スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年末は毛穴も大掃除!?潤いながら黒ずみがなくなる!【モッチスキン】

洗っても肌が突っ張らない、しっとりする洗顔フォームといえば、これかなと思います。

 

モッチスキンです!

 

洗顔てどうしても肌が乾きますよね。

年齢的にも水分は失いたくないので、何とかしたいと思ってモッチスキンを使ってみましたよ。

 

最近空気もすごく乾燥していて、加湿器が欠かせません。

でも、夜寝るときは消してしまうので、なかなか肌のカサカサが治らないんですね〜。

 

 

 

 

モッチスキンはスプレータイプになっていて、

よく振ってから出します。

 

そうじゃないと、もこもこ泡ができないので注意です。

 

 

 

 

 

 

 

出てきました〜。

もっこり、むっちり、と言う感じです。

 

 

ちなみにモッチスキンは

・毛穴の汚れをしっかり落とす

・洗顔しながら肌を潤す

 

というのが大きな特徴なんですね。

 

 

毛穴の汚れには、マリンシルトというクレイ(泥)が活躍!

保湿には、ホホバオイルとアルガンオイルが力を発揮します。

 

 

私たちの年代って、毛穴の黒ずみと肌の乾燥は

必ずある悩みといっていいですからね、これは助かります^^

 

 

 

さてさて、実際に使ってみてどんな感じだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

むっちり泡を肌に乗っけるとこんな感じ。

 

 

泡洗顔はゴシゴシこすらなくてOK。

 

優しく泡をクルクル伸ばすようにして洗うと

泡の弾力が汚れを落としてくれるんですね。

 

 

何しろクレイは粒子が細かいので

こすらなくても毛穴の奥に入り込んで汚れをかきだします。

 

吸着力があるので、しっかり汚れを毛穴から持ってきてくれますよ。

 

 

 

私、毛穴の汚れにはクレイが最強だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、モッチスキンは粘着力があるというか・・・

 

泡がビヨ〜〜ンって伸びるんですよ^^

 

 

こんなにしっかりした泡ってあまりないですね〜。

 

 

 

 

そのせいか、洗い流すときはしっかりと流さないと、

洗顔料が残ってしまうから注意ですね!

 

 

 

 

 

洗いすぎると乾燥するのでは?

と思うかもしれませんが、しっかり洗い流しても大丈夫でした。

 

 

肌が突っ張らないという触れ込みの洗顔料はあれこれありますが、それでも多少は突っ張るのがほんとのところ。

 

でも、モッチスキンはほんとーにツッパリがゼロです。

洗顔したんだっけ?というくらい潤ってますよ〜。

 

 

 

なので、メイク落としのあとに使っても大丈夫だと思います♪

 

 

 

 

 

 

クレイ(泥)とオイル(ホホバオイル、アルガンオイル)が

50代にピッタリの洗顔フォームを作ってくれましたね。

 

 

しかも・・・!!

 

 

お値段がと〜っても手ごろっていうところが嬉しいです。

 

 

洗顔料は毎日使うものだから、あまり高いと・・・ね。

でも、安いものは根こそぎ潤いを奪ってしまうという難点が・・・。

 

 

その悩みをクリアにしてくれたのが、モッチスキン!

 

 

気軽に試せるお値段です⇒モッチスキン

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:毛穴開き治す


ストレピアの口コミや効果、実際に買ってお試しを使いました!

ストレピアのお試しがとってもお得だったので、買ってみましたよ。

成分などをチェックすると、50代の肌にもピッタリな感じです^^

 

・乾燥が気になる方

・毛穴の黒ずみを綺麗にしたい方

・敏感肌の方

・しわやたるみ、くすみが気になる方

 

 

 

ストレピアはスキンケア製品すべてが揃っていますが、お試しはその中でも人気のクレンジングと化粧ジェル(化粧水)が入っています。

 

なんとね・・・、1か月分で、洗顔料と化粧水が入って2700円!

これはかなりお得ですよね。

 

 

ジェルローションはその名の通りジェルタイプですが、思ったより柔らかいです。

化粧水とジェルの中間くらいかなぁという感じ^^

 

これなら洗顔後の肌にすぐつけても馴染みやすいな、と思いましたよ。

 

 

 

まず、クレンジング(マスクウォッシュ)ですが、主原料はクレイです。

 

クレイはね・・・いいんですよ。

私は大好きです。

 

・粒子が細かいから、毛穴の汚れをスッキリ取る!

・洗顔しても潤いを奪わないから乾燥しない!

 

私は毛穴の黒ずみがずっと気になっていて、洗顔をあれこれ試したのですが、やっぱりクレイが黒ずみ取りには最適という結論に達しました。

 

泡は立たないし、ちょっと頼りないのに、毛穴のお掃除を完璧にやってくれるんですよ。

1回でスッキリ、というわけじゃありませんが、使っているうちにきれいになっちゃうのです♪

 

 

 

ストレピアのマスクウォッシュです。

この色がクレイの特徴ですね。

 

 

 

 

クリームファンデを塗った手につけてクルクル優しくマッサージするとこんな感じ。

 

 

 

なんというか、ファンデを包み込む感じですね。

泡立たなくてもしっかり汚れを抱え込んでくれますよ。

 

 

 

 

 

そして、洗い流すとスッキリ!

 

ほとんど突っ張りがないのがすごいなーと思います。

かと言って、ファンデが残っているとかそういうこともなく。

 

クレイは保湿力もとても高いので、クレンジングや洗顔にはいいですね。

乾燥はしわやたるみの原因になるから、顔を洗いながら保湿できるのはいいですよ〜。

 

 

 

洗顔して洗い流してもしっとりしているので、あとのスキンケアが楽な感じがします。

 

 

 

 

ジェルローションです。

 

これはね、オールインワンジェルとしても使えるのでとても便利ですよ。

 

私は面倒な時は(笑)、洗顔後これだけです。

かなりしっかり保湿してくれます。

 

 

オールインワンってもっとしっかりしたテクスチャーのものが多いですが、ストレピアのジェルローションは手に取ると垂れるくらいです。

 

 

 

伸びもいいし、肌への浸透もいいです!

 

乾燥がヒドイ時以外は、ジェルローションを塗ってそのあとにメイクしても大丈夫です。

 

 

 

 

 

楽天の通販でも人気になっていたんですね・・・

 

 

ストレピアはどちらかというと、40代50代以上の肌にいいのかな、と思っていましたが、若い方にも支持されているようです。

 

 

 

口コミを見ても、ともかく保湿力が高い、カンタン、毛穴がスッキリする、というものが多いです。

 

アラフィフの肌って、毛穴の黒ずみと乾燥の両方が出てきていませんか?

それをきちんとケアできるストレピアは理想的かな、と思います。

 

 

まぁ・・・本製品はそれなりのお値段がしますが、お試しはめちゃ安ですから^^

 

半額で購入するためには、定期購入をしないといけないのですが、ストレピアの場合、お試しだけでやめてしまっても大丈夫なのです。

 

 

初回半額のお試しを買って、次回の本製品をキャンセルすることができるので損はありません。

もちろん、肌にあえば使った方がいいと思いますけど。

 

 

 

 

 

ストレピアのジェルローションがエイジングケアにいい理由の一つは、松の樹皮エキス「フラバンジェノール」が配合されているんです。

 

 

フランスの特定の地方でしか採れない松の木エキスは、抗酸化作用がとても高く、傷ついた肌を修復する働きがあるのです。

 

サプリメントでもフラバンジェノールは人気になっていますよね。

化粧品に配合されていることはそれほど多くないので、ストレピアは貴重と言えるかも!

 

 

たっぷり1ヵ月使えるサイズです。

え?これ、ほんとにお試し?というくらい大きいですよ。

 

 

 

 

PCはこちらからストレピア初回お試し

スマホはこちらストレピア初回お試し

 

 

 

 

 

 


毛穴の黒ずみを消すならDUOザ・クレンジングバームがお勧め!

少し前から鼻の黒いボツボツが気になっていたんですね。

普通に顔を洗うんじゃ取れなくて、困ったなーと思っていました。

 

皮脂が毛穴に詰まって、それが黒くなってしまったものなんでしょうね。

 

毛穴のつまりや黒ずみを取るには毛穴パックや

ピンセットで引き抜く方法がありますが、

これはやめたほうがいいんですよね。

 

 

確かに綺麗に取れるけど、毛穴がパカッ!!と

開いちゃって閉じません(>_<)

 

お化粧してもボコボコ穴が開いているのが丸見え!

 

 

昔やってしまって、反省してます。

その時の穴はまだふさがりません(笑)

 

 

 

そんなわけで、今回毛穴の黒ずみ改善のために

試してみたのが「DUOザ・クレンジングバーム」です!

 

 

400DUOスパチュラに.JPG

 

 

バームのテクスチャーが面白いでしょ。

 

見た目硬そうですが、肌に乗せると体温で

スーッと溶けていくんです^^

 

 

DUOザ・クレンジングバームは、

・美容成分配合で洗顔しても乾燥しない

・細かい粒子で毛穴の汚れがスッキリ

・無添加処方で敏感肌でも大丈夫

 

こういった特長があります^^

 

 

私はそこまで敏感肌じゃないんですが、

悩みは洗顔後のツッパリ!

 

乾燥するとしわやたるみが増える、

という事もありますが、

ともかくツッパリが気持ち悪くてね・・・

 

 

で、DUOザ・クレンジングバームを使ってみたら

洗い流してもほんとに肌が突っ張らなくてビックリ!

 

 

おお、これはいいなぁ、と思いました♪

 

 

 

肌に乗せたときはこんな感じで・・・

400DUO乗せて.JPG

 

 

 

顔全体に伸ばしていると・・・

400DUO伸ばして.JPG

 

すぐに溶けちゃうんですよ〜^^

扱いやすいです。

 

 

 

 

 

突っ張らないし、しばらく使っていたら

毛穴の黒ずみがなくなりました!

 

350毛穴きれいに.JPG

 

写真だとよくわからないかもしれませんが、

毛穴がスッキリしているんですよ。

 

 

しかも、毛穴の開きもないからスゴイです♪

 

 

 

肌に潤いを与えながら汚れを取る!

 

これがDUOザ・クレンジングバームなんですね。

 

 

 

400DUO容器全体.JPG

 

こんな1か月分のタイプが、半額で買えるというからお得〜♪

 

定期購入価格ですが、2回目も20%オフだし、

3回で中止することができます!

 

送料もいらないからお得だと思います(^.^)/

 

 

半額で買えるのはこちら(PC版)DUOザ・クレンジングバーム公式通販

           (スマホ版)DUOザ・クレンジングバーム公式通販

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:毛穴開き治す


50代にお勧めの洗顔をランキングで紹介【レビューもあり!】

50代にお勧めの洗顔石けんや洗顔フォーム、クレンジング洗顔のご紹介をします^^

 

ほんとにこれまでいろいろな洗顔せっけんを使ってきたなぁ、と我ながら思います(^^ゞ

 

 

そして、50代になったら洗顔で潤いを奪ってはいけないこと、でも毛穴の汚れをきちんと落としてくれるものが大事だな、と思いました!

 

洗顔で潤いを奪うと、そのあとのスキンケアが大変なのです。

 

でも、うるおい洗顔なら化粧水をつけただけでも肌が回復するのを感じるんですね♪

 

・潤いを奪わない

・毛穴の汚れを綺麗にする

・刺激が低くて肌が敏感な時も使える

・エイジングケアができる

 

この条件を満たしているクレンジング洗顔や洗顔フォームを選んでみました!

 

 

 

第一位  ストレピア クレンジング「マスクウォッシュ」

 

 

ストレピアのマスクウォッシュはクレイを使ったクレンジング洗顔です。

 

もうね・・・こんなに突っ張らない洗顔は初めてです^^

 

クレイの中にはけっこう潤いを奪うものもあります。

だけど、マスクウォッシュはほんとにしっとり〜。

 

しかも、クレンジングをしながらパックもできるという。

 

マスクウォッシュを塗ってしばらくそのまま放置すると

パック効果も期待できるんですね。

 

低刺激でお肌にもすごく優しいですよ〜。

ついでにお財布にも優しいです。

 

 

しっかり汚れは落ちていて、さすがクレイだ!と思います。

 

 

クレイだからこんな色♪

泡立ちはしません。顔全体に伸ばして優しくなでればOKです。

 

 

★初回に限り、ジェル化粧水とセットで2700円!

 約1か月分なのでめっちゃお得ですよね!

 

乾燥肌、敏感肌の方、エイジングケアしたい方に

とても評判のいいクレンジング洗顔です。

 

 

PCはこちら⇒ストレピア公式通販

スマホはこちら⇒ストレピア公式通販

 

 

 

 

 

第二位  DUOザ・クレンジングバーム

 

 

DUOはクレンジングなのですが、これを使えば

洗顔せっけんは要らない、と言えます。

 

こすらずに汚れを絡めとるバームが特徴です。

 

 

そして、バームが肌に浸透すると

潤い成分を肌に残していくのです!

 

 

バームって洗い流しも簡単でオイリーじゃありません。

 

 

ファンデーションの上に乗っけて軽く撫でただけで

どんどんファンデと馴染んでいきます。

 

 

メイクがしっかり取れれば、洗顔せっけんは

要らないな、と実感しました^^

 

 

PCはこちら⇒D.U.Oザ・クレンジングバーム

スマホはこちら⇒D.U.Oザ・クレンジングバーム

 

 

 

 

 

第三位 金の泡

 

 

ストレピアがパックできる洗顔なら、

金の泡はマッサージができる洗顔です^^

 

これもね〜、なかなか使えるのです。

 

リンパドレナージュのプロが作ったそうで、

顔まわりのリンパの流れを良くしながら使うと

フェイスラインもしゅっとなって、リフトアップできる♪

 

 

金の泡のテクスチャーはとってもユニーク!

ねっとりしているんですよ。

 

 

ガムみたいに伸びる洗顔フォーム、珍しいです。

 

これじゃぁ洗顔やマッサージしにくいんじゃ…

と思ったのですが。。

 

 

 

そんな心配は無用でした(^^ゞ

こんなにむっちりした泡が立つんですね。

(ネットで泡立てました)

 

 

 

泡もすごく弾力があるので、顔に乗せてもヘタレず、

ちょうどいい緩衝材になって手が滑りやすくなります!

 

 

モコモコした泡が、マッサージするとクリーム状に

変化します。

 

う〜ん、スゴイですね^^

 

 

エイジングケア成分、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸

配合で潤いもバッチリです♪

 

 

PC・スマホで⇒スッキリライン洗顔 金の泡

 

 

 

 

 

洗顔ってついでみたいにやっていましたが、

ほんとはすごく大事なんだな〜、と思いました^^

 

 

洗顔で潤いを残しておくと肌の水分量も減少

しなくてすむ気がします。

 

ツッパリってほんとに気持ち悪いですよね。

 

もう年齢が年齢だから顔を洗って突っ張るのは

仕方ないと思っていたんですが、違いました!

 

 

肌が保湿されていることは、スペシャルケアをする

ためにもとても大事だそうです。

 

だから、洗顔は基本!ということなんですね・・・

 

 

ほんとはもっと若いころから保湿洗顔をしておく

べきだったのかもしれませんが(>_<)

 

でも今からでも遅くないですよね。

 

 

 

JUGEMテーマ:化粧品の口コミ

 

 


リフトアップ化粧品、50代にいいのはリンパドレナージュ洗顔!

リフトアップは50代の私には一番の関心事かなぁ。
たるみがあるとほんとに老けて見えてしまいますから・・・

頬っぺた口角のたるみを何とかしたい!と思っています。


ほんとはエステに行けばいいのかもしれないけど、なかなかそこまでの余裕はありません(>_<)



手軽にできて効果もあるものはないかと思っていたのですが、面白いものを見つけましたよ。


なんと、洗顔でリフトアップする、というものです♪


洗顔で???って思いますよね。
私も最初そう思いました。


でもこれがただの洗顔ではないのです。
金の水を配合した洗顔フォームなんですね^^

400花と.jpg

その名の「金の泡」!


金てエステでも使われていますが、肌を内側から元気にしてくれるものなんですね。
金箔を使ったエステとか効果だけど大人気ですね。。


そして、リンパドレナージュの考えを応用しているこの洗顔フォームは、洗顔でありながらマッサージまでできてしまうというスグレモノ!


普通、マッサージクリームなどを使いますよね。
でも、洗顔フォームでそれができると手間もいらないし毎日続けられるのです。



マッサージができるのはこの粘り気の強いテクスチャーにあります。

20151118_1541585.jpg





見てください〜。この納豆みたいな粘り!
20151118_1541592.jpg



でも泡立ては簡単で、普通にネットで泡立ちます。
かなり濃厚なむっちりした泡ができますね。


400金の泡の泡.jpg







まず、泡だったら顔にまんべんなく塗ります。

300金の泡顔に乗せ.jpg

この時点では、ふんわりした泡で普通の洗顔と変わりません。



で、ここからなのです。
洗顔フォームを滑らせるようにしてマッサージをします!


リンパに沿ったマッサージがおすすめで、やり方はパンフにしっかり描かれています。



顔全体をマッサージしてみました。

300金の泡マッサージして伸ばし.jpg

どうですか〜?

泡がクリーム状になるんです。


こういう洗顔料は初めてです。
手が気持ちよく滑ってスムーズにマッサージできました!



マッサージがたるみ改善にいいのは知っていましたが、面倒でさぼっていました( *´艸`)
でも、洗顔するときにマッサージできればこれは簡単。

パンフを見ながらリンパマッサージをやってみましたが意外にうまくいきましたよ。
漫然と洗顔するよりよほどいいですね。

夜だけでもリンパマッサージ洗顔を取り入れるとたるみがなくなってリフトアップできそうです。





洗い流してみましたが、突っ張りは全然ないし、肌がつるん!としますよ。

250金の泡洗い流した肌.jpg

心持ち肌も白くなった感じがします♪


洗顔後がともかく気持ちいいのでビックリですね。


■ たるみやシワを改善してリフトアップしたい方!

■ 突っ張りのない洗顔料を探している方!

■ 美顔器などを使わずに簡単にマッサージしたい方!





金の泡なら洗顔の時についでにっマッサージすればOKで時間もかからない♪
高い美顔器を買う必要もないので経済的でもありますね!





20151118_1541586.jpg

  公式通販リンパマッサージ&洗顔の新スタイル【金の泡】


お値段も手ごろなので試しやすいのもいいですね!






 

JUGEMテーマ:アンチエイジング

 


オーガニックアロマの洗顔フォーム、本物の香りが気持ちいい【アロマペーストソープ】

オーガニックの本物のアロマは気分を鎮めるだけでなく、かゆみや皮膚のトラブルを本当に改善してくれるんですね^^

私も生活にアロマを取り入れていますが、なかなかいいですよ。
忙しくてイライラしているときや、寝る前にリラックスしたい時、髪にいい香りをつけたいときなど、お気に入りのアロマの登場です。



今回使ってみたのは洗顔フォーム。
アロマペーストソープ」というものです。

400オーガニックアロマペーストソープ2本立てて.JPG

今すごーく安くなっているのでね、2本試しました。

左:フェリデローズ(フローラル系)
右:レスピレーション(ハーブ系)





400オーガニックアロマペーストソープパンフ植物.JPG

使われているアロマはオーガニック認証を得ているので安心!

本当のところ、安いアロマは人工的な香りが使われているので効果はないんですって。




2本とも早速使ってみました。



400オーガニックアロマペーストソープフェリデローズネットと.JPG


フェリデローズは、
・ローズ油
・ゼラニウム油
・ローズマリー油
・オレンジ油


が主な香りです。

私、甘い香りよりすっきりウッディな香りが好きなので、これはどうかな?と思ったんですが・・・


ところが、意外にも甘さは弱くスッキリした香りが強く出ています!
ローズマリーが聞いているのかな?わからないけど。


泡立てているときからいい香りが鼻をくすぐります^^

いやぁ、これはローズ系とは言えないかもしれないけど、すっごくいい香り♪









次に、レスピレーションを使ってみました。

400オーガニックアロマペーストソープレスピレーションネットと.JPG

男性にも人気というハーブ系の香りです。

・ユーカリ油
・ペパーミント油
・カユプテ油
・ティーツリー油
・ラベンダー油


スッキリ系の香りがふんだんに使われていますね。
特に私の愛するティーツリーが使われているところがいい。

炎症を抑えるパワーがすごいティーツリーオイルは、シャンプーや軟膏でもお世話になってます。


ところがですね・・・

レスピレーションはミントの香りが一番強い。
かなりす〜っとしますね。


悪い香りじゃないし、ミントの香りが好きな人にはいいと思います。
でも、私はミント系があまり好きなじゃいのと、ティーツリーの香りがしてこないのがちょっと不満かな。。




最初の予想と違って、どちらかといえばフェリデローズの方が気に入りました。

あ、もちろんレスピレーションも好みじゃないだけで香り自体は悪くないです。









フォームのテクスチャーはどちらもほとんど同じ。
泡立ちはムッチリ、ということでしたが、水を多めにすればやわらかな泡ができるし、少な目にするとしっかりした泡ができますね。

400オーガニックアロマペーストソープ2種だし.JPG




50代になると肌の乾燥が気になってきますね。
洗顔で一気に皮脂を取ってしまうのは避けたいです( *´艸`)

強い洗浄成分や添加物の多い洗顔せっけんは50代向きではありません。


潤いを残しながら汚れを取ることが理想的なんですね。
アロマオイルは保湿効果もあるのでアラフィフにはおすすめの洗顔法ではないかな、と思います。






洗顔好きな私としてはアロマの香りはとってもいい気持です♪

400オーガニックアロマペーストソープ2本.JPG


今なら両方とも1000円以下で買えるので超お得!
定価は2000円近くするのでね。


公式通販オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ アロマペーストソープ














パパウォッシュで酵素洗顔、お試しセットが安い!

パパウォッシュって聞いたことありますか?
私、30代のころにしばらく使っていたことがあります。

それまで洗顔は適当なものを使ってたんですが、そろそろお年だし・・・と思って探して見つけたのが「パパウォッシュ」だったのです♪


最初に使った時の気持ちを思い出します。
ひと言で言って、すっきりして気持ちいい!!
です♪


こまか〜いパウダーみたいな粉を泡立てて(そんなにもこもこ泡立たなかったけど)優しく顔を洗うと、なんというか毛穴がスーッとする感じがしてとても気持ちよかったんです。


パパウォッシュのパパイン酵素は、パパイヤから取り出したものなんですね。
食べ物から抽出したエキスってヘルシーな感じですよね。


パパイン酵素は古い角質を自然にピーリングしてくれるんですね。
なので、肌がガサガサしていたりザラついているときに使うとすごくスッキリします。



パパウォッシュには、パパイン酵素の他に

・米ぬか
・ローズマリー
・カミツレ(カモミール)


が配合されています。

カモミールは肌をしっとり鎮めてくれるので私は大好き♪

シンプルな成分で作られているところも気に入っています。



今は人気のエステVCエッセンスN美容液)もついて格安に試すことができるんですよ。

洗顔、美容液が試せてこのお値段はお得〜♪










 

 


フランス産の泥「カオリン」で汚れ吸着!肌のトーンが上がります【ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ】

クレイ(泥)を使った洗顔は毛穴の汚れをかきだして、すっきり綺麗にしてくれるので私も時々使っています。



今回試してみた泥は初めて経験する「カオリン」というフランス産のクレイです!
フランス産・・・、なんかおしゃれな響きですね〜。

名前もおしゃれで「ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ」!


400ハリーヴィーナス洗顔手に持ち.JPG


クレイを使った洗顔料というだけじゃなく、他にも特徴があります。

・フランス産クレイ「カオリン」で汚れを吸着して
・フラーレンで肌の乾燥をふせぐ
・アルガンオイル、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で洗顔しながら保湿!
・プラチナナノコロイドで、肌を若返らせる!



洗顔料なのにまるで化粧水か美容液みたいな成分ですね♪


特に私が気になったのが、プラチナナノコロイド!
肌の電子の状態をきれいに整えることで、肌のトラブルを防いでくれるのです。

シミやくすみ、たるみ、しわなどを引き起こす原因を排除してくれるのがプラチナナノコロイドなんですね〜。




400ハリーヴィーナス洗顔ネットと.JPG


泡立てネットもついてきますよ。
プラチナウォッシュはむっちりして、少しテカテカした洗顔料だな、と思いました。






ねっとりした洗顔料です。
これはきっとクレイが配合されているからでしょうね^^




使ったのは少しだけ!
それでもこんなにもこもこ泡が立ってビックリでした〜。

400ハリーヴィーナス泡皿に.JPG

柔らかそうな泡に見えるのですが・・・





すごい粘り気で逆さにしても全く落ちない!
こんだけ粘り気があれば汚れの吸着力も高そうだ、と思います。

400ハリーヴィーナス洗顔泡さかさに.JPG



弾力があると肌をこすらなくてもいいから、肌へのダメージもやわらぐのね。
これって洗顔するうえですごく大事なことだそうです。

泡を押したり滑らすようにして洗顔すると気持ちいい〜〜♪
こすらなくても汚れが吸い取れるというのは嬉しいですね。




400ハリーヴィーナスパンフと.JPG



濃密な泡で洗顔すると潤いも取ってしまうんじゃないかと思うし、確かにそういう泡洗顔も使ったことがありますが、ハリーヴィーナスは保湿成分がかなりたっぷり入っているので突っ張りは心配しなくていいですよ。


洗いながら保湿できるので50代の洗顔にもピッタリなんですね。
汚れだけ取る洗顔はもうやめた方がいいかな、と思います。
少し贅沢ってくらいの洗顔料をそろそろ使いたいですね。

400ハリーヴィーナスパンフアップ.JPG








肌が乾燥して皮がめくれていたり、毛穴に黒いぶつぶつがある、突っ張らない洗顔料を探している、という方にはおすすめできると思います。


私の使ったお試しサイズは、2〜3週間分入って泡立てネットもついてます。
これで980円というお値段はお得ですよね!
成分を見ればそのお得さがわかると思います。

400ハリービーナスプラチナウォッシュセット.JPG


こちらから↓















スキンビル ホットクレンジングの口コミや使用感を書いてみる

こんにちは!やっと寒くなってきましたね。

家にいることが多い私ですが、薄化粧くらいはしていよう、と心がけています。
心がけるだけでノーメイクっていう日も多いですが('Д')


ところで、クレンジングですが、最近「ホットクレンジング」というのが増えてきましたね。
その名の通り、肌に乗せるとじんわり温かいクレンジングです。


肌もあっためると代謝があがって、汚れも取れやすいということがありますね。それになにより気持ちよさそうな感じがします。


今回使ってみた「スキンビル」はお値段も安くてコスパがいいことも大きなメリット〜!



いや、最初はね、ちょっと若い人向けかな〜と思って使うのを躊躇していたんですよ。ほんとは、「マナラホットクレンジングゲル」を先に使おうと思っていたんですが、お値段を見たらこちらのほうが初回大幅割引でかなり安いんです(^^♪



400スキンビルかごに.JPG


「スキンビル」は、アイメイクやマツエクのクレンジングもできるということです。

私は出かけるときはアイメイクを結構するので、それがきれいに落ちたらありがたい。

だって、普通のクレンジングだとうっすら残ってしまうことが多いのです。




400スキンビルメイクの上に乗せ.JPG





テクスチャー、わかりますか?かなり粘っこい感じ。

400スキンビル皿から手に.JPG



顔にジェルを乗せて、少しそのままでいると、心持ち肌があったかくなってきます。
そんない大げさには温まりませんよ。


そして、ファンデやアイブロウがジェルの中に絡み取られていく感じになります。
放っといても自分でメイクが溶けて流れてくるといえばいいかな。


そうなったら優しくマッサージするようにしてメイク汚れを落とします。
そのあとは、ぬるま湯で洗い流すだけです!





400スキンビルでメイクを洗い流し.JPG


ちゃんとメイクした日にスキンビルを使ってみましたが、眉毛もアイラインもアイシャドウも普段よりずっときれいに落ちました!

ポイントメイク落としなどを使うのが面倒だな、と思っていたのですごく便利に感じました^^





スキンビルのいいところは、ダブル洗顔が不要なところです。
汚れを落とすと同時に洗浄、保湿効果もあるってことなんですね^^


保湿に使われる美容成分は、植物由来のものが多いです。
大豆、オレンジオイル、ザクロエキス、マロニエエキス、グレープフルーツエキスなどなど。。


そして、海塩が入っているので、毛穴の引き締め効果なども期待できるということです。




400スキンビルアップ3.JPG




ダブル洗顔は時に肌の潤いを根こそぎ奪ってしまうので、やらずにすめばその方がいいですよね。メイク落としと洗顔が一度にできるととっても便利ですよ。


ただ、ノーメイクの日とかミネラルファンデーションだけの時はもっと軽い洗顔兼メイク落とし(例えばテラクオーレのクレンジング)などのほうが負担が軽いかな、と思います。



出かけた人か、毛穴に黒い角栓が詰まっているから取りたい、なんていうときはスキンビルが大きな力を発揮してくれそうです。






400スキンビルアップ2.JPG

香りは柑橘系で、私としては弱い香りかな、と思いました。
苦手な方にはこれでも強いと感じるかもしれませんけどね。。



200gで私なら2か月以上持つと思うな、毎日使わないから。
毎日使っても1か月もつということですけどね。



しっかりメイクを落としたいときにこれ一本あると便利かもしれませんね♪
ただ、強力にメイクを落とすので全く乾燥しないということはありません。
洗顔後はきっちり保湿することを忘れないように〜♪



1本2036円!3本まとめ買いすると5000円!安いね♪

潤いそのまま。新感覚・美容ホットクレンジング。










JUGEMテーマ:人気の石鹸

スキンビル

金の泡でマッサージしながら洗顔する!

Check

こんにちは〜。

段々寒くなってくると動きも鈍くなって代謝もさがって
きそうな感じですね。


お肌にとっても新陳代謝は大事なポイントなので、
体全体を冷やさないようにしています^^


ところで、洗顔しながらマッサージして肌の血行がよく
なったら便利だな、と思いますよね。


マッサージというと、スキンケアをするときと思っていましたが、
金の泡」という洗顔フォームは洗顔しながらマッサージが
できるというとっても便利なものなのです^^




400金の泡セット.JPG



アーユルヴェーダの考えを取り入れた洗顔フォーム、という
ところも私は大いに惹かれました。




「金の泡」の特徴は、18金をたっぷり含む水が配合されて
いるところなんだそう。


400金の泡花と.JPG




金というのは人間の肌に流れる微弱な電流と相性がよく、
肌に取り込まれると血行促進する効果があるということですね。


金を配合した化粧品やエステもありますね。

どのくらいの効果があるかわかりませんが、なんとなく
贅沢でリッチな感じがしますよね(^O^)





ともかくね・・・ビックリしたのが粘りがすごいってこと!

400金の泡ガラスに.JPG









洗顔フォームでここまで粘り気があるのって初めてです。

400金の泡手に出し.JPG






どれくらい粘りがあるかっていうと、こんな感じです。


400金の泡伸ばして.JPG





すごいでしょう〜。

でも、泡立てにくいとかそんなことはなくて、濃密な泡が
簡単にできてしまいます。





少し軽めに(水分を多くして)泡立ててみました。




ふわっとした泡に見えますが、これでなかなかしっかりしています。


マッサージすることを考えると、もう少し水分を減らして
むっちむちの泡にしたほうがやりやすいかも♪



マッサージしても濃厚泡だと簡単に消えないので、
手の滑りも良くて快適です。








「金の泡」にはパッションフルーツや植物がたっぷり
配合されているのも贅沢ですね〜。

400金の泡パンフ成分.JPG




まるでエステで受けるマッサージみたいに贅沢です。



洗顔てどうしても肌の潤いを奪ってしまいますが、
これならうるおいながら洗顔できそうです。



潤い洗顔ができますね!

スッキリライン洗顔 金の泡












 

JUGEMテーマ:アンチエイジング

 


            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM