スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブルーベリー酢、目にも血圧にもダイエットにも!?

ブルーベリーは目にいいというし、お酢も体にいいですよね。

手軽に摂るにはやっぱりサプリメント。

 

でも、サプリメントは添加物が使われているものが多いので、天然にこだわる私が納得できるものがなかなかない・・・

 

 

そう思っていたら、なかなか良さそうなものがありました。

 

 

無添加の「贅沢ブルーベリー酢」です。

 

 

原材料を見ると、ビルベリー(野生のブルーベリー)と蜂蜜のみです♪

 

 

 

お酢というとすっぱくて飲みにくいのかな、とか、ハチミツが甘ったるいのかな、と思ったのですが、飲んでみたらかなり美味しくてジュースみたいな感じです。

 

 

甘みもしつこくなく、酵素ドリンクのようなしつこさもないのもいいですね。

 

 

 

サラッとした液体なので、ミネラルウォーターで割って飲むのが簡単でしかも美味しいと思います。

 

 

もちろん、ヨーグルトにかけたりしてもいいですけどね。

その場合は無糖のものを使うといいです^^

 

 

 

 

ところで、お酢は血圧が高い方にもおすすめの食材ですね。

高血圧は血管系の病気に直結するからコワいです(>_<)

 

 

また、食生活に気をつけないと血液がドロドロになって脳梗塞などの危険性も高まってきます。

 

ほんとに年齢とともに色々な病気のリスクが高くなるんですね。

 

簡単にできて効果的なのはやはり食事。

食べるものに気を付けて、足りないものは外から少し補うというのがいいのではないかと思います。

 

 

 

お酢には血圧を下げる働きがあるので積極的に摂りたいところですが、普段の食事だけではなかなか十分な量が摂れないものです。

 

ブルーベリー酢をちょこちょこ飲んで、お酢を取り入れるというのはどうでしょうか?

 

 

また、お酢はダイエットにも使われることが多く、脂肪を燃焼してくれるみたいなんですよね。

 

痩せると生活習慣病のリスクも減るし、美容と健康両方にいいのも嬉しいです。

 

 

初回は半額で試せるのでお財布にも優しいです。

これだけの品質がこのお値段で、というのも評価できますね♪

 

こちら⇒100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!

 

 

 

 

 


にんにく丸ごと!これはサプリか食品か!?【黒にんにく】

にんにくが体にいいことは誰でも知ってますよね。

私も、料理には積極的に使っています。

 

なにより、ニンニクが入ると味がしまって美味しくなりますからね〜♪

 

でも、料理で食べるだけじゃちょっと足りないのも事実。

そこでサプリの登場となるのですが、なかなか続けることができないのがサプリですよね(笑)

 

味気ないというのがその理由かも。

 

 

 

でも・・・!!

 

 

松尾農園の熟成黒ニンニクを食べたときは、あ〜美味しい!これは食べたい!食べ続けたい!と思ったんですよ〜。

 

 

 

ふふ・・・

 

メッチャいい感じじゃないですか?

 

 

 

一つ一つ皮がついていて、食べる時に剥くのです。

 

剥くと言っても、簡単にポロッと出てきますけどね^^

 

 

 

 

粒も大きいです!

食べごたえもありそうですよ。

 

 

 

 

 

ニンニクって、生のままだと硬いでしょ。

とてもそのまま食べられるものじゃありません。

 

 

 

でも、この黒ニンニクは、800時間も熟成されているから、ものすご〜く柔らかいんです。

 

口のなかで溶けていく感じ、というのはちょっと大げさかな?

柔らかいお芋みたいな感じで、歯がなくても食べられそうですよ(笑)

 

 

 

で、味はほんのり甘みがあって、これまた美味しい!

ニンニクの味じゃありません。

 

これも長時間熟成しているからかな〜。

 

 

 

 

そして、何よりうれしいのは、農薬と除草剤を使っていない、というところ。

 

サプリというのは、何よりも品質が大事と思っている私です。

農薬や添加物バリバリのものなど、かえって食べないほうがいいのではないかと思ってます。

 

 

ニンニクを無農薬で作るのは大変で、探してもあまりないんですよね。

だから、このニンニクはとても貴重だと思います^^

 

 

 

 

九州の八女というところで作られているニンニクで、こだわりのある農家さんが作っているんですね!

 

 

 

ニンニクを食べると血流があがるのか、体の冷えが改善されてポカポカしてきます。

 

冷えというのは万病のもとで、免疫力を下げるから、病気にもかかりやすくなります。

ガン細胞も、体温が低いと活発になってしまうそうですよね。

 

年を取ってくると、体の冷えを感じるようになるから、予防しないといけないな、と思います。

 

 

 

黒ニンニクは食べやすくて美味しいし、カロリーなども気にならない、健康そのものです。

 

年齢も体質も問わず、家族皆で食べられるスグレモノですね〜。

 

簡単に食べられて、健康になれる!

ニンニク好きな人も、そうでない人も、一度試してみるといいかも♪

お客様満足度86.9%の熟成黒にんにく!

 

 

 

 

 

 

 

 


青切りシークワーサーの顆粒サプリが更年期に嬉しい!

シークワーサーってちょっと見レモンみたいな感じで、ジュースとかお酒で割ると美味しいんですよね〜。

 

見た目もビタミンたっぷりな感じで、サプリで摂取できたらいいな、と思っていました!

 

これまであまりシークワーサーサプリって見たことがなかったんですが、見つけましたよ♪

 

 

沖縄の素材を使っていて、無添加というところもいいですね。

 

シークワーサーの他に、沖縄特有のハーブ「月桃」とかサトウキビも使われています^^

 

 

 

 

たっぷり入っているでしょ。

1か月分はたっぷりある!

 

そしてお値段がなんと初回は1000円、ってビックリですよね〜。

 

 

 

 

 

早速出してみると、顆粒状でした。

 

 

とりあえず、水で溶いてみましたよ。

 

 

ちょっと粒が残っちゃったかな〜。

お湯で溶くともう少しきれいに溶けるかも♪

 

 

でも、粒を感じながら飲むのもアリですね。

 

 

 

青切りシークワーサーは、他のドリンクタイプのサプリと違って、甘ったるくないんですよ。

ほんとに全然甘くない。

 

ちょっと野草の風味があると言ったらいいかな。

飲みにくくはないけど、若干クセがあるかも。

 

 

気になる方は、無糖のジュースとかで割ってもいいかな、と。

シークワーサーってもっと酸っぱいレモンみたいな味かと思っていたけど、そんなことはありません。

 

独特な風味があると言う感じです!

 

 

 

 

青切りのシークワーサーって、沖縄で長い事愛用されていたそうなんですね!

 

更年期くらいの女性にも嬉しい成分で、いつまでも若くありたい方、病気じゃないけどなんとなく体の調子がイマイチ、なんてときにお勧めだそうですよ^^

 

 

 

サトウキビは食物繊維が豊富だから、お通じがイマイチという方にもいいですよね。

便秘って軽く見がちだけど、実は気をつけなきゃいけないんですよね。

 

腸に古いものをため込むのは、健康のためには良くないそうなのです。

理想的には、食事の回数だけ便通があるのがいいとか。

 

私は1日に2回くらいの食事だから、ほんとは2回お通じがないといけないのね。

だけど、せいぜい一回。

 

食物繊維を取って、適度な運動をして、便通の回数も増やしたいものです!

 

 

 

サプリって、添加物が沢山入っているものが多いけど、青切りシークワーサーはその点も安心!

 

 

このお値段で試せるというのもすごくいいですね!

興福堂【青切りシークヮーサー】

 

 

 

 

 


眠れないとか、なんとなく情緒不安定な時に薬以外を試したい【メンタルン】

50代、それも後半になってくると、かつての若さや輝きが薄れてしまうのは仕方のない事(>_<)

 

どこと言って病気じゃないのに、なんだか調子が悪いなぁということがありますね。

体も重いし、動きも鈍いし、気持ちも晴れない。

 

夜寝つきが悪かったり、朝の目覚めが悪いということもありますね。

 

 

私が「トシ取ったな〜」と思うのは、特にこの朝の目覚めですね。

 

40歳くらいまでは、朝起きるとやる気がみなぎっていて、パッとベッドから起きられて、気持ちも前向きでした。

 

でも、いつの頃からだろう、目は覚めるけどパッと起きられない。起きてもヨロヨロしていて体に力が入らない感じになってきました。

 

 

まぁ、ある程度は年齢のせいで仕方ないんでしょうけど、眠りの質というのは改善できるそうな。

 

 

睡眠に大事なのが、ご存知セロトニン!

これが不足すると、眠りが浅くなったり、記憶に障害が出たり、鬱っぽくなることがあるんですね。

 

とっても大事なんですよ、セロトニンって!

 

 

 

でも、薬を飲むのはイヤだなぁと思います。

 

 

そんな時に助けになるのがサプリメントですね♪

 

 

メンタルン」というサプリは、天然素材だけで作られていて品質的にも安心!

 

女性の健康の専門家なども推薦しているので、そんなところも安心^^

 

 

 

 

 

 

地味な色をしていますが(笑)、粒は小さくて飲みやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テアニンやギャバ、トリプトファンなど、定評のあるアミノ酸もしっかり入っています。

 

 

 

 

サプリメントだから、薬みたいにすぐに効いてくるわけじゃないと思いますが、じわじわ変化が現れたら嬉しいですね。

 

 

 

ぐっすり眠れて、朝スッキリ起きられて、心が安定していたら、毎日楽しく過ごせそうです。

 

 

 

 

50代になると、見てくれの若さよりも、内側からの健康が大事になってきますね(笑)

病気じゃないけど、すっきりしない、そんなときにお勧めな「メンタルン」です^^

 

 

本当に変化が現れるの?

そんな方に、7日分のお試しもあります!

 

少しでも朝の目覚めや精神状態が変わったな、と思ったら本製品を買ってみるといいかも。

 

こちら⇒「質の良い休息を求めるあなたへ」

 

 

 

 

 

 

 


エクオールは更年期の40代以降に圧倒的な人気のサプリです

エクオール、というサプリメントの名前は聞いたことがあって、一度使ってみたいと思っていました。

 

更年期のイライラ、不安、うつ、倦怠感に良さそうなんですよね。

 

 

特に病気というわけじゃないのに、なんか気分がすぐれない。

こういうのって、50代になると誰しも感じますね・・・

 

私も、朝起きた時のやる気が若い頃と違う、

何かやろうと思ってもおっくうになる、

動作がのろくなって、なんだか年寄り臭い・・・

 

こんなことを感じていましたよ。

 

 

 

できれば一日爽やかに過ごしたいし、

気持ちも前向きになりたい!と思います。

 

 

でも、気の持ちようだけではどうにもならないところがあるんですね。

 

そんな時にはサプリの力を借りるのもいいと思います^^

 

 

 

更年期用サプリっていろいろありますが、

「エクオール」は中でも気になっているものでした。

 

 

 

エクオールっていうのは、成分の名前で、

大豆を食べると腸内で生成されるものなんだとか。

 

このエクオールが素晴らしい働きをしてくるんですね。

女性の場合、乳がんのリスクが低下したり、

男性の場合、前立せんがんのリスクが低下します。

 

また、脳卒中や心筋梗塞の予防にもいいそうなのです!

 

 

もちろん、普段の体調の悪さや、精神的な落ち込みなどにも良さそう^^

 

 

 

でもね、このエクオールと言う成分は誰にでも生成できるわけじゃないとか。

腸内細菌の内容によっては、大豆イソフラボンからエクオールを生成できないそうなのです。

 

なんと、二人に一人しかエクオールを生成する細菌を持っていないとか・・・!

 

 

自分が腸内にその細菌を持っているか、わかりません。

それなら、エクオールを直接摂取しちゃえばいい、

ということで作られたのがこのサプリなんですね。

 

 

 

エクオールはお医者さんが開発しているので

品質的にも安心で、効果も期待できそうな感じ。

 

 

公式通販エクオール+ラクトビオン酸

 

 

 

 

 

 

 


生姜黒蜜は濃い〜!薄めていないからスゴイパワーですね

生姜パワーというのは昔から知られていますよね。

 

風邪をひいたとき、体が冷える時にショウガが使われてきました。

 

料理に生姜が使われているだけで、体がポカポカすることからしても、冷え性の人や寒い季節にはイチオシです♪

 

また、のどがイガイガするときに生姜湿布したり、生姜湯なんかも効き目バッチリです。

 

 

でも、毎日生姜を摂取しようとするとけっこう大変。

生姜を使わない料理の日もあるし、生姜湯なども毎日作るのは面倒だったりね・・・

 

 

と思っていたら、ショウガと黒蜜のみでできた「生姜シロップ」がありましたー。

 

その名も「生姜黒蜜

 

 

 

ドリンクタイプのサプリって、添加物が沢山入っていることが多いですよね。

 

それも、かなり悪いと言われている添加物が平気で使われている・・・

甘味料や保存料などに多いです。

 

海外では禁止されているものも、日本ではOKな事も多いので、サプリと言えども注意が必要です。

 

 

でもね、この生姜黒蜜は、原材料が極めて優秀!

使われているのは、

・生姜

・黒蜜

・麦芽糖

 

これのみです。

 

こういうのって、ほんとに珍しいです。

普通、原材料がずらーっと3列くらいになっていることが多いですからね・・・

 

しかも、すべて九州産ということで、ショウガは生姜専用農家で作られていて品質もかなり高いそうです^^

 

 

 

 

紅茶に入れて飲むとジンジャーティーになって美味しい、とのことで試してみました。

 

そのままでも飲めるし、希釈用じゃないのでサラリとしています。

 

 

 

 

簡単にできる生姜紅茶^^

 

 

飲んでみたら、黒糖のおかげで甘さもあるし、ショウガのツンとした香りもあって美味しかったです。

 

 

 

でも、私は毎日紅茶を飲むわけじゃないので、スプーンで一杯直接飲む方が楽かな。

やってみたら、甘すぎずドロっとしているわけでもないので飲みやすいです。我慢して飲む、と言う感じじゃないですね。

 

 

 

この生姜黒蜜は、体が冷えるお年頃の私にはちょうど良さそうです。

何しろ簡単ですもんね。

 

体の冷えは万病のもとになるというし、低体温は免疫力も落ちてしまうので病気にもかかりやすくなります。

 

お風呂であったまるのもいいけど、内側から体を温めることも忘れないようにしたいですね〜。

 

 

 

 

これだけ高品質なのに、お値段は一本2700円!

 

 

このお値段はかなりリーズナブルじゃないかな。

特に、冷えを解消したい人、体力がない人にはいいと思いますよ。

 

2700円というのは、定期コースのお値段ですが、何か月か続けなくちゃいけないという縛りもありません。

気に入らなければ1回買っただけで解約もできるんです。

 

お試ししてみたい、と言う人にもいいですね^^

 

 

朝晩スプーン一杯飲んで、一本で1ヵ月もちますよ。

家族みんなで飲んだらもう少し早く減っちゃうけど。

 

女性には是非って感じの生姜黒蜜です!

飲んですぐ指先までぽかぽか!《無添加生姜シロップ》

 

 

 

 

 

 

 


卵殻膜はIII型コラーゲン配合!美容ドリンクもいい感じ♪

アルマード化粧品は基礎化粧品だけじゃなく、サプリやヘアケアもなかなかいいですね。

 

共通するのが「卵殻膜」

これがエイジングケアにものすごくいいそうなのです^^

 

自然のもので、この世に存在するものから摂られた成分って、なんとなく安心じゃないですか?

 

私はアルマードの製品をいろいろ使ってみましたが、どれも良かったので信頼しています。

 

 

 

ところで、卵殻膜には、III型コラーゲンが含まれるんですね。

コラーゲンと一口に言っても、I、II、III型、とあります。

 

その中でもIII型コラーゲンというのが、若さに関係するそうなのです。

 

 

へ〜〜、知りませんでした。

 

赤ちゃんのようなプルプルの肌には、III型コラーゲンがたっぷり含まれているそうなのです。

 

アルマードさんは、そのIII型を化粧品にも美容ドリンクにも使っているんですね・・・

 

 

 

I型もII型も、体に必要なものであることは間違いないけど、美容、アンチエイジングを考えるなら、III型コラーゲンを摂るのが早そうですよ。

アルマード化粧品の「ビューティードリンク」!

 

 

 

 

 

ぐぐっと二口くらいで飲めちゃいますよ〜。

味は甘みはあるものの、スッキリしていて飲みやすい♪

 

アルマード化粧品を開発したのは、東大の女性教授。

本格的な研究から生まれた卵殻膜製品なんですって!

 

アルマード化粧品は、それほど大きな会社じゃありません。

そういう会社が、日本のリーディングスクールと共同で製品を開発するのは珍しいことなんだとか・・・

 

 

私もアルマードさんの商品説明会に出たことがありますが、そこに開発者の先生がみえていました。

その先生も、卵殻膜製品で若さをキープしているとのことでしたよ^^

 

ともかく、70歳を過ぎていらっしゃるのに50代くらいにしか見えなくてビックリでした!

人生に対する前向きな姿勢と、卵殻膜製品、これで若さをキープしているんだなぁ、と感動でしたよ。

私も頑張らないとね・・・

 

 

 

 

卵殻膜って、ヒヨコを育てちゃうくらい優れた成分からできているとか。

昔からその効果はわかっていたそうですが、なかなか化粧品にするのが難しかったそうです。

 

私たちエイジングケア世代には、ダメージを補修する機能が欲しいですが、卵殻膜は傷を修復する力があることが知られているそうです。

 

肌のざらつきとか凸凹、シミのあとなんかがきれいになればいいな〜。

 

 

1ケース10本入りです!

 

どうせ飲むなら、ほんとにいいもの、効果が感じられるものがいいですよね。

 

アルマードのIII型ビューティードリンクは、とても高い継続率を誇るそうです。

 

なんとなくやる気がでない、体がだるい、なんていう更年期世代にもピッタリですね。

 

【III型ビューティードリンク】

 

 

 

 

 

 

 


発酵プラセンタサプリ「キレイ・デ・ボーテプラセンタ」をお得に試す!

プラセンタは50代にはピッタリですね。

私も友達も、プラセンタ化粧品やサプリは気に入っていて、確かな効果も感じています。

 

相性もあるのかもしれませんが、私の肌や体にはプラセンタはいいみたいです♪

 

プラセンタって、どんな効果があるのかというと・・・

 

まぁ、一口で言って栄養がギッシリ詰まっていますよね。

胎盤から採れるということで、そりゃ栄養が沢山あるのは想像に難くない^^

 

具体的には、

・アミノ酸

・ペプチド

・核酸

・グロースファクター

 

などなど、老化防止や健康維持にも欠かせないものです♪

 

 

プラセンタサプリは最近人気が高いですが、どれでも同じというわけじゃないんですね。

「発酵 キレイ・デ・プラセンタ」は、その名の通り発酵することで栄養価を高めています。

 

最近発酵食品が流行っていますが、プラセンタも発酵して作ってしまったんですね・・・

 

じっくり1ヵ月かけて発酵させ、そのあと2か月も熟成してエキスの詰まったプラセンタサプリが出来上がるそうです^^

 

発酵熟成するとどうなるか、というと、

グロースファクターが700%もアップするんですって^^

 

グロースファクターって成長因子と言われタンパク質でできているものです。

 

EGFとかFGFが有名ですね。

これは、肌のダメージを回復させたり、ハリを取り戻してくれる大事なもの!

最近の化粧品に配合されていることも多いですね。

 

 

そのグロースファクターの力を最大限に引き出したのが、キレイ・デ・ボーテプラセンタサプリなのです(^.^)/

 

 

しかも、初回のお値段が1980円

一か月分ですよ^^

 

 

この価格は定期購入用の価格ですが、

1回の購入でキャンセルもできるので安心。

 

1ヵ月だけお得に試してみたいという方にピッタリですね。

 

キレイ・デ・ボーテプラセンタサプリ

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アンチエイジング

 


高麗人参のサポニンで冷えを撃退!【高麗美人】の口コミ紹介!

寒くなると足先とか手の先が冷えますね・・・

私も体はポカポカなのに、足だけ冷えて困ります。
もう、足元ストーブが手放せません(>_<)
更年期の特徴として手足が冷えるというのがあるそうですが、私は若いころからそうなのです。
対策としてはヨガなどを寝る前にやるとポカポカしたまま寝られますけど。
あとは体を温める食事なども心がけるといいですよね。
東洋医学では、食べ物を「体を温めるもの」「体を冷やすもの」に分けて考えますね。
陰陽思想というもので、食べ物だけじゃなく世の中にあるものを陰陽に分類しています。
これってほんとに大事だな、と思いました。
しょうがとか食べるとほんとに体があったまりますから^^
でも、しょうがよりももっと体を温めるものがあるんですね。
それが「高麗人参」です。
でも、なかなか手に入らないのが難点です。
この「高麗美人」というサプリはたっぷり6年も土の中で育った特別製の高麗人参を使っているのです!

 

 

400高麗美人袋.JPG

 

土の中に長いこといるとグングン成長して大きくなり、サポニンの量もそれに伴って増えるんですね!

 

サポニンって中高年の女性にはとても大事な成分です。

・血流を改善する

・免疫力をアップする

・コレステロール値を下げる

・肥満を予防する

・肝機能を改善する

 

冷えって血の巡りが悪いことが原因なんですよね。

末端まできちんと血が巡っていないから温まらないのです。

 

 

高麗人参を食べると、30分、1時間経っても体の温度が下がらないという実験結果があるんですね!

 

ストーブなどは外から体を温めるものですが、高麗人参は体の内側から温めるものなのです^^

 

 

 

6年ものの高麗人参を使った「高麗美人」は粒がとても小さくて飲みやすいです。

 

400高麗美人中身出し.JPG

 

大きな粒は飲みにくいので敬遠してしまいますが、これはほんとに小粒!

一度に5個くらいは飲めちゃいそうです。

 

 

 

それだけじゃなく、お値段がすごく手ごろなのです。

サプリメントは継続して飲めないと意味がないから、お値段は大事!

 

400高麗美人パンフと.JPG

 

 

通常価格3024円(1か月分)が、定期購入でふた月に2袋だと2570円!

(ひと月に一袋だと2721円です)

 

普通は3000円以下だと送料がかかりますが(それでも300円と安い!)、定期購入は送料もかかりません^^

 

定期コースと言ってもいつでも解約可能です。

 

冬から春にかけての間だけでも飲んでみるといいかもしれません。

 

 

それに、もし飲んでみて体に合わないと思ったら、飲んだ後でも返品できるので安心!!

 

 

 

そして、こんなおまけもついていましたよ〜。

 

 

なんだと思いますか?これ。

 

実はまな板なのです!

 

と言っても、硬くなくてカンタンに曲がります^^

大きさはA4が入るクリアファイルくらいですね。

 

こういう曲がるまな板って、野菜を刻んだ後に軽く曲げて筒みたいにして、

ささっと鍋やフライパンにそそぐようにして入れると便利なんですよね!

 

 

 

 

 

400高麗美人セット.JPG

 

高麗美人はサポニン以外にも

・マグネシウム

・カルシウム

・アミノ酸

・亜鉛

・カリウム

・鉄

・ビタミンB1.2.6.12

 

これだけのものが入っています。

 

 

私は「高麗人参」はやっぱり冷えが気になる人に特におすすめだと思いますよ。

 

公式通販はこちら高麗美人

 

 

 

 

 

 

 

 


「毎日たんぱく」で乳清をたっぷり摂る!

Check
50代・・・体のあちこちが傷んでくるのでメンテは必要ですね。
コラーゲンも水分量も放っておいては増えません。
食事に気をつけることはもちろんだけど、足りない分はサプリで補うことも考えている私です^^


今回試してみたのは「毎日たんぱく」。

400毎日たんぱく3箱積んで.JPG

「毎日たんぱく」には体に必要な乳清たんぱくがたっぷりはいっているそうです。
体への吸収が高いといわれる乳清たんぱくを3種類のお味で摂取します。




・ミルクココア味
・抹茶ミルク味
・イチゴミルク味


この3つです。



1回一袋で、200mlくらいのお水や牛乳、豆乳で溶いて飲みます。

400毎日たんぱくミルクココア味袋.JPG

400毎日たんぱくイチゴミルク味袋.JPG

400毎日たんぱく抹茶ミルク味袋.JPG









私はこういうのを豆乳で溶いて飲むのが好きなんですが、今ちょっと切らしているのでミネラルウォーターを使いました。


クセがある場合、ミネラルウォーターだとキツイかな、と思ったのですが。。





まず抹茶ミルク味。

400抹茶味グラスに入れ.jpg

少し飲んでから写真を撮ったので量が減ってますが、この小さめのグラスいっぱいくらいで200mlですね。

粉の量が多い〜と思いましたが、わりとすんなり溶けたかな。

スプーンでかき回しただけですが、気になるダマみたいなのはありませんでした。








ミルクココア味はわりと甘かったです。
かき混ぜ方がいい加減で少しダマみたいになっちゃいました( *´艸`)

400ココアグラスに.jpg

これはちょっと甘かったかなぁ。
ココアがもともと甘いのでね。
甘党の人にはいいかもしれないけど。。







スプーンでかき混ぜるだけでも飲めるけど、シェーカーがついていたので使ってみましたよ。
苺ミルク味で挑戦です。

400イチゴ味粉シェーカーに.jpg


小さめのシェーカーで使いやすいですね。
200ml用です。

大きいシェーカーは片づけるときもちょっと邪魔・・・







ふたを閉めて、シャカシャカシャカ〜〜〜!!

400イチゴ味できあがり.jpg







そうしたら・・・

こんな綺麗なイチゴミルクができあがりましたっ!

400イチゴ味グラスに上から.jpg


シェイクしたおかげで上の方に泡みたいなのができてます。



それに、すごくしっとりして飲みやすくなりました〜。
シェイカーを使うとザラザラ感がなくなりますね。

ひと手間かけると美味しいのができあがります♪


400イチゴ味グラスに完成.jpg



苺ミルクは思ったより甘くなかったです。
もしかしたらシェイクしたのが良かったかな。

さっぱりして飲みやすかったわ〜。




どちらかというとイチゴミルクと抹茶はお子様向けみたいな感じ。
というか、子供でも飲める、ということかな。


アミノ酸やケラチンなど、肌や髪の毛に必要な成分が摂れるのは嬉しいですね^^

髪や爪が傷んでいると、なんというかみすぼらしいですよね。
洋服やお化粧を頑張っても、肌や髪はボロボロって寂しい(-_-;)



内側からのケアは50代には必要なものと言えそうですね。










「毎日たんぱく」には、シェイカーもついてくるので便利です!

400毎日たんぱく箱.JPG


どの味にしようかな〜、という場合は、それぞれのお味が2つずつ入ったお試しもあります。
6袋入りですごくお得なお値段です♪



公式通販これ1杯で乳清たんぱく牛乳8杯分!『毎日たんぱく』










            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM