スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無添加で髪を守るオーガニックシャンプーはマイナチュレ!

シャンプーは香りよりも何よりも、品質の良さを求めたいと思っています。

 

自然派のものを使っていると、人工的な香りがとても気になるようになってくるんですよ。

 

本物の香りはかなり強くても気持ち悪くなりませんが、人工的なものはダメですね〜。

 

 

 

シャンプーは皮膚からその成分が吸収されると言いますから、食べもの同様気をつけなければならないんですね。

 

 

若いころは、使い心地のいいもの、いい匂いがするもの、ということでシャンプーも選んでいましたが、ここしばらくは品質本位で選んでいます^^

 

 

 

今回使ってみたのは、マイナチュレ!

 

マイナチュレというと私は育毛剤を思い浮かべますが、シャンプーも人気があるそうで。

 

 

 

育毛剤も頭皮に悪いものを使っていませんが、もちろんシャンプーにもそのこだわりは受け継がれています。

 

 

シリコンや合成の香料など、気になる添加物はできるだけ排除しているんですね。

 

 

そして、贅沢なオーガニック成分がたっぷり配合されています!

 

ラベンダーやローズマリー、バラなど、アロマ好きにはたまらない♪

 

 

 

ボトルもナチュラルな感じで可愛い♪

 

 

 

小さめのボトルですが、その働きはかなりのもの。

 

・頭皮を柔らかくする

・匂いを防ぐ

・血行を良くする

・保湿する

・抗酸化、老化防止

・汚れを落とす

・弾力、ハリを戻す

 

50代になると、髪から艶が失われて、更に白髪染めで髪が傷みパサパサになってきます。

 

ツヤツヤ、サラサラの髪を維持することが難しいことを痛感してます!

 

 

 

私は白髪染めもできるだけ品質のいいものを使っていますが、白髪染めは1ヵ月か2か月に一度しなくてはならないので、なかなか髪の改善というところまではいきません(´;ω;`)

 

 

 

いいシャンプーは色々ありますが、マイナチュレは育毛剤も手掛けているというところが安心できる気がしました。

 

 

 

シャンプーにしては贅沢とも言える「フラーレン」も配合しています。

 

肌のハリを戻す働きがあるというフラーレンは、髪の毛の若返りにもいいのかも。

それにしても贅沢だな、と思います♪

 

 

初回は23%オフで買えるというのもいいですね〜。

 

こちらマイナチュレ・シャンプー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ヘアケア


ビオロジーシャンプーを使ったら、髪がツヤツヤ、まとまりもいい!

シャンプーが好きでいろいろ試している私です。

 

最近は自然派のものを使うことが多く、できるだけ添加物は避けています。

 

香りもハーブとかアロマの香り、それも天然のものにこだわってますよ〜。

 

 

年齢とともにどうしても髪はパサつくし、ボロボロになってきます。

 

顔にしわやたるみが出てくるのは仕方ないけど、髪はなんとかきれいにしていたいんですよね。

 

だから、カットも頻繁に行っているし、白髪も傷まないように染めています。

 

 

髪は女の命、というけど、これはほんとですね!

年をとってもきれいに手入れされてセットした髪は、とてもおしゃれ!

 

 

 

今回ご縁があって使ってみたのは「ビオロジー」というヘアケア。

 

 

ドイツのヘアケア専門メーカーなんですね^^

 

 

 

 

海の中の微生物を使っているとかで、保湿効果も高く髪を根本から元気にしてくれるそうなのです。

 

 

ビオロジーの「アクア」というこちらのセットは、サラリとした髪を目指す方用。

 

私は髪が硬くて太いので、サラサラの髪は今でも憧れなんですよね。

 

 

 

ちょっと見は普通のシャンプーかな、と思ったのですが、使ってみてちょっとビックリ。

 

市販の泡立ちが良くて、ぬめる感覚がないのです。

 

 

どちらかというと、少し髪がきしむかな、と言う感じ。

 

 

 

泡がモコモコ立つのは洗いやすいけど、添加物が入っている証拠なので私はあまり好きじゃありません。

 

 

 

ビオロジーは洗っても流しても「ぬめり」みたいなイヤな感じがないので、スッキリしています。

 

 

 

 

香りはオリエンタル系で甘ったるさがありません。

シャープな香りが好きな方にはピッタリかも。

 

私はアロマでも樹木系が好きなので、この香りは良かったです。

 

 

 

 

 

そして、洗い流してドライヤーでセットすると、なんといつもよりしっとりしてる!

そして、髪がとっ散らからないのです♪

 

これは思ったよりいいシャンプーだわ、と思いました。

 

最初それ程大きな期待がなかった分、嬉しい誤算♪

 

 

 

 

 

何かの(笑)賞を取ったというだけあって、なかなかいいですよ!

 

 

それに、お値段もとても手ごろです。

 

いいものは高い、と思っていましたが、その常識も覆すかも〜。。

 

 

 

 

シャンプー、コンディショナー、トリートメントを定価で買っても4000円台。

 

でも、最初は2000円ちょっとでこの3本が買えてしまうんです!

 

 

これはお得です。

とりあえず試して見られるお値段ですね〜。

 

詳しくはビオロジー

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ヘアケア


ティーツリーの香りのノンシリコン石けん系シャンプー、モリンガボタニカルズは髪しっとり!

ティーツリーシャンプーが好きで探していました。

いくつか使ったことがあるのですが、イマイチ納得できるものがなく・・・

 

 

ですが、今回使ったこれはなかなかいい↓

500モリンガボタニカルズ.JPG

 

・モリンガボタニカルズ ヘアウォッシュ

・モリンガボタニカルズ  ヘアリンス

 

奇跡の木と言われ、サプリメントによく使われるモリンガ。

栄養の宝庫でエイジングケアにもいいんですよね。

 

そのモリンガは捨てるところがないほど

根っこにも茎にも葉っぱにも栄養が含まれているそうです。

 

シャンプーにも使われているのは知りませんでしたけど。

 

 

モリンガボタニカルズはスッキリした樹木系の香りです。

ティーツリー、ローズマリー、西洋ハッカなどの香りです。

 

ティーツリーは大好きで、かゆみを抑える作用も魅力的!

私、最近髪を洗ってもかゆくなることがあって

何かいいシャンプーはないかと思っていたところなのです^^

 

 

 

 

 

モリンガボタニカルズは何より品質がいい!。

シャンプーって無添加とかノンシリコンとか言っても

他にいろいろ問題あるものが配合されていることが多いんですよね(>_<)

 

 

トリートメントとかリンスを洗い流した後に

床がヌルヌルになるのは何かしらの添加物のせいです。

 

そういうのを肌の弱い人が使っていると

首や背中に湿疹やあせもができてしまうので注意です!

 

 

 

500モリンガボタニカルズ浦.JPG

 

あまりに泡立ちがいいとか髪が即座に滑らかになる

という場合はちょっと疑った方がいいかも。

 

 

 

ノンシリコンで添加物の少ないものは

最初の洗い心地はそれほど良くないです。

 

 

モリンガボタニカルズも石けんシャンプーなので

シャンプーしているとキシキシします。

 

でも、リンスを使うとその軋みが消えて

洗い流す頃にはしっとりしますよ。

 

 

シャンプーだけで使うのではなく

リンスと必ずセットで使うのが大事ですね♪

 

 

成分:
水(精製水)、ヤシカリ石ケン(フィリピン・エコサート)、

ワサビノキ葉水(沖縄県・無農薬)、ダマスクバラ花水(長野県・自然栽培)、

ビワ葉エキス(長野県・自然栽培)、スギナ葉エキス(長野県・野生)、

スイカズラ葉エキス(長野県・野生)、ワサビノキ種子油(インド・無農薬)、

アルガニアスピノサ核油(モロッコ・ノンロースト・エコサート)、

ツバキ種子油(岡山県・野生)、ローズマリー油(長野県・自然栽培)、

セイヨウハッカ油(長野県・自然栽培)、ティーツリー油(長野県・自然栽培)
※モリンガ(和名:ワサビノキ)

 

全成分を見てもとても安心できますよね〜。

 

 

いいシャンプーは髪がきしんで使いにくい、

と思っている方にモリンガボタニカルズはおすすめです。

 

泡立ちもそれほど良くないので

最初は使いにくいかもしれないけど、

髪にはいいし、リンスを使うとすごくしっとりしますから。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ヘアケア


50代のヘアスタイルとお気に入りシャンプー

この頃ヘアスタイルがどうも決まらなくて・・・

美容院でカットしても、前みたいに満足できないことが多かったのです。

 

 

1ヵ月くらい前、思い切って切ってください、

と言ったらこうなりました( ;∀;)

 

これはねぇ、前髪の少なさも目立ってしまいました。

 

サイドもパッツンな感じで髪の流れが出ないですね。

 

 

これは伸びるのを待つしかないなぁと思っていました。

 

 

 

 

そして、現在。

 

 

だいぶ伸びてきて何となく形になってきたかな。

400左から.JPG

 

 

 

 

右側がちょっと変な感じですけど。

 

400右から.JPG

 

 

 

 

 

 

400左から少し引いて.JPG

 

やっぱりアラフィフはある程度の長さが必要かなと思いました。

 

前髪やサイドに流れを作れるといい感じです。

 

 

 

今度はあまり短く切らないようにしたいですね。

 

 

 

ところで、シャンプー、何を使っていますか?

私はシャンプー好きであれこれ試しているのですが、

最近扱いやすくて使っているのがポーラ。

 

前も使っていたのですが、また戻ってきました^^

ポーラのわりにはお値段が手ごろなんですよね。

もちろんノンシリコンですよ。

 

POLA公式通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ヘアケア


haru黒髪スカルププロで白髪を防ごうと思ってる!

こんにちは!

最近髪を切ったのですが、さっぱりして少し若返った
かな〜なんてうぬぼれていたんですが、チラッと見えた
白髪がやっぱり気になります( ̄▽ ̄)

綺麗な髪って、ツヤがあることも大事ですが、やっぱり
白髪があるとがっかりですよね。。



最近気に入っているharu黒髪スカルププロは、前も
書いたかもしれないけど、ケラチン配合で白髪を予防して
くれるんですよね^^


400haruと頭皮ブラシ.JPG

ノンシリコンで、トリートメント不要だけど髪がすごーく
しっとりします。

お値段もシャンプーとトリートメント2本分、と考えると
かなりリーズナブルだと思うわ。

その上白髪が防げれば、これはかなりお買い得!!
(写真の頭皮ブラシは初回のみもらえます)



500haruパンフ.JPG



友達は、このharu黒髪スカルププロが大好きで、使い続け
たらほんとに白髪が生えてくるのが減ったとか(^O^)

何事も信じて続けるのが大事なのね、と思いました。


400haru箱あけて.JPG


今回は単品で買ったけど、3本まとめて買うとすごく
お得になるし、定期便も毎回大幅割引で買えます。


haruだけ集中的に使ってもいいんだけど、シャンプーオタクの
私はあれこれ浮気心が出るのでね・・・とりあえず今は
単品買いすることが多いです。




haruに配合されているのは植物が多いんですね^^
髪に優しいけどパワーがあって、シャンプーすると頭皮が
すっきりしますよ^^


500haruパンフ使用成分写真.JPG

香りは柑橘系ですが、キツくないから女性にもピッタリ♪
もちろん、男性にも使えるから、1家にひとつあれば
すごく便利なシャンプーでもあります^^



髪がパサついてきたな〜、とか、カラーリングした後とかの
救世主としてharuはとっても便利だと思いますよ。


400haru花とアップ.JPG

公式通販口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ ハル














 

JUGEMテーマ:ヘアケア

 


haruシャンプーをリピしようか・・・

こんにちは!

私、シャンプーオタクでいろいろ試しているんですよ。

最近リピしたのは、ウェリナオーガニックシャンプー
haru黒髪スカルプシャンプー。


うちは子供が男の子なのに、私のシャンプーを使います(>_<)
フローラルなのは流石に使わないけど、haruもウェリナも
シャープな香りだからメンズでも抵抗ないみたいです。。


ま、いいのですが、その分減りが早いです。


もう、両方共なくなってきました・・・。


で、今度は新しいものにトライするか、haruをリピするか、
ちょっと考えてます^^



ウェリナはオーガニックで香りも好きなんですが、
コスパで考えるとharuかな、と・・・


なにせ、シャンプーだけで髪がツルッツルになるんですよ。

400ストレート髪サラサラ.JPG


私、前は髪がパサパサしてて、雨の日なんか大変だったんです。
ボワ〜〜〜っと広がるし、ムースをつけても効果がない・・


でも、haruを使うようになって、かなりそれが収まってます。



オールインワンシャンプーってことで、トリートメントが
ないんですが、なくてもトリートメントした以上に
髪がつるつるするんですよね^^



そのうえ、白髪予防のケラチンが配合されていて、
確かに白髪も前より減った感じなんですよ・・・。


髪をかき分けると以前は、ドバーっと白髪があったのに、
最近は3ヶ月白髪染めしなくても、そこまで目立たない!





これは嬉しいですね〜。


私、体質的に白髪が多いみたいなんですよね。
だから、しょっちゅう染めてないとダメだったのに、
最近は3ヶ月に1度でOKな感じ♪



ってことは、haruを使うと白髪染めにかかる費用も
節約できるからかなりお得ってことですね(^O^)



定期便は割引も大きくておすすめですが、それより
3本まとめ買いの方がお得なんですよね。


もし、使い続けるなら、定期便よりまとめ買いがいいですね。

3本買うと、1本が2700円になるの。
定価だと3600円だから、これはすごいよね・・・


ここから買ってます♪

抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ













JUGEMテーマ:ヘアケア


haru黒髪スカルププロで白髪予防してます〜!

こんにちは〜。

シャンプーって好きなんですよね^^
香りが好きなので、良さそうなものをあれこれ試してます。


ただ、この頃は白髪も増えてきたので、白髪予防ができる
ものも外せないんですね・・・



髪の毛って、生えてくる前は白いんですって。
それがメラニンの働きで黒くなって生えてくるそうですよ。


そのメラニンに働きかけるのが、ケラチンという成分です。

Haru黒髪スカルププロシャンプーには、ケラチンがたっぷり
配合されているんですね〜。






私たちの年代にはうれしいシャンプーなんですよ♪


でも、白髪予防だけじゃないんですね、このシャンプーの良さは!


オールインワンシャンプーという名のとおり、トリートメントや
コンディショナーが不要なのです。


それなのに、トリートメントをしたとき以上に髪がしっとり
するのでびっくりですよ。



最初使ったときはびっくりしましたよ。






品質にもこだわりがあるから、髪の毛を傷めることもないし、
安心して使えます!



香りはゆるい柑橘系だけど、それほどにおわないかな。
私としてはもっとハッキリ匂ってもいいんですけどね・・・



でもだから、男性でも使えるし、年齢も選ばないです。
10代の若い人でも抵抗なく使えると思いますよ。





そしてなによりも、コスパがいい〜〜〜!!


シャンプーって小さい容器のものが多くてちょっと使いにくいでしょ。

でも、Haruシャンプーは400mlも入ってるから、
ガンガン使えるんです。


それなのに、お値段がとってもお手頃♪
悪いところがないですよね。。


定期購入すればもっと安くなるし、まとめ買い(3本)は
更にお得なんです^^


一人で使うなら1本で2ヶ月くらいもつかも・・・。



最初はお試しのつもりで1本だけ買ってみたけど、
これはいいから今度はまとめ買いにしようかな、と思ってます。



香り良し、コスパよし、品質よしのharuはこちら!

抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ ハル












JUGEMテーマ:ヘアケア


50歳からのノンシリコンシャンプーにharu黒髪スカルププロ!

50歳からのシャンプーでいいものを探してあれこれ使っています。

私、シャンプーって大好きなんですよ。アロマの香りがするものは
癒されていいですよね〜。

シャンプーだけでちょびっと幸せ気分を味わえつのって、安上がりでし^^



ところで、久々にヒットしたシャンプーがありました!
使い心地とお値段両方を兼ね備えているのはめずらしい!!



haru黒髪スカルププロシャンプー
というものです。

400Haru花と.JPG


ノンシリコンシャンプーで、リンスやトリートメント不要です。
オールインワンシャンプーというのはつまり、これ一本でOK
ということなんですね!



よくリンス不要のシャンプーってあるけど、実際はリンスや
トリートメントを使うことってないですか?

私は使うことが多いです(>_<)


なぜならやっぱり少ししっとり感が物足りないから。



でも、haru黒髪スカルププロは、ほんとーにシャンプーだけで
しっとりツヤツヤになるんですよ。

もしかしたら、トリートメントとセットのものより潤うかも・・・!

400Haru手に持ち色見せ.JPG



こうして見ると茶色っぽいですが、これは容器の色ですね、おもに。
実際はうす〜い茶色って感じですよ。


で、香りが柑橘系ですごく爽やか〜♪
でも、それほど強い匂いではないですね。
もちろん、メンズや若い方にも馴染む香りです。


400Haru花と.JPG

 アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア ハル


これなら間違いなくリンスがいりません( *`ω´)

シャンプ−を洗い流す時にすでに髪がツルツルしていて
すごく気持ちがいいんです^^

そして、ドライヤーをかけても広がらない。
雨の日なんか髪が広がって困ることがありますよね。
でもharuはそれもかなり防ぐことができますよ〜。




品質も、このとおり、かなりいい感じでしょ。
100%天然成分なので、妊娠中の方にもOKですね。

400Haru成分OK.JPG




haruの一番いいところは、シャンプーしながら髪がしっとり
するところですが、もう一つ大きなメリットがあるんですね。


それは、白髪を防ぐというところ!!



なんと、ヘマチンという成分がたっぷり配合されているんです。
ヘマチンて、髪を黒くするために働く成分で、これが足りないと
白髪が増えてしまうんですね。。


髪の毛って、映える前は白い色、つまり白髪なんだそう。
それが、メラニンの働きで生えてくるときに黒くなるんだそうですよ。

そのメラニンをきちんと働かせるのがヘマチンなのです^^


髪の毛が元もとは白い、なんてちょっとびっくりですが・・・。


400Haruかごと.JPG


haruは1本400ml入っているので、量的にもたっぷりですよね。
普通は250ml位のものが多いかな?

haruは量が多くてお値段がスゴーくお得!

そして、そして・・・3本まとめて買うと、25%引きにも!!

haruが使いにくい、っていう人は多分いないと思うので
最初からまとめ買いしても失敗しないかと。

年齢性別を問わずに使えるから、家族がいれば重宝だと思いますよ。
メンズは特にリンスなど使うの面倒だろうから、これ一本で
髪がしっとりするのは便利だと思います^^



こちらから⇒アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア ハル










JUGEMテーマ:ヘアケア


フルボ酸シャンプー「ふるうる」の効果と口コミ

こんにちは。毎日お天気が悪いのでちょっとテンション低めです。。


ところで、最近フルボ酸とか、フルボ酸シャンプーっていう
言葉を耳にしませんか?

フルボ酸って、なに?髪にいいの?と思って、いろいろ
ネットで調べてみたりしました。



フルボ酸というのは、ふる〜い地層から抽出される
成分なんですね。

土と水が溶け合った土壌から得られるフルボ酸は
手間暇かけて抽出されるそうです。


で、何が髪にいいのかと思ったら、フルボ酸には、

・ミネラル・アミノ酸、ビタミン、酵素が含まれている

ということなんですね。

頭皮の保湿や髪そのものをハリやコシのあるものにする、
とても貴重な働きをしてくれるのです^^


髪だけじゃなくて、体の調子を整えてくれるのに
すごいパワーを発揮するのがフルボ酸なんですね^^



そのフルボ酸を使ったシャンプーを試してみました。

400ふるうる手に.JPG

 >>>天然の美容液・フルボ酸で頭皮健やか・うるおい美髪 ふるうる



小さいお試しサイズです^^




400ふるうるパンフと.JPG



ところで、フルボ酸といっしょに、フミン物質、という言葉も
聞くようになりましたが、フミン物質というのは・・・


枯葉などがバクテリアによって分解されきれずに、
さらに別の微生物によって変化してできたものだそうです。


なんか、すごい力が秘められていそう^^


そのフミン物質を細かくわけていくと
・フルボ酸
・フミン酸
・ヒューミン


となるそうです。


400ふるうるパンフ.JPG



シャンプーは水で占められる割合が多いのが普通ですが、
「ふるうる」は、フルボ酸エキスが40%も配合されています。


これは、かなり贅沢だ^^


400ふるうる裏成分.JPG


フルボ酸エキス、ラウレス6酢酸、BG、ラウラミドプロピルベタイン、コミカドDEA、デキストリン、カプリリルグリコール、水酸化Na、フェノキシエタノール、エチドロン酸、ポリクオタニュウム-10、香料(レモンバーム)


配合されている成分がほかのシャンプーに比べて
かなり少ないのが特徴ですね。


これは、髪への負担を考えてもいいことなんだそう。


400ふるうる布と.JPG


土というのはすごいパワーを持っていて、美容はもとより
医療にも使われていますよね。

泥パックなどは、海外では皮膚病の治療に今でも
使われているそうです。


最初、土を使ったシャンプー?と思いましたが、
それはちょっと乱暴な言い方で、栄養たっぷりの土を
乾燥させて、いくつもの工程を経て得られたフルボ酸を
使っている、というのが正しいかもしれません。


フルボ酸シャンプーはお値段もわりと高いんですが、
ふるうるはかなり売れたということです。


シャンプーしたあと、泡を乗せたまましばらく放置して
おくとさらにいいそうです。

ビニールキャップをかぶってゆっくり湯船に浸かって
成分を浸透させてみようと思います^^



ふけやかゆみに悩んでいる方や、髪の毛のコシが気になる、
薄毛になってきた、という50代の女性にも良さそうです^^


こちらです天然の美容液・フルボ酸で頭皮健やか・うるおい美髪 ふるうる









JUGEMテーマ:ヘアケア


CA101シャンプー&トリートメント これまでにない感触で感動^^

Check
ヘアケアおたくの私が気に入った製品をご紹介しますね^^

オーガニックやアロマの香りも好きで、日頃使って
いますが、今回感動したのは香りとか植物の素晴らしさ
ではないのです。


正直、最初はあまり期待していなかったんですが、
なぜか前から気になっていて、思い切って買ってみたんですね^^


CA101、というシャンプー&トリートメントです。

これは、エイジングケア専用のヘアケアセットなんです。
つまり、50代向けと言えますね(*゚▽゚*)

髪も肌を同じでだんだん劣化していきます。
CA101のシャンプーには、スキンケアにも使われる
液体酵素が使われているんですよ^^


400CA101.JPG


液体酵素は古くなった角質を優しくはがしてくれて、
頭皮のターンオーバーを正常にして、健康な皮膚にして
くれるんですよ〜♪





そしてノンシリコンシャンプーというところはもちろんですが、
使い心地がこれまでにない感じでびっくりだったんですよ^^


それは、シャンプーもトリートメントも両方に言えることで・・・



おしゃれなイメージのヘアケアだけど、シャンプーは黒!


400CA101シャンプー出して.JPG



この黒は、竹炭と海泥の色なんですって。

そして、竹炭が入っているせいか、手触りがサラっと
しているんです。


泡立ちは普通のシャンプーの半分位。

どこまでもサラサラサラサラ・・・。

こういうのって、頭皮にダイレクトに届くからいいですよね。



400Ca101シャンプーヘッド.JPG




シャンプーって、モコモコ泡立つだけがいいわけではないんですね。

髪の毛の汚れって意外に簡単に落ちるから、お湯だけでも
いいと言われています。

肝心なのは頭皮!!


その汚れを落とす力があるかどうかがいいシャンプーか否かの
分かれ目になるみたいですね。


CA101は頭皮にダイレクトに働きかけるシャンプーと
いってもいいでしょう^^


400CA101シャンプー裏.JPG


CA101は無臭です^^

液体酵素と竹炭、海泥のパワーでしっかり汚れを
落としてくれるます。しかも、簡単に!





そして、トリートメントがまたユニーク!

400CA101トリートメント手に.JPG



クリームタイプというよりも、ザリン!とした感触。
わかりますかね・・・

ゼリーというかジェルタイプといえばいいかな。


シャンプーだけでもかなりしっとりしますが、
トリートメントをつけて洗い流したあと、これがまたびっくり^^


すごーーーい、ツルツルになっているんですよ!


トリートメントでもここまでのものは、美容院レベルかな、と。。


もちろんドライヤーを当てても、髪が広がりません^^
最初に使ったのは雨の日で、いつも雨の日は髪がぱさついて
ドンドン広がっていっていました。

雨の日って、髪の毛が空中の水分を追いかけて広がって
いくそうなんですよ。

私もこれにはいつも悩まされていました。


ところが、CA101を使ったあとは、全く髪が広がらず
しっかり収まっていました♪



400CA101トリートメント裏.JPG




なにがそんなにいいんだろ?と思ってパンフを見てみました。

どうもその理由は、髪を補修する成分、18-EMAみたいです。

ドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を修復する力が
あるということです。


他にも、加水分解コラーゲン、加水分解ケラチン、
加水分解シルクなど、よくわからないけど潤いに
良さそうなものが配合されていました。




CA101は、スキンケアもあるのですが、その技術を
ヘアケアにもしっかり生かしているんですね。


400CA101立てて2本.JPG


名前はあまり有名じゃないので、スルーしてしまいそうだけど、
髪のパサつきやコシのなさに悩む方にはお勧め。


今のところ大丈夫、という方も、髪は確実に衰えて
いくから、今のうちからいいものを使っておくといいかも!



定期便だといつでも20%オフだし、送料も無料。
解約もいつでも可能
とのことだから、定期便にするのが
お得でしょうね^^




きっと満足します♪

CA101











ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ     にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ











JUGEMテーマ:ヘアケア



            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM