スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

葉のホワイトニング、これはかなり良かった【美歯口ーびはくー】

歯のホワイトニング剤というのも色々使ったことがあります。

お勧めはやはり歯医者さんのホワイトニングですが、お値段と手間を考えるとちょっと敷居が高い。。

 

市販のホワイトニング剤で何かいいものがないかなと思っている方も多いのでは?

 

これまで「これだ!」というものがあまりなかったのですが、今回使った「美歯白(びはく)」というホワイトニング剤はかなり良かったのでご紹介します。

 

 

なんと1回分ずつ個包装されています。

これだと無駄に使わないのでいいですね。

 

毎回開けるのがちょっとめんどくさいかもしれませんが(笑)

 

一箱で1か月分入っています。

 

 

使い方は、

・毎晩食後か寝る前に

・月に2回朝に

 

なるほど、夜がメインなんですね。

 

朝は月に2回でいいとなると楽です。

 

 

歯医者さんのホームホワイトニングみたいに、寝る時にマウスピースをはめる気持ち悪さもありません。

 

 

 

 

ホワイトニング剤って、すごく匂いがきつかったり、薬剤の匂いがプンプンするものがありますが、美歯白は成分もなかなか良さそうで安心して使えます。

 

期待できる効果としては

・歯の美白

・口臭予防

・汚れの付着防止

 

などです。

 

 

 

一つ分を切り取って、折り目に沿って曲げると中身が出てくるという構造。

 

 

 

 

 

 

普通の歯磨きよりも少し柔らかい感じです。

1回分はこのくらいの量でちょっと少ないかな、思っていたより。

 

 

 

 

そして早速磨いてみると・・・

 

イヤな感じが全然しない!!

 

 

普通の歯磨きみたいな香りもないし、ほぼ無味無臭。

 

磨いていると口の中とか歯がキュッキュッしますね。

わかりますか?

表現が下手だけど。

 

 

この歯ブラシも柔らかめでいながら歯の隙間やくぼみに届くのでなかなか良いです。

定価は一本1200円というからビックリです。

 

今なら歯ブラシもついてきちゃうのでお得〜。

 

 

 

歯磨きが終わった後に口をすすぐと、口臭もどこかへ飛んで行ったみたいです。

すごーく、爽やか!!

 

 

 

ホームホワイトニングのべったりしたイヤな感じとか、漂白剤でも使っているんじゃないかと言う市販の怪しげなホワイトニング剤と比べるととてもいいですね。

 

 

1回の使用では見てわかるほど歯は白くならないと思っていましたが、気持ち白くなった気もする。。

 

 

これは1ヵ月続ければ目に見えて変化するのではないかと思わされます。

 

何より安心安全でにおいもなく使いやすいです。

 

 

 

定期コースだと初回は980円(90%オフ!)だし、2回目以降も40%オフで届けてくれます。

もちろん、送料無料なのでお得ですね。

 

これまでのホワイトニングに満足できなかった方や、品質のいいものを探している方には良さそうです!

 

こちら世界初の歯の歯磨きホワイトニング美歯口30DAYSキット

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お買物日記★


オーラルデントで口の中が爽やかになるか試してみた

年を取ってくると口の中が乾いたり、イヤな匂いがすることってありますよね。

 

口臭って自分ではなかなか気づかないので、そこが困ったところで・・・

 

 

朝起きた時に口がネバネバしたり、何とも言えないにおいがすることはある程度の年齢になると誰しも経験するのではないかしら。

 

 

においを消すお茶とかサプリとか、ローズウォーターなんていうのもありますよね。

 

 

ただ、手ごたえがないものも多いので、どれを選んだらいいか悩みます。

それに、お値段もけっこう高かったりして・・・

 

 

 

今回私が試してみたのは、「オーラルデント」というサプリです。

 

 

タブレットで、ポリポリ食べると美味しいのですが、おすすめは舌の上に乗せて溶かしていくやり方だそうです。

 

 

乳酸菌が入っているので、甘酸っぱくていくつでも食べられてしまうくらい美味しいです♪

 

 

 

 

 

サイズはわりと大きいけど、飲み込むわけじゃないからOK!

 

 

 

確かに舌の上に乗せて溶けるのを待つと、舌全体に香りが広がるようで効果が高いかも、と思いますね^^

 

 

 

 

一日一粒ということだけど、もっと食べたい!なんて思ったり。

 

 

薬じゃないから飲み過ぎNGということもないかと思いますが。

出かける前とか出先などでポンと口に放り込むのもいいのではないかと思います。

 

 

含まれている「ラクトパーオキシターゼ」という成分が、唾液の分泌をサポートしてくれるそうで、これはいいですね。

 

 

年を取ると唾液が減って、それが口の乾きやネバツキ、臭いの元になるということですから。

 

 

 

そういえば、夜寝る前に口の中に入れる口臭ネバツキ対策サプリもありましたっけね。

唾液って大事なんだわ。

 

 

 

定期コースだとお安くなりますが、通常価格でも2000円以下というお値段は嬉しいですね。

 

このお値段なら一日2、3粒食べる日があってもいいかと思えます♪

 

 

1ヵ月まず試してみてもいいかもしれないですね!

【オーラルデント】

 

 

 

 

 

 

 


柿渋石鹸固形タイプ、加齢臭対策に!

体臭が気になる、加齢臭が気になる、という時にまず試すのが
柿渋石鹸というほど柿渋は人気ですね〜。

私も使っていますよ これからの季節、この石鹸は活躍しそうです。

柿渋石鹸は液状のソープと固形のものがあって、こちらは固形タイプ!
けっこう大きいです。洗顔石鹸と比べるとかなり大きい!
使いでがありそうで嬉しいです



泡立てネットもついています。でも、普通にナイロンタオルで泡立て
てもちゃんと泡立ちます。

いつも思うんですが、付属にネットやスポンジがついてくることが
ありますが、使っている人いるのかな?
背中を洗う時にどうするんだろ・・・と思いますが。。

一番ゴシゴシ洗いたいところって背中じゃありませんか?
ボディタオルだと乾布摩擦をする要領で背中もくまなく洗えるけど、
小さいネットやスポンジでは届きませ〜〜ん


とまぁ、ネット不要論の私ですが、柿渋固形石鹸そのものに関しては
文句がありません



固形タイプは減りが早くて、すぐドロドロになってしまうと思う
かもしれませんが、これはしっかりしていてすぐに柔らかくなって
崩れることはありませんでした。


もちろんちゃんと水分を切って、水切れのいいソープディッシュなどに
置いておくことが必要ですが・・・

洗い心地は液体タイプとあまり変わりない感じ。
固形の方がちょっと軽いな〜とも思いますが・・・気のせいかも。
液体の方がバスルームで水をかぶっても影響がないという点では
使いやすいかもしれませんが・・・





柿渋石鹸は年齢問わず使えますね。
消臭防臭効果があるので、中高年にはもちろんお勧めですが、
部活などで汗まみれになるお子さんにもいいと思いますよ。


中学生や高校生って、案外クサイ(笑)ものなんですよね。。
柿渋でスッキリさせてあげるといいんじゃないかな〜。
ネーミングがちょっとおしゃれじゃないけど、消臭効果は大きいです^^

柿渋







ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ








柿渋はほんとに加齢臭が消える!

体臭や加齢臭はほんとにいやですよね。。
汗かきな人は夏は特に匂いを消すのが大変

それほど汗かきじゃなくても年齢とともに「加齢臭」
という強敵が・・・



加齢臭って、その日によって匂ったり匂わなかったり
するものなんですよね。
体調とか気温にも左右されるんじゃないかと思います。

ところで少し前から柿渋が加齢臭や体臭を消す
ということで話題になっていましたね。
柿に含まれる「タンニン」に防臭消臭効果があるそうです。


イヤな加齢臭の元って「ノネナール」というものなんですよね。
これは皮脂腺から出る脂肪酸が酸化したり、皮膚表面の
バクテリアが発酵して生成されるそうです。

40歳を過ぎるとこのノネナールが増加するんだとか・・・

体臭って本人より周りの人が敏感に感じるものだから、
私もエチケットとして買ってみました。
もしかしたら、すでに加齢臭というものを発散しているかも
しれないし・・・


使ってみたのは「柿のさち」というボディソープです。





柿の色をした液体タイプの石鹸です
匂いもほんのり柿の香り。渋いというほどじゃありませんが・・

液体タイプって洗い流してもヌルヌルすることがありますが、
これは洗っているうちにキュッキュッという感じで
普通の液体ボディソープと違いを感じます。

皮脂とか匂いを絡め取っていく感じ、と言ったらいいかな。
体を洗いながら匂いが取れていくような気がします。

洗い流す時もサーっと泡が流れていって、あとでヌメると
いうこともないですね。

知人(男性)が「柿渋はほんとにイイ」といってリピート
していましたが、確かにくせになるかもしれません。

女性はいい匂いのものが好きで、私もアロマの香りとか
薔薇の香りのソープを好んで使っていましたが、
体臭を消すには柿渋のほうが適していそうです。

柿渋で匂いを消したあと、ボディクリームなどでいい香りを
つける方がいいかな、と思ったりします。

柿渋ボディソープは男性女性兼用なので、家に一つあると
便利かもしれませんね。
40歳以上のお父さんとか、体臭が強くなる10代後半の男の子にも
ピッタリだと思いますね




泡立ちもいいので、一回に使う量は少しでOK。
何人で使うかにもよりますが、1〜2ヶ月は持ちそうな感じ。

これからの季節に柿渋は活躍しそうです^^

柿渋







ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ







女性用の携帯トイレがあります

大震災があってから家でも災害グッズをあれこれ用意しました。

家が倒れずに無事だったら、あとは自給自足でなんとかできるくらいのものは用意しておきたいですね。

買ったのは食料品やラジオ、転倒防止グッズなどなどです。


あとは、走れるパンプスやお洒落で履きやすい靴も買いました。

普段外出するときも出先で何があるかわからないので、一日中歩いても疲れない靴で出かけることが多くなりましたね。


ところで、災害時に一番困るのは女性の場合「トイレ」なんだそうです。

男性は建物の陰や目立たないところで用を足すことができても、女性はそうはいきません。


特に出先で動きが取れなくなったとき、車に乗っている最中などは本当に困ります。。


そんな時に女性用携帯トイレがあればすごく助かりますね〜。

今とても売れているそうです。


大きさもハガキサイズなので、常にバッグに入れておいたり車に積んでおくと安心です。

女性用携帯トイレ


使い終わったあとは固まるので、臭いもしないしそのままゴミとしても出せます。


ありそうでなかった女性用携帯トイレ。これは絶対1つ買っておこうと思いました。


家庭画報さんのカタログ通販にあるのですが、この雑誌はセレブな奥様に昔から人気のある雑誌です。


他にもお洒落な洋服やキッチン雑貨、コスメなど、ハイセンスなモノが揃っていて、見ているだけで楽しいですね


若い頃は安いものでも着こなしちゃったりしてましたが、ある程度の年齢になったら、きちんとしたものを着て、持ち物にも少しこだわりたいなぁと思います

値段的にはそれほど高くなくても、細部まで気持ちが行き届いているって素敵ですよね



家庭画報ショッピングサロン










JUGEMテーマ:日常。


歯のホワイトニンググッズ♪



歯のホワイトニング、日本でもだいぶ一般的になってきましたね。

白い歯は芸能人じゃなくても魅力的です




本格的なホワイトニングは歯医者さんに行ってやる人が多いですが、家庭で手軽にできるホワイトニンググッズも人気なんですね

これは「パールホワイト」です。

使い方は簡単で、歯ブラシに数滴垂らして軽く歯磨きするだけ




サラリとした液体なので気持ち悪いことがないですね。歯医者さんのホワイトニングジェルはかなりべっとりしていてあまり気持ちいいものではありません…


それにスッキリした味がするので、お口の中のイヤな匂いも消えて行くんです

口臭予防にも使えるのでその点も便利

パールホワイトプロIIには歯の汚れを分解する成分が入っているので、食事の後とかコーヒーなどが好きで、茶による変色を起こしている方にもお勧めなのです。


パールホワイトプロ2は使ってすぐに効果を感じる人も多いのですが、やっぱりこういうのは使い続けていくことが大事ですね


徐々に白くなっていくので、人によっては効果を感じるのに時間がかかる場合もありそうですから。



何と言っても歯医者さんで受けるホワイトニングに比べて格段にお値段が安いのが魅力です


歯って年齢と共に黄ばんでくるんですよね。なので、予防の意味でもこういうグッズを使い始めるのもいいかもしれません。

変色してから戻そうとするととても大変です。歯医者さんに行っても1,2段階は白くなりますが、元の色が変わりすぎているとあまり効果も感じられないのです


パールホワイトは家庭でできるホワイトニングとしてお手頃かもしれませんね


★こちらから↓
パールホワイト
芸能人にも人気のホワイトニング! パールホワイト








ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ






脇汗、加齢臭が気になりませんか?

 私、汗っかきなんですよね。特に緊張したときなどは脇の下からタラ〜リ、と汗が垂れるのを感じることもあります

脇の下は誰でも一番汗をかきやすいところかもしれませんが、夏などは困りますよね。

特に白いTシャツやブラウス。。。家に帰ってすぐ洗わないと!なんて焦ってしまいます

脇のあたりが黄ばんだ洋服って着られないじゃないですか。お気に入りのブラウスが1年しか着られないなんて、なんとも残念です。


では、冬はいいか、というと、今度は下着のシャツなどが気になるんですよね。冬でも電車の中やデパートなどはかなり暑いです。

意外に冬も汗をかいているんですよね。でも、気づきにくいんですね。

あとは、そろそろ気になる加齢臭・・・加齢臭って男の人のものかと思ったら、そんなことはないんです。

自分ではちょっと気づきにくいかもしれないけど、女性にも加齢臭はあるんですよね。

まだちょっと早いかな〜と思いますが、そろそろ気をつけていた方がいいかもしれません。


汗っかきさんや体臭が気になる方にすごくいいスプレーがあるんですね。テレビでも取り上げられて大人気になっているそうです。

制汗剤と違って、汗をにおわない物質に変えてしまうんですね。これはちょっと興味あります。

デオドラントスプレーはその場しのぎというか、ごまかしているに過ぎないのであまり長持ちしないし、かえってイヤな匂いを発散してしまうことがあります。

汗そのもののにおいを消してくれるなら、香水などをつけていても混ざって変な匂いになることもなさそうです。

やっぱり匂いってエチケットですからね。。できるなら防ぎたいです。


ヌーラが通販が人気の理由
は、下着や枕、寝具、帽子、スポーツウェアなど、幅広く使える、一瞬で匂いが消えて効果が持続するからなんですね。

安全な成分ばかりなので、お子さんからお年寄りまで使えます。

一家に一本、という感じでしょうか。私も買ってみようと思います。


ヌーラ
急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」 ヌーラ














ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ


JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!


なたまめ茶で口臭解消しましょう

アラフィフになると口臭や体臭も気になってきますよね〜。自分ではなかなか気づかないのが臭い。他人も指摘しにくいですからね、なかなか厄介な問題です。

口臭は年齢とともに出てくるものなんですよね。私も最近何もしていなくても、舌の両脇に苦いような臭いような味を感じるんです。

喋って口を開くとイヤな臭いを感じることもあるんですよね。これは口臭が出てるな〜と思いますね。しゃべるだけでイヤな臭いって発散されちゃうから困ったものですよね。。


そこで、今よく広告にも出ている「なたまめ茶」というのを買ってみました。お茶で口臭が消えるのかな、とあまり期待してなかったのですが、口臭サプリとか飴をなめても全然効果がなかったんで、今度はお茶にしてみようと思ったんです。

「なたまめ茶」は、味も淡白でクセがなくて子供でも飲めるようなお茶です。少し番茶に似てるかな、と思います。口臭を消すお茶というので、すごく苦かったりクセが強いのかと心配しましたが、これはすごく飲みやすい♪





飲んでみてどうだったかというと、すぐに口の中のイヤな臭いが薄くなりました。自分で息をしていてもいつものイヤな臭いを感じないんですよね。

自分でも臭うというのはかなり重症かもしれませんが、口から出る息が無臭に近くなりました。1回2,3杯飲んだだけですぐに変わるなんて、すごく嬉しいです♪

普通に喋るだけで息ってかなり遠くまで届いちゃうんですね。顔を近づけなくても臭うのが息なので、ほんと気になると常に気になります。

人と話すのに気を使うのって疲れますよね。自分の息に自信が持てたら気持ちも楽になるな~と思います。


なたまめ茶には「カナバニン」という成分が入っていて、これが臭いに効くそうなんですね。

他にも、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、黒豆、ハブ茶、玄米なども入っています。普通の健康茶としても良さそうです。



淹れやすいティーバッグに入っていて持ちある気にも便利。一袋で2杯出るという事です。私は無理して3杯淹れちゃいますけどそうするとちょっと薄くなりますね。




夏は冷やして飲んでも美味しそうです。







なたまめ茶は一袋30袋入っていて2980円です。
定期コースを頼むともっと安くなります。

なたまめ茶












ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ




JUGEMテーマ:健康を維持する









50代女性の尿漏れ…

Check
尿漏れってお年寄りのものかと思っていましたが、50歳になると気になる女性も多いそうです。

もちろん頻度とか漏れる量はそれほど多くないのですが、くしゃみをした時やトイレを我慢しているときなどに少量漏れてしまう、という女性は多いんですね。

最初はそうと気づかないうちにやってくる… なんでも初期のころってそうですよね。自分ではなかなか気づきません。

下着がちょっと変なにおいがするな、とか、力が入った時にアレ…?と思ったりするようです。女性は尿道が短いし、出産を経験している場合は尿漏れは自然のことと言えるんですね。


失禁体操なども効果があります。出産後は骨盤底筋群が弱ってくるので出産経験のある女性は40歳を過ぎたら注意したいですね。簡単な体操なので毎日やりたいです。

筋肉を鍛えると症状が軽減したり進行を遅らせることができます。

気になるようになったらおりものシートなどを使うといいですね。


使い捨てもいいけど、繰り返し洗って使える可愛いおりものシートもあります。




サプリメントで改善するという方法もあります。
すっきりライフ




も読んでみることをお勧めします。










ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ










JUGEMテーマ:健康を維持する


            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM