スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

50代のシミ、ケアをやめるとまた増えると思う・・・

50代になるとシミがあるのが普通ですよね。

きれいな人も、芸能人もそれは同じで・・・

 

そして、シミだけじゃなく透明感がなくなってきて、全体的にくすんだ色になってしまうんですね。

 

 

私も、シミ体質なのか40代からシミが気になっていました。

もちろん30代にもシミはあったんでしょうけど、ほとんど気にならなかったんですね。

 

30代のころはお化粧すれば隠れるし、肌全体がくすむほどではなかったです。

 

 

でも・・・肌がくすんでくると(黄ぐすみとか)一気に老け込んだ感じがします。

その上にシミが目立つようになると悲惨です( ノД`)

 

 

あぁ、やっぱり手を抜いてはダメですね。

ちゃんとくすみやシミのケアをして、少しでも悪化を食い止めないと。

 

 

透明感のあるきれいな肌になるためには、食べ物に気をつけること(脂っこい食事とか添加物を避ける)、睡眠を良くとる、適度に体を動かすなど、化粧品以外にも気をつけることはありますね。

 

細胞を若返らせる瞑想やヨーガもいいかもしれません。

 

そして、化粧品はエイジングケア成分のあるものや、美白効果の高い成分(アルブチンやプラセンタ、ハイドロキノンなど)配合のものを使うことがお勧めです。

 

 

私は、ハイドロキノンのビーグレンを使ったり、ブライトニングフォーミュラで短期にシミを追い出したりすることが多いかな。

 

クレイパックも透明感を出すのにすごくいい。

あとは、炭酸パックも血行を良くするから顔色が明るくなりますね!

 

その時に応じてよさそうなものを使ってなんとか肌をキープしようと思ってます。

 

ただ、最近またシミが目立つようになってきたので、一生懸命やらないと・・・

 

一番早くシミを消したいならこれかな

【ブライトニングフォーミュラ】

 

 

 

しみ、くすみ、たるみと、50代はほんとに大変ですねー。

あまり厚塗りしなくて済むように、できるだけ素肌を綺麗にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:化粧品の口コミ


セルフューチャーという泡立つ炭酸パックで肌を白くしたい

セルフューチャーという泡の炭酸パックを使ってみました。

 

50代になるとくすみや毛穴の黒ずみは必ずと言っていいほど出てきます。

 

そしてそれは改善しにくいものなんですね・・・

 

 

セルフューチャーは、毛穴の汚れをかき出して綺麗にし、顔の血行をよくしてくすみを改善してくれるものなのです!

 

もし、毛穴の黒ずみと肌の黒ずみが気になっている方がいたら、これは試してみるといいですよ♪

 

 

400セルフューチャー箱と.JPG

 

 

セルフューチャーは最初ゼリー状なんですね。

それがどんどん変化していくのが面白い。

 

 

 

ポンプを押して出てくるのがこれです↓

400セルフューチャー手にだし.jpg

 

 

 

 

 

それが少し経つとこんな感じの泡に変わっていくのです。

 

400セルフューチャー手に泡弾けて.jpg

肌に軽い刺激も感じられて、泡が弾けているのがわかります^^

 

人にもよるかもしれませんが、この刺激が私は好き。

肌が元気になっていく気がするのです。

 

 

 

 

最初に顔に伸ばすとクリームみたいな感じです。

 

350セルフューチャー顔に塗り.jpg

 

 

 

 

それが少しするとモコモコ泡になってきます。

こうなるとパチパチした軽い刺激を感じます!

 

350セルフューチャー顔の泡弾けて.jpg

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま放置していると泡がヘタレてきます。

こうなったら洗い流します。

 

350セルフューチャー泡へたりはじめ.jpg

 

 

パックと言ってもかる〜い感じだし、洗い流すのも簡単です。

お風呂タイムにもできるパックですね!

 

 

 

 

炭酸パックは以前にも試したことがありますが、即効性があってとても便利です。

 

顔色が悪いな、くすんでいるな、なんか老けて見える・・・

そんな時に炭酸パックをすると、ぱぁ〜〜っと顔が明るくなります♪

 

パックしながら保湿もできるので、お化粧ノリも良くなる気がします。

 

 

ただ・・・

 

炭酸パックってお値段が高いんですよね(>_<)

それにジェルを混ぜたりして手間もかかります。

 

なかなか継続的に使えないところが悩みでした。

 

 

でも、セルフューチャーはシュッと出してパッと顔に塗るだけ!

簡単だし、お値段もとてもリーズナブル〜♪

 

 

 

品質もなかなかハイレベルで、

 

・燕の巣エキス

・高麗人参エキス

・ローヤルゼリーエキス

・3種のコラーゲン

・プラセンタ

・植物エキス

 

これだけ配合されています。

 

 

ほんと、洗い流した後のしっとり感、肌がもちっとしている感じにはとても満足です♪

 

 

 

400セルフューチャー寝かせ.JPG

 

泡立つ炭酸パック、セルフューチャーは50代のくすみや黒ずみ改善にはピッタリですね。

 

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アンチエイジング


プロテオグリカン美容液「PG2エッセンス」でしわも乾燥も改善!

プロテオグリカンって保水力がとっても高い。
ヒアルロン酸よりも水分を抱え込む力が強いというのだからすごいですね〜。

これまであまり有名じゃなかったのは、高価な成分なので化粧品に使うとお値段が跳ね上がっちゃうからだとか。

ところが、最近安価にプロテオグリカンを抽出する技術が開発されて、一気に化粧品などにも使われるようになったんですね^^



乾燥によるしわやたるみが気になる方にはうってつけ!
プロテオグリカンの原液を使っていてとても純度が高いのが「PG2ピュアエッセンス」です。

400PG2ボトル.JPG



なんと、真空パックで届きました!
これも品質を高いまま保つためなんですね・・・
400Pg2パンフと.JPG





500PG2真空パックアップ.JPG

これまで化粧品でこんなにがっちり包装されたものは見たことがありません。





400PG2滴.JPG

ところで、美容液っていうとちょっとべたついて重い、というイメージがありませんか?

私も乾燥は気になるものの、あまりべったりしたものは好きじゃありません。
それに夏になるとどうにもつける気がしなくなってくるんですね。


ところがPG2ピュアエッセンスはまったりしているのにつけるとさっぱりするんです。
これは肌への吸収がいいってことなのかな?

サッと浸透していって肌の表面は意外にサラサラなのです^^


でも、一度取り込んだ水分は逃がさずずーっと潤うので、肌がカピカピすることなどはありません。



夜寝る前に塗っておくと朝まできちんと保湿されています。
化粧水のあとに美容液だけでもOKな感じ。
クリームを塗らなくてもかなりしっとりしていますよ。




400PG2ボトル2.JPG


乾燥すると目じりとか口のまわりがカサカサしてくるので、そういう時にもこの美容液はおすすめですね。



400PG2説明.JPG

乾燥はしわやたるみの大きな原因になります。
シミやくすみのスペシャルケアをするためにも、まずは肌を保湿することが前提だそう。


肌に取り込んだ水分をちゃんとためておくことができるプロテオグリカンは保湿美容液としては最高にいい、と言えると思います。

400PG2ボトル4.JPG

プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」 Pg2







 

JUGEMテーマ:アンチエイジング

 


聖マリアンナ医大から豊麗水と豊麗!たるみを解消したい方へ!

聖マリアンナ医大が開発した、ほうれい線専用美容液「豊麗」は以前かなり話題になりましたね。

独自の技術を使ったほうれい線解消美容液^^
私も発売されてすぐに使ってみましたよ。

柔らかいテクスチャーで、肌を内側からもっちりさせてくれるのはやっぱり特別な技術を使っているからかな、と思いました。



今回、新しい製品が追加されましたね〜。
まったりしたタイプの化粧水、豊麗水です。


400豊麗水白布.JPG


とろみのあるテクスチャーなので、もしかしたらオールインワンとしても使えるかな。
特別乾燥肌の方じゃなければ、洗顔後これ1本で潤うと思います♪

とろみがあるといってもしつこすぎないので使いやすいと思いますね。
肌へのなじみもよく、スーッと吸い込まれていく感じです。






400豊麗水手にだし.JPG


洗顔後はそのままにしているとドンドン乾燥が進んでいくそうです。
顔を洗ってから10分以内に保湿するのがいいそうですよ。


私もうっかりして顔がカピカピになっている!ということがあります。
すぐに保湿が大事なんですね・・・
これからは気を付けようと思っています。




豊麗水って使いやすいのかな、と思いましたが、香りもほとんどなかったのでメンズでもイケそうです。


オールインワンって男性にもお勧めなんですよね。
女性みたいにあれこれ塗るのは面倒だろうから、これ一本っていうのは・・・

しわやたるみなど、肌の衰えが気になっているメンズがいたら一緒に使うといいかも。




400豊麗水と豊麗箱.JPG


私は最初に豊麗を使ったのですが、そのとき化粧水もあればいいなと思ったんですね。


そしたら、ピッタリの化粧水が出たということで嬉しくなりましたよ。
豊麗水も50代にちょうどよく、保湿力がかなり高いものになってますね〜。

若い方はここまで濃厚な化粧水は不要だと思いますが50歳を超えるとさっぱりした化粧水では追いつかなくなるんですよ・・・





こちらは、ほうれい線専用の「豊麗

400豊麗白布と.JPG



ほうれい線専用、と言っても、もちろん顔全体に塗ってもOKです。
ただ、もったいないのでね、しわが気になるところだけにしています^^


私の場合、ほうれい線、マリオネットライン、おでこ、目じりですね。

実はほうれい線よりマリオネットラインが気になっているので、そちらの方を重点的に塗っています。



400豊麗手にだし.JPG


すごく柔らかいテクスチャーで、べたつきもないからお化粧前でも全く大丈夫です。




洗顔後は豊麗水と豊麗だけで私は大丈夫です。
乾燥が強い方は最後にクリームを塗ってもいいかと思いますが。


豊麗はかなり万能なクリームですね。
シミを消すとかはできませんが、乾燥やたるみ、しわが気になる方にはピッタリですよ。




どちらか一つでももちろん買えますが、両方買うと10%オフになります♪

400豊麗水と豊麗トレイに寝かせ.JPG

中身も見た目も高級♪
聖マリアンナ医大の人気のコスメです。

大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」 豊麗












メビウス製薬のシミウス化粧品、口コミを聞いてローションを使ってみる【シミウス モイスチャーローション】

シミウス化粧品のオールインワンを使ってすごく良かったので(こちらの記事)、今度はモイスチャーローションを使ってみました。

シミウス⇒シミ薄、というちょっとベタなネーミングで笑いますが、中身は本格的なのでちょっとビックリですよ。


モイスチャーローションはたっぷりサイズ。

400シミウスローションアップ.JPG



どんなテクスチャーかな、と思って早速出してみました。

400シミウスローション手にだし.JPG


写真だとわからないのですが、少しとろみがあります。

洗顔後の顔に塗ってみると・・・

おおぁ〜〜、しっとりです〜♪

単にしっとりするだけじゃなくて、グイグイ吸い込まれていく感じが気持ちいいです!




400シミウス手にもち.JPG


化粧水はつけてしばらくたってからが勝負だと思います。
つけた直後はしっとりしていても、すぐに肌が乾いてきてしまうのはNGです。

特に50代は乾燥がハンパないですからね。
長時間潤っていないと困るのです(._.)



モイスチャーローションは他に何もつけなくても潤いがしばらく続きます^^
これもある意味オールインワンとして使えるんじゃないかなと思います。


私はこの乾燥する季節に朝はモイスチャーローション以外つけませんでした。
家にいるときならこれでいいかな、と思います。
夜はさすがにクリームなどをプラスしたほうがいいかもしれませんが。。



400シミウスパンフ.JPG

どうしてこんなに潤うのか、というと、4つのヒアルロン酸が肌の表面から奥まで、段階的に作用してくれるからなんですね。


1 加水分解ヒアルロン酸
2 アセチルヒアルロン酸Na
3 ヒアルロン酸Na
4 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム


聞いたことがないものもありますが、この4種類のヒアルロン酸がそれぞれ違う働きをして肌を乾燥から守ってくれるそうなのです^^

特に、2のアセチルヒアルロン酸Naというのは、スーパーヒアルロン酸とも言われるもの。
保水力がすごーく高いのが特徴で、これがあるおかげで潤いが長持ちするというわけです。



400シミウスローション裏側.JPG



150mlも入っていてまったりしているけどべたつかないので、顔だけじゃなく首やデコルテ、手足にまでつけちゃってもOKですね。

膝とかかかとなど、ツルツルしてきて気持ちいいですよ♪





400シミウスローション箱と.JPG


最初はあまり聞いたことがないな、と思ってそれほど期待もしなかったシミウス化粧品ですが、私の好みにかなりピッタリ来ました・・・!!


有名化粧品じゃなくてもいいものはあるんだな、と思いました♪
(私が知らなかっただけかもしれないけど)



美白をしたいならオールインワンタイプの方がいいかもしれないけど、モイスチャーローションはオールマイティな感じです。

化粧水として使ってそのあとにスペシャルケアをしてもいいし、湿度が高い時はこれ一本でOKとか、使い方がいろいろできると思います。

公式通販3層保湿ケアローション










JUGEMテーマ:アンチエイジング


ナールスゲンの効果はしわ予防・・・かな【モイスチャーコンセントレイトドロップ】

京都大学が開発した成分「ナールスゲン」を使った美容液を使ってみました。
モイスチャーコンセントレイトドロップ、というものです♪

400グッドスキントモローセット皿にアップ.JPG


ナールスゲンは一度使ってみたいなーと思っていたので今回試せてうれしいです。

京都大学の実験によると、ナールスゲンを塗布するとコラーゲンの再生が促進される、という結果が得られたそうです。


コラーゲンが増えれば肌の張りや潤いが得られて、しわやたるみも改善できますね。
美容業界で大きな話題になっているのは理解できます。

50代にとってしわとたるみは改善したいもののトップと言ってもいいでしょうから。


ナールスゲンは新聞にも取り上げられたほど話題の成分なんですね。
コラーゲン生成の他に角質も潤う(これ大事!)、たんぱく質の破壊を防いで肌の潤いをキープするという、奇跡的な働きをしてくれるものなのです。



400グッドスキントモロー美医用液手に.JPG


モイスチャーコンセントレイトドロップは、すっきりした植物系の香りがします。
スーッとしてすごくいい気持です。




400グッドスキントモロー美容液手の甲に.JPG

・ローヤルゼリー
・ナールスゲン
・ペプチド


おもにこの3種類の成分が肌をしっとりさせてくれます。

ナノ化されたカプセルに入っているので、肌の内側の浅いところ、中くらいのところ、深いところと、それぞれの場所に成分が届いていくのがすごいところ!


浸透していくときに少しずつ成分がはじけていくんですね。
表面だけじゃなく肌の奥も潤うのは素晴らしい〜♪


つけてみたらこれがまたすごくいいです。


サッと肌に浸透していって、あっという間に吸い込まれる感じ。
あら?つけたかしら、っていうくらいスピーディーに吸収されます。


そして、肌は乾いているのにしっとりです。







クリームなどのパウチのおまけもついていました^^

400グッドスキントモローセット皿に.JPG





ナールスゲンの特徴は、使ってすぐに違いがわかるところ。
美容成分はいろいろあるけど、ナールスゲンは「確かに効果がでそう」ということが実感できますよ。


ともかくトライアルはお安いので一度使ってみるといいと思います^^





400グッドスキントモローセット.JPG





40代以上のしわにも効果を発揮します。
愛用者も40代50代以上の方が多いということだし。


これからますます乾燥していくと、目じりの小じわとか、頬っぺたにもたてじわが入ったりしますよね。


それを強力に防いでくれるのがナールスゲンです!



べたつきも全くないので、朝晩のお手入れや日中も乾燥に気づいたときにつけるといいと思いますよ。


400グッドスキントモロー美容液パンフと.JPG

 公式通販モイスチュアコンセントレイトドロップ コンセントレイトドロップ













シミを消したいならサプリも利用してみて!【マスターホワイト】

シミっていうのはほんとに頑固ですね(>_<)
消えかけたかな,と思ったらまた新しいものができてるなんてことも・・・

ほんとにシミを消して透明感のある肌にしたいと思ったら、内側からのケアも必要なのかもしれません。


私もこれまで内側からのケアを軽くみていました。

サプリでシミが消えたら苦労しないわ〜、なんてね。



でも、専門家によく話を聞いてみると、やっぱり内側と外側の両方からケアしたほうがシミが改善するのが早いということなのです。



マスターホワイト」は美白と保湿に効果を発揮するというサプリです。





肌の糖化、という言葉を最近聞きますよね。
某有名化粧品メーカーが使い始めた言葉だと思いますけど。

糖化って何かというと、たんぱく質や資質が体の中にある糖と結びついて、くすみやしわなどを作り出すことを言うそうです。


つまり、肌の衰えっていうことですね〜。
この糖化を抑制することができると、肌の調子も改善されてハリのある透明感のある肌になるということなのです^^


マスターホワイトには糖化を防ぐ成分も配合されているので貴重ですね!






そのほかにも、肌の水分量をアップするためにプロテオグリカンや、ダメージを受けた肌を改善するアスタキサンチンなど、人気かつ高級な成分が配合されていますね。



プロテオグリカンはお値段も高くて貴重な成分なので嬉しいわ^^
これは確かに肌の保湿には効果が高いですよ。







ほかに、
・L-しスチン
・シルク加水分解物
・セラミド、ビタミン、ザクロ、コラーゲン


などなど、肌を老化から守る成分が含まれています。











粒も小さくて飲みやすいですね。
1日に4粒が目安、ということですが、私は最初のころは少し多めに、効果が出てきたら減らすという方法を取っています。









シミを消すにはもちろんサプリだけ飲んでいればいい、というものじゃありませんよね。

肌の糖化の原因は、体内に余分な糖があることなんです。
それがタンパク質などと結びついて肌を老化させるんですね。


なので、糖質を控えること、野菜や海藻、豆類を食べることが大事なのです。
糖質って砂糖だけじゃなくて、お米やうどん、パスタ、パンなどにたくさん含まれているんですね〜。


糖質が含まれるものは美味しいものばかりですが、少し控えて野菜類を食べることもシミ予防になるというわけです。


私はスムージーなどを作って、豆や野菜を美味しく摂取していますよ。






マスターホワイトは初回40%引き!
1か月十分味わってみてください♪



40%引きで買うのはこちらから美白サプリメント【マスターホワイト】 マスターホワイト


















JUGEMテーマ:アンチエイジング


急いでシミを消したい!集中ケアなら【メラノーセ】はいかが?

50代になると多かれ少なかれシミってありますよね。
目立たない人でもよく見ればシミはあるもの。

シミからは逃れられないのか、なんて思ったりします(>_<)



シミを消すにはレーザー治療が確実、と言われますが、最近は化粧品や美顔器でもシミが改善できるようになっていますね!

私も友達でも美容外科に頼らずシミを薄くしてきれいな肌になっている人がいます。

毎日のケアは欠かせないそうですが、それにしてもスゴイです(^^♪



飽きっぽくて続けるのが苦手な私ですが「メラノーゼ」という美白クリームは言ってみればシミの集中ケア!


2週間で2本使うというのだから高速シミ改善プログラムですね。


400メラノーセ黒布.JPG



サイズ的には普通のシミクリーム1か月分くらいかなーと思います。
これを最初のうちは1週間で1本使ってしまう!ということです。






と言っても、刺激の強いハイドロキノンが使われているのではなく、アルブチンが主体なので気持ち的にもハードルが低いです。



私も早速使ってみましたが、刺激はなし!
まぁ、敏感肌の方はテストをしてから使った方がいいかもしれませんが。

もともと肌の丈夫な私は全く平気だったので2週間で2本、というのも実現できそうです。




400メラノーセ手にのせ.JPG







有効成分を見てみました。
アルブチンとグリチルリチン酸2Kがメインですね。


400メラノーゼ箱もち成分部分.JPG

グリチルリチン酸2Kというのは炎症を抑える働きがあるんですね。
シミ消しに使われるということは、外からの刺激(有害物質など)の影響から肌を守る、ということなのかな?

甘草という植物から採れる成分なので、比較的副作用がないので薬を使うよりはいいかなと思ってます。






400メラノーセ箱もち成分名.JPG

メラノーゼの第一の働きは、メラニンが沈着してシミになることを防ぐことです。

でも、それだけじゃなくて、保湿効果や肌を柔らかくする成分も配合されていますね。

使い方は普通に化粧水をつけた後に塗れば大丈夫だと思います。
べたつきもないし、この上からクリームを塗ったりしてもOKです^^




今メラノーセを買うと、馬プラセンタの食べるゼリー5本がプレゼントされます^^

400メラノーセとリフティア並べ.JPG



ゼリータイプだから冷やして食べると美味しい♪




今、シミがすごく気になっている。
すぐにでも改善したい、刺激の強い成分はイヤ、という方にピッタリの「メラノーセ」です。

400メラノーゼ箱に乗せ.JPG

こちらからシミもう悩まない!














美白美容液とサプリのセット、これは効きそう♪【エルシーノ】

美白サプリとか美白の経口医薬品、ていうのが最近のトレンドですね。

外側からのケアだけじゃなくて、内側からもケアしてあげると
しみやくすみは早く解消される、ということなんでしょう^^


しみやくすみを早期に解消したい!という場合は
サプリと美容液をセットで使うのがいいかもしれませんね^^



エルシーノはその二つを同時に試せるブランドです。



まずは、これが美白液。美容液じゃなくて、美白液、っていうんですね^^

400エルシーノガラスに.JPG





すごーく高級感があるでしょ。私もちょっとびっくりでした@@


美白液はジェルタイプなのでもったり感がないですね。

400エルシーノ美容液手に出し.JPG



伸ばしてみるとスーッと溶けていく感じなんです。
まるで肌の温度で溶けたみたいにすごく気持ちいい・・・♪



ベタつきとか全くないので、脂性の肌の方にも使いやすいと
思います。



エルシーノは「ホワイトブースト・ブロッサム」という複合美白成分で
シミの生成を防ぎ、肌のバリア機能も高めてくれるんですね。

やっぱりなんでも予防が大事、ってことですね^^


そして、美白に効果があるのが、ダーマホワイト、という成分。
聞いたことありますよね、これは。。

あのアルブチンよりも美白効果がずーっと高い、ということで
最近高級コスメに使われています。


400エルシーノ美容液成分.JPG


15mlというと少ないかな、と思うかもしれませんが、
伸びがすごくいいので1ヶ月以上は持つと思いますよ。






そして、こちらが美白サプリ!

400エルシーノサプリレースに.JPG


シスチン配合で、メラニンの生成を抑えてくれるのです。

これからの季節、というか、もうすでに紫外線がガンガン
降り注いでいますよね。

UVケアも大事だけど、まずシミを定着させないことが大事。
そのために、インナーケアって最適かもしれません。


紫外線を100%シャットアウトするのは難しいですが、
入ってきても定着させなければいいのです!

私はそのためのサプリだと思って飲んでいます。



私、これまで美白サプリや薬で肌がキレイになるって
あまり信じられなかったんですけど、実際に両方使っている人に
聞いてみると、確かに効果があるみたい、と言っていました。


なんだか、サプリで肌が白くなるって、不思議な感じですね。。





400エルシーノサプリ手に出し.JPG






シミやくすみを改善したい方にはこのセット、なかなかいいかも♪

なんといっても、セット買いがすごくお得なんですよ^^

別々に買うと20520円しますが、セットだと12960円!!




定期購入が前提ですが、エルシーノの場合定期の解約が
いつでもOKなのですよ^^

つまり、1回買ってみてイマイチだな、と思ったら
すぐに解約しても大丈夫なんですね。



シミとかくすみって1ヶ月じゃどうにもならないから
しばらく続けるつもりの場合が多いですよね。


続けるならお得に買いたい、しかも最初から、という
ニーズに応えてくれているのがエルシーノだと思います。

そして、気に入らない場合のこともちゃんと考えられている^^




これだけの品質だったら1万円ちょっとも納得かな、と思います。
美白液、ほんとに効きそうなテクスチャーでしたよ♪



詳しくは↓

エルシーノ











JUGEMテーマ:アンチエイジング



にきび染みに悩む女性に好評!クリニックでも使用のベルブラン

Check
50代になると、ニキビとは無縁・・・という方も多いと思います。

でも、ニキビ跡(にきび染み)と加齢に伴うシミってどちらも
メラニンが定着してものですよね。


シミが居座ってなかなか治らない、という方も、この美容液は
効果があるんじゃないかと思って紹介します!
400ベルブランかごと花.JPG

ベルブラン、という美容液で、スキンケア大学にも紹介されたり
医療機関のパンフレットにも掲載されている本格派!



早速出してみたんですけどね、このテクスチャーはなかなかいい^^


400ベルブラン指にクレジットなし.JPG




ジェルみたいなとろみでしつこくないところが私好み♪




400ベルブラン指に少し伸ばし.JPG


ちょっと伸ばしてみましたが、硬すぎず柔らかすぎず、伸び具合も
ほどよいですね。




400ベルブランパンフニキビトラブルケア.JPG


にきびも潰れたらおしまいじゃなくて、そこからのケアが大事ですよね。
しっかりメラニンを追い出しておかないと肌に定着してシミに
なっちゃうんですよね。


私の肌のシミは、ニキビ跡ではないけど、いずれにしてもお手入れが
足りなかったということだと思います(´;ω;`)


50代でもほとんどシミがない人もいるから、年齢のせいばかりに
してはいけませんね(^_^;)




400ベルブランパンフ.JPG



ベルブランが単にニキビ跡を綺麗にするだけの美容液だったら私は
使わなかったと思うけど、成分を見たらこれはエイジングケアに
ちょうどいいな、と思ったんです。





400ベルブランガラスに.JPG


メインの成分は、トラネキサム酸でしょうね。

これは、メラニン生成を抑制する働きがあるということで、
ニキビケア製品には欠かせないものですね。


でも、にきびだけじゃなく、加齢によるシミの予防にも使われて
いる美白成分なんですよね。


あとは、甘草エキス(浸透力を高める)、3種類のヒアルロン酸、
セラミド、カモミールなど、エイジングケアにもピッタリだという
ことがわかると思います^^



ヒアルロン酸も種類が違うと粒子の大きさも違ってきて、
肌の表面を潤すもの、奥に浸透して内側からハリを与えるもの、と
様々な働きをしてくれるんですね。



400ベルブラン持ってアップ.JPG



有効成分を肌の奥まで届けてしっかり保湿、美白できるのが
ベルブランです。




30ml入りですが、美容液としてはたっぷり、十分な量です。
1ヶ月以上は持つと思われます(*^^)v

400ベルブラン箱裏.JPG



敏感肌の方の方はニキビ跡が残っても、刺激の強いものは使えない、
ピーリングなどもできない、ということがありますね。


そんな方でも使えるように、ベルブランは添加物を使わないで
作られています。







400ベルブラン箱裏使用上の注意.JPG




とはいえ、化粧品なので万人にトラブルが起きないというわけじゃ
ないので、肌の弱い方はパッチテストをしたほうがいいかもしれません。





400ベルブラン裏.JPG




乾燥したり、季節の変わり目は、必ずと言っていいほうど肌に
トラブルが出てくるという方も多いですね。


私も肌は丈夫な方なのに、気候の変化が激しいと乾いてカサカサ
したり、できものができるということがあります。




ベルブランは、普段のお手入れの仕方と、調子が悪いときのケアの
仕方もパンフに書いてあって、これは盲点だったかな。



400ベルブルランパンフ使い方.JPG


乾燥やシミの色が気になる時は、コットンに美容液を染み込ませて
しばらくパックのように顔に乗せておくと改善が早いそう。




すごく贅沢な美容液だから、さっと塗っておしまいにするのは
もったいないので、この方法はお勧めですよ。

400ベルブランガラスに.JPG


いまの季節、かならず乾燥しているといっていいから
トラブってなくてもパッティングパックは毎日やりたいです・・・!





親子でニキビと美白ケアっていうのもできるベルブラン。
定期購入だと40%以上オフになるので、とってもお得ですね〜。

ニキビ跡専用美容液ベルブラン ベルブラン












JUGEMテーマ:アンチエイジング


            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM