スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

古い角質を落としてツルツル肌に!【ピールローション】

ピールローションというのは、その名前の通り肌の余分な角質をピール(剥く)するコスメです。

 

角質って普段わからないんですが、これがあると肌がゴワゴワするんですよね〜。

 

本来なら古い角質は剥がれ落ちて、下から新しい皮膚が現れるはずなのですが、ターンオーバーがうまくいっていないと、角質が剥がれ落ちてくれないんですね。

 

ターンオーバーが正常に行われないのは年のせいもあります(´;ω;`)

 

 

ピールローションは無理やり皮膚をはがすのではなく、不要になって本来剥がれるべき角質をそっと取ってくれるのです

 

 

だから、無理な力がかからないし、肌にもすごく優しいんです。

ケミカルピーリングなどとは全く違うので安心して大丈夫!

 

 

 

洗顔後に、コットンに適量取って、優しく顔をなでるようにふきあげます。

 

 

 

ピュピュッ!とコットンに出してみました。

 

コットンが湿るくらい、量は適当で大丈夫だと思いますよ^^

 

さてさて、拭きとってみると・・・

 

 

 

洗ったばかりの顔だからきれいなはずですが、あれ?黒ずんでいますね〜。

 

これが汚れとか角質なんですね(>_<)

 

 

コットンでふき取った後は、肌がツルンとしてスッキリして気持ちよくなりますよ。

 

 

 

 

写真だとちょっとわからないかもしれませんが、これでもかなりスッキリしました!

 

 

肌がスッとするもの気持ちいいですね。

 

 

 

量もたっぷり入っているので、もちもよさそうです!

 

 

 

角質が取れて嬉しいのは、化粧ノリがすごく良くなること!

 

いつもと同じメイクをしているのに、肌の凸凹が気にならなくなって、仕上がりがいつもより綺麗なのです♪

 

 

 

角質って、パッと見わからないけど、なくなるとすごくいいものです(笑)

肌がくすんでいたり、ごわつきがあったり、毛穴が目立ったり、メイクすると粉がふいたみたいになる時は、角質が邪魔をしているのかも・・・

 

 

コットンでふき取った後は洗い流さなくてもいいし、そのままメイクできるので、ケアも簡単ですよ〜。

 

 

週に1,2回はピーリングローションでケアするといいかも。

 

 

ピールローションは、年齢肌にいい成分が配合されているのも嬉しいですね。

エイジングケア成分のフラーレンや、肌のくすみをとるビタミンC誘導体など、かなりリッチなピーリングなのです。

 

こちらから↓

結果を出す!を目的に作られた年齢を問わずお使い頂けるAPPS+E(TPNa)ローション

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:化粧品の口コミ


プロおろし器で大根や人参が楽々おろせて満足♪

大根おろしはけっこう疲れる・・・

そう思ってました。

 

今までは陶器のものを使っていてプラスティックよりいいな、と思っていたのですが・・・

 

でも、固いものを下ろすときはそれなりに力が必要で。

 

 

 

と思っていたら、「プロおろし」というものが力要らずで優秀、と言う話を聞いて使ってみましたよ。

 

歯がギザギザで鋭い感じ♪

 

 

 

 

 

 

この、斜めになった角度がポイントみたいで

楽におろせるようになっています。

 

 

 

そして、素材の角度次第で、粗く削ったり

細かく削ることができるそうな^^

 

 

 

それでは、早速やってみましょう。

 

 

 

まずは、大根。

 

 

うん♪楽です。

 

ほんとに、あまり力がいりません。

 

こんなに小さくなってもちゃんと下ろせますよ。

 

 

 

 

ちなみに、粗く下ろしたい時は

素材を角から下ろしていく感じにするといいみたい。

 

 

切り口前面を押し当てるようにおろすのは

力がいるものですが、そこがこのおろし器は楽なのね。

 

 

 

 

 

ちょっと古い大根を使ったので、水分があまりない(笑)

 

 

 

 

 

 

受け皿とすのこの2段構えになっていて、

水分は受け皿に落ちてくるようになってます。

 

今回は水分が少なかったのであまり落ちていませんが(笑)

 

 

大根おろしって、水っぽ過ぎることが多いですよね。

この方式だと、適度に水分が落ちて行くのでいい感じ。

 

 

 

 

 

 

今度は、固い人参をやってみます。

 

人参を下ろしたものをうちの犬のご飯に使いたいと

思っていたけど、何せ下ろすのが面倒でね(笑)

 

楽にできたらこんな嬉しいことはないです。

 

 

 

 

 

おお〜、やってみると、今までのおろし器よりずっと楽!

 

シャシャッと簡単に削れました♪

 

 

 

このおろし器、見かけはすごそうじゃないけど、

ほんとに力が要らなくて使いやすいです。

 

「プロおろし」という名に恥じませんね〜。

 

 

 

テレビショッピングでも人気の商品だそうですよ^^

 

 

 

 

和田商店というところで扱っていますが、

このショップ、見るだけでほんとに楽しいです♡

毎日の家事を楽しくする便利用品なら【和田商店】

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:こんなの買いました

 


鉄フライパン 極(きわみ)を買ってみました!

鉄のフライパンを欲しいとずっと思っていました^^

料理をしながら鉄分も補給できるし、蓄熱する力もあるので料理も美味しくできる・・・はず。

 

鉄フライパンも安いものもありますが、ずっと使う事を考えるとある程度の金額する方がいいかな、と。

 

 

ネットでも買えて評判がいい「極(きわみ)」を買いましたよ。

 

IMG_0231.JPG

 

サイズは26センチ。

これくらいならいいかな、と思ったのですが、もう1サイズ上にすればよかったです。

 

少し小さめのフライパンと言う感じです。

 

目玉焼きを2つくらいつくるなら大丈夫だけど、餃子を焼くことを考えると・・・

10個ギリギリはいるかな、ってくらいです。

 

3人分くらい作りたい時は小さすぎますね。

28センチにすればよかったなぁ。

 

でも、フライパンはいくつかサイズが合ってもいいから、機会があったら28センチも買おうと思います。

 

 

 

IMG_0233.JPG

 

プロが使う鉄のフライパンはすごく重そうだけど、極は思ったほど重くない。

力のない私でも充分フライパン振りができますよ。

 

 

 

鉄のフライパンはお手入れが重要ポイントなんですよね。

きちんと手入れをすれば、焦げ付かないし、いつまでも使えるそうです。

 

うちはしょっちゅう餃子を作るので、焦げ付きが一番避けたい事態。

 

 

 

鉄のフライパンは、買った時にまずお手入れをします。

 

・最初にきれいに洗います(初回だけは洗剤を使ってもOK)

・火にかけ乾かす

・乾いたら油を5センチくらい入れて熱する

 

中火くらいで5分ほど加熱します。

 

揚げ物をしてもOKなくらいの温度で5分くらい熱しました。

 

 

終わったら油を戻し、残った油を薄く全体に伸ばすようにしておきます。

 

 

 

この最初のお手入れをきちんとするかどうかで、その後のフライパンの使い勝手が違うそうですよ〜。

面倒でも長く使いたかったらちゃんとやらないとね。

 

 

こんな風に、ぷくぷく泡が出てきたら温まっていると思いますよ。

500油で加熱.JPG

 

 

 

 

そして、2回目からは使うたびに簡単なお手入れをします。

 

 

 

まず、フライパンを熱したらお玉1杯ほどの油を入れて、フライパン全体に馴染ませる。

 

そして、温まったら油をポットに戻し、必要な油だけ改めて入れます。

(これを油返しと言います)

 

まー、私は少し油を残しておいて、その油で調理しちゃいますが^^;

 

 

最初に脂を全体に回して温めるのがポイントですね。

 

 

 

調理が終わったら、洗剤を使わずにたわしなど(私はアクリルたわしを使います)で焦げ付きや汚れをきれいに落とします。

 

最後に火で少し熱して水分を飛ばしてますよ。

 

 

そして、冷めたらうすーく油を塗ってから収納します。

 

 

 

これで、お手入れは終了です!

 

 

 

 

念願の鉄のフライパンを手に入れたので、大事に使っていきたいと思います。

 

 

焦げ付き防止という点では、テフロンがいいのですが、テフロンは熱すると有毒物質を発するそうです。

フライパンの材質としては使わないほうがいいという声もあります(>_<)

 

テフロンは扱いやすいのでずっと使っていたけど、これからはできるだけ使わないようにしようかと。

 

 

 

鉄のフライパンで初回に錦糸卵を作ってみましたが、全く焦げ付かずきれいにできましたよ。

思ったより鉄って使いやすいかも。。

 

まだ餃子は作っていないので今度挑戦してみます。

 

 

 

使っていて思ったのは、一度何かを炒めて、また次に使う時は、面倒でもちゃんと洗った方がいいです。

そうじゃないとやっぱり焦げ付いてしまうんですね〜。

 

フライパンを振っても、うまく材料が跳ねなくてイマイチです。

 

 

サイズは、家族が3人以上いるなら、最低28センチがいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

IH対応もあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

卵焼き専用のこの形もいずれは欲しいです。

 

 

 

 

 

 

鉄のフライパン、思ったより簡単に扱えるので、家族の健康のために一つあるといいですね。

 

 

 

 


Dyson(ダイソン)V8 フラッフィプラスを買ってダニやハウスダストを成敗する!

 

 

うちはアレルギーの人などがいないので、掃除がいい加減でも

これまではそれほど問題になりませんでした。

 

でも、だからっていいものじゃないですよねぇ・・・

 

 

一番敏感なのが犬です。

 

人間の使うソファやベッドで寝ることが多く、

最近お腹をカイカイするようになったんですね。

 

 

シャワーを浴びさせると少しおさまるんですが、

少しするとまた痒がる・・・!!

 

 

 

これはもしかして、ハウスダストとかノミが原因かも。

 

 

 

そういえば、布団とか絨毯って普通に掃除機をかけるくらいで

ダニがもしいても死滅はしてないと思います。

 

 

 

なんだか、そう考えたら急に気持ち悪くなってきて、

急に掃除をしたくなったんです。

 

 

そういえば、前、足がかゆくなったことがあって、

刺されたところを見ると、どうもダニみたいな感じもしたんですね。

 

 

 

考え始めたらもう止まらなくなって、即効ダイソンを買いに走りました!

 

 

Dysonもいくつかモデルがあるのですが、これはV8 fluffy+(フラッフィプラス)

というモデルです^^

 

 

ダイソンは、パーツだけあとから買い足すこともできますが、

一つ一つ買っていくと割高になるので、最初にある程度

揃ったものを買うのがお勧めですね。

 

 

ダイソンを使うのは初めてで、他の製品と比較できませんが、

音が静かになった、というのがこのモデル。

 

 

一番欲しかったのは布団クリーナーですが、

布団専用のヘッドではなく、ミニモーターを布団用にしました!

 

 

 

ちっちゃいヘッドですが、パワーがすごくて布団のダストを吸うには

このミニモーターがベストだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

一応これが布団専用ヘッドなんですが、

使ってみるとイマイチパワーが足りない気がします。

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドの付け替えはとても簡単です。

 

ミニモーターでベッドをお掃除。

掛布団を掃除してみました。

 

 

 

 

このベッドは買ってから3,4年かな。

マットレスもそれほど古くはなっていないですが、

干したり陽に当てたりはしていなかったな・・・

 

 

 

 

一見きれいに見える枕も実は汚いかもしれない。。

 

 

 

 

 

で、すごかったです。

 

こんなに汚れていたの!?

 

 

ダニも含まれているのか、ダストだけなのか・・・

まぁ、一番多かったのは犬の毛ですけどね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

換毛期などは抜け毛だらけになってしまいます。

毎日掃除しても間に合わないくらいですよ。

 

 

 

綺麗に見える布団もダイソンにかかるとこの通りです。

 

 

 

 

掛布団も裏表、掃除しました。

 

 

 

 

布団をひっぱりながらかけるのがコツですね。

ちょっと時間はかかるけど、少しずつ根気よく吸っていきます。

 

 

 

 

 

たまったふぉみを捨てるのは簡単、赤いつまみを引っ張り上げるだけ!

 

 

 

 

そうすると底のふたがパカッと開いて、ごみが下に落ちます^^

 

主なごみは落ちますが、髪の毛などは引っかかるので

手で引っ張りだして捨てます。

 

 

 

 

これまで、日本製の掃除機を使っていたんですが、

ダイソンはパワーが違いますね〜。

 

それなりに満足していた日本製ですが、ハウスダストやダニまでは

取れなかったと思います。

 

 

 

ともかく、きれいにしたい、という場合はダイソンですね。

 

電気屋さんも競合品よりもダイソンを勧めていました。

全然違うそうですよ、力が・・・

 

 

 

コードレス掃除機なので、充電する手間はありますが、

家じゅうどこでも手軽にかけられるので便利です。

 

コードを入れたり抜いたりするのって案外面倒ですからね。。

 

 

ダイソン|掃除機

 

 

 

 

JUGEMテーマ:生活家電

 

 


auひかりに変えると通信料が安くなります〜

ネットの接続は今や必須ですが、

その料金についてはわりと無頓着でした。

 

うちの場合、フレッツ光で毎月8000円ちょっと払っていたんですね。

 

でも、携帯をauに変えたのを機に、ネット接続も変えると安くなる

ということなので、思い切って変えてみましたよ。

 

乗り換えるとかなりキャッシュバックがあるので

何万円もかえってくるそうです。

 

ネットとか携帯の契約ってわかりにくくてイヤなのですが、

変えればかなり節約できそうだということがわかりました。

 

 

au光は電波の飛ぶ地域とそうでない地域があって、

その場で調べてくれるんですね。

 

うちは大丈夫だったので、話を進めました。

 

 

ところで、auに携帯を変えたのは理由があって、

それは契約者本人が亡くなったときに解約しやすいからです。

 

ドコモも解約は簡単だということですが、色々考えてauを選んだのです。

 

 

とある携帯会社(笑)は、亡くなったときの解約がとても大変だと

いうことで、将来の事を考えて今のうちに変えてしまおうと思ったんですね。

 

 

 

なにしろ、亡くなっているのに契約者本人を連れてこなきゃダメ、

死亡診断書の原本を持ってこなきゃダメ(コピーではダメだそう)と、

わけのわからないことを言うそうです(>_<)

 

 

これは、解約させないためのやり方だそうですが、

理不尽すぎますね。

 

(解約されるとその店舗の成績に響くから、

できるだけ解約させないのだとか・・・)

 

 

ちなみに、死亡診断書は原本は区役所などに出してしまうのが普通で、

日にちが経って原本が手元に残ることはほとんどありません。

 

 

 

脱線しましたが・・・

 

 

そんなこんなで、auに変えることにしましたが、

その際にはプロバイダーも変えたり、NTTのひかり電話だけ残す

手続きをしたり、まぁ色々大変です。

 

ITというと頭を抱えてしまう私ですが、

お店の人に聞いて一つ一つやっていくことにしましたよ。

 

auの場合、メールはニフティとかいくつかから選ぶことになります。

私はなんとなくニフティにしましたが・・・

 

 

 

料金はどれくらい安くなるかというと、うちの場合オプションを付けたのか、

最低の基本料金ではおさまりませんでしたが、それでも今よりは安くなりました。

 

8000円くらいが6000円台になったのでまぁ満足です^^

 

 

 

今月末に工事をやってもらって、プロバイダを変えて、

と忙しくなりそうですが無事に開通することを祈ってます(笑)

 

 

auへの変更はこちらから見られます!

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お買物日記★


衣替え時期ですね、ヒノキの香りの防虫剤は臭くない!

まだ肌寒い日もありますけど、そろそろ真冬物はしまってもいいですね。
私はいつもかなり暖かくなってから冬物をしまいます。

6月頃でもひんやりする日もあるから、なんか不安なんですよね。
寒がりなもので冬物をしまうことには慎重なのです。


ところで、ドラッグストアで買う防虫剤はなにか人工的な匂いがしていやなんですよね。
体に悪いものも入っていそうで(-_-;)

うちは犬がいるので人工の香りには特に敏感になってます。
人間は平気でも(ほんとは良くなくても)犬や猫は敏感に反応を起こすことが多いんですよね。


何かいいものはないかな、と思っていたら、植物や樹木の香りのいい防虫剤がありました^^


400防虫剤フォレストバッグ.JPG

「森の香り」という名前です。

もう一つ「ヒノキの香り」というのもありますが、森の香りもほんのりヒノキのにおいがしますね。
「ヒノキの香り」はもっとヒノキ臭がするのかな・・・

「森の香り」でも十分ウッディな香りがしますよ。





一つ一つが大きいので、衣装ケースだったら2つも入れれば十分かな。

400森の香り手にもち.JPG


クンクンと匂いを嗅いでみましたが、ほんとに自然な癒される香り♪
あの人工的なにおいが全然しません。

これまでいいにおいの防虫剤を求めていくつか使ってみましたが、「森の香り」はかなりいい感じです。

家の近所のドラッグストアではこういうのはまずないですね。
だいたい似たようなものばかりで・・・

アレルギーとか小さいお子さんがいる家庭は、防虫剤にも気を使った方がいいかな、と思います。



「森の香りは、秋になって衣替えするときに匂いがついていても気にならない感じ。

いつも匂いに悩まされて衣装ケースから出したものはハンガーに吊るして一日干していました。
それでもなかなか匂いって消えないんですよね。



「森の香り」は樹木系の香りですが、香りそものもはそれほど強くないと思います。
そこもいいところだと思いますよ。


400防虫剤フォレストバッグ.JPG

箪笥や衣装ケース用に置くタイプと、クローゼット用のつりさげるタイプもあります。




私は今年使うのが初めてですが、すでに使っている人の感想だと衣装ケースから何か月ぶりに出してもそれほどにおいが移っていないということです。

今衣装ケースから出してきました!という匂いはちょっと避けたいですからね。
(ナフタリンの臭いではありませんが・・・)


ちょっと気の利いた衣類防虫剤だなと思いました。

 





 
JUGEMテーマ:お買物日記★

家でドライクリーニング!

こんにちは^^

やっと春本番ですね・・・。
でも、暖かくなったと思ったらまた肌寒いとか、春のお天気は
ほんとに不安定・・・。


冬物をいつクリーニングに出そうか迷っていましたが、
流石にそろそろいいですね( ̄▽ ̄)



ところで、クリーニングはお高いので、家で洗えるものは
洗いたい、と思います。


たとえばニットのセーターなどは十分家で洗えるし、そのほうが
キレイになると思うので(^O^)



普通の洗濯用洗剤でももちろん大丈夫ですけど、ドライ用の
衣類が洗えるものだともっと安心^^




今回使ったのは、「ドライイング」というものです。

400ドライイング.JPG


ひと袋1回分て感じですかね〜。
今回はセーター一枚だったけど、3枚くらいは大丈夫そうです。

ひと袋でセーター一枚はちょっともったいない使い方(>_<)


400ドライイングひと袋持って.JPG


洗面器などにぬるま湯を入れて、ドライイングを注入〜。

軽く揉み洗いして、シミや汚れがついているところは
ちょっとこすってみました。

でも、あくまでも優しくね・・・^^


400ドライイングつけおき中.JPG



お〜〜〜〜、なんか、色が茶色っぽくなりましたね。
結構汚れてるってことです。


そして、その汚れが落ちているということですね^^



クリーニング屋さんのクリーニングは、汚れが落ちるってことは
ないような気がするんですよね。

それに、独特のにおいが私はちょっと苦手・・・(>_<)





400ドライイングつけおき中アップ.JPG



20分くらいつけておきました。



そして、そのあとは流水で流したらOKです。
おけに水を貯めて洗うより、がんがんシャワーをかけて
洗剤分を洗い流したほうがよく落ちるんじゃないかな。


途中で2、3度軽く絞って、またシャワーをかけて、と
繰り返しました。


若干匂いがするので、それを飛ばしたいと思ってね・・・




洗い方や、使用できる衣類の種類なども書いてある
リーフレットが入っているので、これも参考に・・・


400ドライイングパンフ.JPG






ところどころシミや汚れがあったセーターですが、
ほぼわからないくらい、綺麗になりました〜。


DSCN9986.JPG

家でニットを洗うのは、ちょっと面倒ではあるけど、
きれいになるという点では満足度が高いですね。



なんだか、清潔になったし、新品とはいかないまでも
かなり蘇った感じがして満足です^^



ドライ用洗剤のほか、家庭用洗剤が揃ってます。
低刺激で天然のオレンジを使っている家庭用洗剤は良さそう^^


ドライイング













JUGEMテーマ:節約&エコグッズ


iPhoneにHOYAの強化ガラスを貼ってみた♪

iPhoneを使っていますが、ほぼデフォルト状態で使っていて
あまり付属品などは使っていませんでした。

私たちの年代って、だいたいそうですよね・・・

飾りや、デコなどは若い子がするもんだし。
それに、携帯ショップへいくと、わけのわからないものがいっぱい
ありすぎて見る気にもなれなかったらい(>_<)



ですが・・・やっぱり保護シートやフィルムは使ったほうが
いいのかな、というか、子供たちは当たり前のように
使ってる・・・・。

落としてヒビが入ってしまうと大変だし、携帯って、修理が
いくらかかるかわからないところがありますよね。
どこまで保障でカバーしてくれるのか、わかりづらいし。

この間、初期不良で新しいアイフォンにしてもらったんですが、
それを貰うときもショップのお姉さんが「保護シート買いますか?」
と聞いてきました。

うーーむ、もしかしてフィルムを貼るのは常識なのか!?



そんなわけで、今回

HOYAの強化ガラスを使った「ゼウスーG」

というのを使ってみることにしました^^


400保護シート.JPG


HOYAガラスといえば有名ですよね。
これは強化ガラスなので、ヒビも入りにくいし、万一落とした
問も本体を守ってくれるのではないかと思います。



ガラスなだけあって、フィルムよりは厚みもあるし、硬い!

400保護シートアップ.JPG




保護フィルムって貼りにくいところが欠点ですよね。
一度でビシッと決めなくてはいけないのが、不器用な私には
難しい。



400保護シート出して.JPG



しかし、ゼウスーGは、ガラスなのでフィルムみたいにペロペロ
していないから、失敗するということがないんですね〜。

これは、ありがたいわ(^ω^)




ガラス(といってもそんなに重くないし、厚みもそれほどない)を
形に合わせて置いて、あとは手で軽く押さえると・・・



あら〜、不思議!液晶部分にピターっとくっついていきます^^

400保護シート完成2.JPG




綺麗です!横からみても、凸凹した感じがないし、心配していた
重さも感じませんね。


400保護シート完成.JPG



ガラスなだけにフィルムより透明感があって、手の滑りも
いい感じです。

汚れたり劣化することもなさそうなので、かなり長いこと
使えそうです。

なんだー、これならもっと早く使えば良かったな・・・



ほんとに感動するかも!

ゼウス








JUGEMテーマ:iphone


アフターヌーンティーからクリスマスギフトの特集が

クリスマス関連のグッズも出てきましたね。
日本人はクリスマスプレゼントは親から子供へ、と
いうのが多いかもしれませんね。

あとは恋人同士かな?

クリスマスプレゼントを、夫から妻へ、とか、
お母さんからおばあちゃんへ、とか、友達にというのも
あってもいいかもしれません。

もっとみんなでクリスマスを楽しんだら面白いかも、
などと思っています。


アフターヌーンティーオンラインショップでは、
大人のためのクリスマスグッズが販売されていますね^^

可愛いんだけど、子供っぽいだけじゃない、大人が
もらっても嬉しいグッズが揃っています。

パーティーなどしなくても、家の中にちょっとクリスマス
グッズを飾るだけでも気分が変わっていいものですよね。

普段家のインテリアなどほとんど変えず、同じまま
何年も過ごしている私ですが、季節に応じて置物や
飾り物も変えてみようかな、と思っています。

見るだけでも楽しですよ↓











ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ






幕張メッセの家具バザール 10/4.5.6日開催!

Check
実は幕張メッセにほど近いところに住んでいる私です。

毎日いろいろなイベントをやっていて、人気のイベントの時は
近くの道路もものすごく混みます^^;
買い物に行くときに使う道なのですが、混みそうな時は海の方を
迂回しています。

ところで、今年ももうすぐですね、
家具インテリアの大バザール!


ベッドやソファ、机など家具ならなんでもあります。
それにいいものが値下げになっていることがあるから、
一見の価値アリです。

インテリアや家具を一挙に見られるお店ってそうそうないですよね。
サイズとか色とか、自分の好みにぴったりのものって
なかなか探すのが難しいです。

でも、幕張メッセの大バザールはスペースも半端なく広い!
何かは見つかりそうな気がします^^

大バザールは入場は無料ですが招待券が必要です。


【第91回 幕張メッセ家具インテリア・敷物・寝具 大バザール】
10/4(金)5(土)6(日)開催 ご来場者95万人突破!
メッセバザール


メッセは駐車料金もちょいと高いので、近隣の駐車場に
止めて少し歩くというのがお勧め!

メッセ駐車場から歩くのとそうそう変わりません。
真夏ならイヤだけど、10月だったら歩くのも苦にならないし。


メッセの近くには今日本最大級のイオンが建設中です。
12月にはオープンするらしいですが、ものすごい広さです。。
イオンのとなりにはコストコもあって土日の道路混雑は
かなりのものですが、イオンが開業したらどんなことになるのか。。


その近くにはディスカウントスーパー、OKストアもあって
ここもかなりの安さです。
私も毎週まとめ買いに出かけているところです^^


秋の一日、メッセで家具を見て、シネプレックスで映画を見て、
パティオスで食事、なんていうのもいいかもしれません。

招待状はここから申し込み↓
家具バザール











JUGEMテーマ:日常。



            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM