スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サンカラーマックス 白髪染めの口コミをしてみましょう

白髪染めは50代には必須ですね。
でも、髪も傷んでくる年代だから、白髪染めは髪や頭皮にいいものを使いたいなと思います。

美容院の白髪染めはこのところすっかりやめている私です。
一度、頭皮にすごくしみたことがあって、あ〜、これはダメだわ、もうやめようと思ったのです。

劇薬ともいえる白髪染めの染料は頭皮を通して体の中に入っていき、いろいろな悪さをするそうですよ。
コワいですね・・・。


今回試してみようと思ったのは、サンカラーマックスの白髪染めです。

400サンカラーマックス箱と立てて.JPG

これ、面白いんですね。
普通の白髪染めとだいぶ使い方が違うんです。

ひと言でいえば、カンタン!


まず、きれいに洗って乾いた髪にサンカラーマックスを塗ります。
部分染めでも全体染めでもOKです。


クリームタイプなので櫛につけて髪を梳くようにするとよさそうです。
あのいや〜なにおいがしないので、使いやすいですよ。

400サンカラーマックス中身だし.JPG


髪になじませると色も自分の髪になじんで全然目立ちません。

そしてそのまま夜まで過ごすのです。

そう・・・洗い流さなくていいんですね♪



なぜ夜までそのままでいるかというと、サンカラーマックスは太陽や電灯の光に反応して髪を染めるそうなんです。
面白いですね。発想が新しいです。


400サンカラーマックス箱説明.JPG


こういう白髪染めは時間がなくてもできるところがイイかな、と思います。
わざわざ時間を取ってやる白髪染めってすごく面倒ですからね〜。

私も白髪染めには1時間以上かけてます。
なので、時間がたっぷりある日じゃないとできないんですね。

サンカラーマックスは、朝ささっと染めればいいから時間にすれば2,3分ですみそうです。
夜はいつものシャンプーで洗い流せばOKなので手間もいりませんね。


一度でしっかり染まるというよりも、何回か使い続けて徐々に染めていくタイプなのかな。


カラーは2種類で、
・ブラック 男性用
・ダークブラウン 女性用


となっています。
男性用と言っても、女性で染めていない人は男性用でも大丈夫でしょうね。

400サンカラーマックス.JPG

初回はお得なサービスがあるみたいですね♪

  サンカラーマックス



 
JUGEMテーマ:ヘアケア

マリアンナ医大のナノエッグが作った「煌髪-きらり」を使ってみた

聖マリアンナ医科大学はナノエッグという会社の名前で
化粧品や白髪染めを作っていますね。

医療現場のデータや最新のテクノロジーを採用した
コスメなどはなかなかいいですね。


今回使ってみたのは白髪染めの「煌髪(きらり」

400きらりOK.JPG


白髪染めといえば利尻ヘアカラートリートメントが
無添加で髪を傷めないので有名ですが、「きらり」は
どうなのかな・・・


見てみたら、シアバターを使っていて保湿効果は
期待できそうな感じ。


そして、ナノキューブというものがキューティクルを
開かずに、髪の奥まで染料を浸透させるそうです。



品質的にも良さそうでとりあえず使ってみることにしました。
色はダークブラウンを選びました♪


400きらり手に.JPG



皆そうだと思うんですが、白髪って額の生え際とか
分け目に目立ちますよね。

そして、なぜか染まりにくい!


400白髪ありアップOK.JPG


写真ではそこまで目立たないかもしれませんが、実際
見るとかなりスゴイ(>_<)



ダークブラウンといっても黒っぽい感じです。
染めると段々色が出てくるので、最初はこれくらいの
色なんですね。

400きらり出して.JPG


多少匂いがするんだろうな、つんとした匂いはないかな、
と思って嗅いでみたのですが・・・


ほぼ、無臭でした♪

おーーー、これはいいですね。



今回は生え際を中心に塗ってみました。

私は染まりにくいので、3回4回と、丁寧に重ね塗りします!

400きらり塗って.jpg



液だれなどもせず、額が少し黒くなるくらいで
扱いやすいクリームタイプです。


だいたい20分くらいこのまま放置して、あと普通に
シャンプーとトリートメントをしました〜。




家でする白髪染めって、実際はなかなか染まりづらい
ものも多いのですが、「きらり」は1回で変化が見られました。

400髪茶色っぽくそまり途中.jpg


まだ完全ではないし、少し浮いた感じがしますが、
白から茶色っぽく染まりましたよ!




ここまで一度で染まるとは思っていなかったので嬉しい♪

400白髪目立たなくOK.JPG


きらりは、髪にハリやコシを与える成分も入って
いるので、白髪染めしながら髪が美しくなるんだそう。


一度ではそこまで変化は感じられないけど、
髪を傷めずに白髪染めできるのはとっても嬉しい!


これなら1週間に1度くらい使えますね。
美容院で染めるのは、一度やったら次までかなりあいだを
あけないと、髪の痛みが半端ではありません(;_;)





400きらりうら.JPG




刺激の強い成分ははいっていないので、素手で染められる
ということでしたが、洗い流しても少し残ります・・・

IMG_7280.jpg



特に爪のあいだに入っちゃうのが面倒ですね。
丁寧に爪のあいだまで洗えば落ちるのですが、ちょっと
手間がかかる(>_<)


IMG_7875.jpg


使い捨て手袋でも使えばあとは楽だけど、細かいところを
染めるのにはちょっと不便です。


白髪染めって、あまり出かける直前にすることはないと
思うのですが、お出かけする前日に使う場合は
爪のあいだをよくチェックですね(*゚▽゚*)



思ったより染まった、匂いがない、というのが
「きらり」を使った感想です^^


色は、ブラック、ダークブラウン、ブラウンと3色
揃っています。


医大発の白髪染めはこちらから

きらり











泡で染める白髪染め【シーエッセンス】は簡単で綺麗!

白髪ってすぐに出てきますね・・・
白髪染めをして2週間もすると、根元に白いものがぁ!

こんなすぐに白髪になるんなら、美容院で毎回染めていたら
金額的にも大変です。。
それに髪もかなり傷みますしね。


シーエッセンスという白髪染めは、エイジングケアを
兼ねた白髪染めということで使ってみました。




    TV通販で大ヒット中!泡の白髪染めヘアボーテ シーエッセンス


スプレー式になっているので扱いが楽なのもいいですね。
クリームタイプのものは垂れるので、服を脱いで
ケープをして、周りには新聞紙を敷いて・・・と大変なのです。

冬なんか部屋をあったかくしないとできないから、
なんとなく億劫になってしまうんですよね。





シーエッセンスは泡タイプなので、必要なところだけに
使えるのですごく便利ですね。時間もかからないし。


ひと押しするとこんなにもっこりした泡が出てきます。
これ、面白いですよ。出したばかりは白っぽい色なのですが、
空気に触れると茶色に変わります。




美容院の白髪染めは、一度髪の毛の色を抜いて(1剤)そのあと
色をつけていく(2剤)んですね。

なので、とても髪が傷むのです。無理やり色を抜いたりつけたり
しているんですからね。。強い薬品を使わないとできないワザです。


その点、シーエッセンスは脱色剤を使っていない
髪をしっとりさせるガゴメ昆布や真珠エキス、スクワランを配合
しているので髪へのダメージが少なくて済みます。




白髪が根元のほうに増えてきています。





プッシュして出てきた泡をそのまま髪にベタっと・・・




このあと手で塗りこんでいきます。
分け目を変えながら塗っていくと綺麗に塗れますね。


シーエッセンスはカラーリング材独特のツンとしたいやな匂いが
ない
のでその点はいいですね〜。
私、あの匂いを嗅ぐと気分が悪くなってしまうんです。

別の泡タイプの白髪染めはちょっと匂いがきつかったので
染まり具合が同じくらいならシーエッセンスの方が使いやすいです。

マリン系の香りというけど、あまり感じませんでした。
匂いはかなり弱めです。


塗って15分くらいそのまま放置しました。
そして、綺麗に洗い流してあとは普通にシャンプーします。


完成です〜♪
思ったより綺麗に染まってビックリです^^
簡単なのでそこまで綺麗に染まると思っていませんでしたよ。。





額の生え際もほとんど目立たなくなりました。





これ、かなり染まり方はいいですね。
美容院でやるのとあまり変わらないくらいですよ。

自宅染めの中ではトップクラスでしょう。
泡タイプってクリームタイプより染まりやすい気がします。
私は特に染まりにくい髪質なので、仕上がりが満足できないことも
多いんですけどね。


ただ、素手で染めるのはお勧めできません。

一回石鹸で洗っても、このとおり〜、残ってしまいました。



爪の間に入ってしまった黒い染料はなかなか取れないです!
ここはぜひ手袋を使ってやりましょう!
出かける前などにやったら後悔します^^;

・ナチュラルブラック
・ダークブラウン


の2種類があります。私は軽く染めているのでダークブラウンを
選びました。そんなに明るすぎないですよ^^



ヘアエッセンス
TV通販で大ヒット中!泡の白髪染めヘアボーテ ヘアエッセンス








ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ






JUGEMテーマ:ヘアケア


ラサーナの白髪ぼかしで部分染め成功♪



白髪ってすぐに出てきちゃいますよね。

私は白髪が多い方で、染めてもあっという間に白髪が
目立つようになってしまうのです。

白髪は分け目や根元など、伸びてきたところが目立ちますね。


なので、部分染めができればすごく便利です。
伸びた分だけちょこちょこ染めていたら、白髪染めも
楽になります。






ラサーナの部分染め「白髪ぼかし」は手軽でとっても
使いやすいです。

気になるところだけサッと白髪染めができるのは
本当に便利ですよ





色は2色で、
ライトブラウンとダークブラウンがあります。

ライトはちょっと明るすぎるかな、と思って私は
ダークブラウンを買ってみました。

それに、暗い色の方が色が入りやすいんですよね。

ほんとはブラックがあれば一番キレイに白髪が隠れるの
かもしれませんが・・・







ラサーナの白髪ぼかしは、ムース状になっているところが
ポイントです!

ムースタイプは液だれしないから、大げさな準備を
しなくてもOKなのです。

最初出した時はこんなオレンジ色なのですが・・・



少し経つと茶色に変わります。





分け目・・・かなり目立ってます。

特に額のあたりがいつも目立ちますね〜。





スプレータイプになった白髪ぼかしを直接髪に乗せてます。

素手でやってますが、色がかなり手につくし、
洗っても少し残るので、付属の手袋を使ったほうがイイです





気になるところだけ塗って、あとは10分程度放置です。


その後、普通にシャンプーして乾かせば出来上がり〜!

普通の白髪染めと違って、洗い流してもお湯が真っ黒に
なって、いつまでも色がとれない、ということはありません。

ここも便利なところなんですよね。

数回すすげばお湯はすぐ透明になるので、とても楽





どうですか!?

自宅で手軽にやったにしてはキレイでしょう〜


こういう分け目、いつもごっそり白髪があってすごく
気になっていたんですが、キレイに染まりました。




部分染めだからといって、全体染めの白髪染めより
劣るということはありません。


もちろん、この白髪ぼかしを全体染めに使ってもOKです。


1本で部分染なら7〜10回使えるということです。

明日出かける、という時など、手間をかけずに染められる
ので、1本持っていると重宝します。



★こちらから→ ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)








ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ





JUGEMテーマ:ヘアケア



ルプルプで白髪染め


白髪がまた出てきてしまいました。ほんとに早いですね〜



分け目、生え際が気になりますね、やっぱり。





お天気もいいし、お昼間に薄着でできるようになったから白髪染めもやりやすい






うっかり液を垂らしてしまうことがあるから上半身は下着か裸に近い状態でやりたいのです。

でも、冬の間は無理

今日などは白髪染めびよりですよ。気温が15度以上あるのでストーブもつけずに下着姿でできます

うん、白髪染めも春夏はほんとにやりやすいですわ。


今日はダークブラウンを使いました。



やはり暗い色の方が染まりやすいのは確かですね。

私はもってないのですが、ブラックが一番白髪は染まりそうです。


今日ははしょらずに、きちんとキャップをかぶりました。

置いた時間は15分くらいかな。




時間を置いて、気持ちよくシャワーを浴びました♪


うぉお 今日はわりときちんと染まりました



白髪は明るい色で染めると黒にはならずに赤茶色みたいになります。

少し浮いた感じになってしまうのは美容院でやっても家でやっても同じ感じですね。

今度は黒を買ってみようと思います

キャンペーン中で3150円1980円になってます

ルプルプ







JUGEMテーマ:ヘアケア



白髪染めルプルプを試しました♪

前回は美容院で白髪染めをしたのですが、そろそろまた根元から白いものが出てきました。

今回は白髪染めの「ルプルプ」で自宅染めです。



ルプルプには色が3種類
【ブラック】【ダークブラウン】【ブラウン】です。


今日はダークブラウンにしました






まだそれほど目立つ、というわけではないのですが、分け目がやっぱり気になります





私は100均で買った刷毛とくしを使っています。この2点があるとほんとに便利〜

簡単に染め残しなくできるので、自宅染めをする方は用意しておくことがお勧め






最初に刷毛を使って塗ります。

分け目を次々変えていって順番に塗ります



そして全体にまんべんなく行き渡ったな、と思ったら今度は櫛を使います。




生え際とか根元って塗りにくいんですよね。そこでちょっとたっぷり目に塗って、あとで櫛で溶かすように塗りこんでいくと綺麗にできますよ



その後シャワーキャップをかぶって10分くらい待ちます。

この上からドライヤーを当てると色がよく入るんですよね。時間がある時は私もやってます。







時間が経ったらあとは洗い流すだけ。お湯が透明になるまできっちり洗い流しましょう



どうですか〜。ルプルプを使ったのは初めてだけど、これはかなり綺麗にできたと思います








白いものがほとんどわからなくなりました。

自宅染めってなかなか綺麗にできないんですよね。根元とか生え際が特に難しいです。






イマージュのルプルプは自宅染めの中でも染まりやすさはかなりハイレベル






ここが一番染まりにくいところ。私の毛は染まりにくいって美容院でも言われるんですよね・・・

このくらいできれば上出来です






気になるにおいですが、ルプルプはちょっと甘い香りがしますね。鼻にツンとくるものじゃないので匂いが苦手な私でも大丈夫です。


どんな匂いかっていうと、美容院でカットしたあとにスプレーしてくれる、あの匂いに似ています。



ルプルプは、今は1本3150円1980円ととってもお買い得に!







フコイダンたっぷりのガゴメ昆布を使っているので、カラーリングしながら頭皮の保湿までできちゃいます。






タカラバイオとの共同開発とのことで、品質もかなり期待できそうです


■返金保証あり!
キャンペーン価格=1980円(定価3150円)

ルプルプ
≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め








ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ


JUGEMテーマ:ヘアケア
ルプルプ

自宅染めにルプルプを買いました

白髪染めは美容院でやるのが綺麗だけど、時間もお金も限りある…ってことで、家でも白髪染めをしています。


白髪染めと言えば髪を傷めない昆布系のものがいいですよね。
これまで「利尻ヘアカラートリートメント」を使っていましたが確かにトリートメント効果もあって髪はいたみませんでした。


今回買ったのは、評判になっている「ルプルプ」です



ルプルプは、同じように昆布のエキスを使っているんですね。

利尻昆布ではなくて、ガゴメ昆布を使っているのがちょっと違うところ


ガゴメ昆布って免疫力向上や放射性物質を除去するということで震災後にもかなり売れた昆布です。

フコイダンも豊富に含まれていて頭皮を保湿する力も強いそうです。


ルプルプは、タカラバイオというバイオテクノロジーに関しては有名な企業と共同して開発された製品というところがスゴイですね。。


今は1本3240円→1980円のキャンペーン価格

ほんとに2本届きましたよ




おまけにルプルプのシャンプーとトリートメントもついてました。




ルプルプって白髪染めだけじゃなくて、シャンプーや育毛剤もあるんですね。


シャンプーのおまけを使ってみてよかったら試してみようかなぁ。


それにしても白髪はすぐ生えてきますね・・・1ヶ月に1回は少なくとも染めないと間に合いません

毎月美容院へは行けないから普段は自宅染め、そして半年に1度くらい美容院できっちり染めるというのが私のスタイルです。


自宅染めは何といっても髪がいたまないことです。最近ほんとにいい白髪染めが出てきて嬉しいですね。

欲をいえばもう少しきっちり染まると嬉しいです。どうしても生え際などが染まりにくいんでね・・・

でも、まぁ値段と髪にいい品質を考えると一応合格点ではありますね

こちらから
ルプルプ
≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め ルプルプ









ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ




JUGEMテーマ:ヘアケア


利尻昆布ヘアカラーで染めてみた

最近「利尻昆布ヘアカラートリートメント」を使ってます。
自宅染めはやっぱり安いし簡単…!

白髪染めをして1か月以上経つと、この通り、根もとに白いものが見えてきます。
分け目に白髪が出てくると気になっちゃいますよね〜。





う〜ん、はっきり白いのがわかりますね。。





「利尻昆布ヘアカラートリートメント」は、お風呂場で簡単に染められるんですよね。

我が家のバスルームにも鎮座しております。もうだいぶ使っていて、普通に出そうと思ったらなかなか出てこないので、キャップを外してさかさまにしてエイヤっと中身を出しました。





まだまだ案外残っていました。

これを根もと中心に塗っていきます。




ヘアカラー剤を塗った後5分から10分くらい置くんですが、体を洗って、顔を洗って、ゆっくりシャワーで流しているとそれくらい経っちゃいますね。


利尻カラーはそれほどトリートメント効果は高くないので、カラー剤を流した後、私はシャンプーして、そのあとリンスもします。



今回はどうかな〜?
うん、なんとか染まりましたね。

生え際が染まりにくいんだけど、今日はまぁまぁのできかと。。






パッと見た感じ、これくらいだったら合格点かなと思います。





利尻昆布の白髪染めは匂いもないので、男女で兼用できるのがいいところですね。

美容院で染めると綺麗には染まるけど、あのカラー剤の匂いがとっても苦手なんですよね〜。息苦しくなっちゃうくらい…


その点、染まり具合は少し落ちるけど、髪も傷めないし、匂いも全くしない自宅染めはやっぱり手放せないですね。


私は、時々美容院できちんと染めて、細かい部分染めは自宅で、という感じにしています。

やっぱりここぞというお出かけ(そんなにないけど)の時は、綺麗に染まった髪で人前に出たいですもんね…


利尻昆布ヘアカラー




JUGEMテーマ:ヘアケア

レビューポータル「MONO-PORTAL」

白髪染めから約一か月の状態

段、家で白髪染めをする時は「利尻昆布ヘアカラートリートメント」を使っている私ですが、たまに美容院に行くんですよね。

やっぱり美容院で染めると染め残しがなくて綺麗に染まるから気持ちいいです

自分でやると後ろがどうしても手抜きになっちゃうんですよね。。


12月に美容院で染めてきました。そして、約一か月経過…





少し根元に白いのが出てきました。でもまだ黒い髪も生えてくるのは嬉しいですね。シャンプー選びにも気を使っているし、最近は育毛剤もつけてます。

髪や頭皮に栄養を与えていくと、今からでも黒い髪が生えてきて、髪自体も健康になるということなので、ここは手を抜かずに…


そろそろ利尻昆布の出番かな。。でも、この根もとだけっていうのは意外に染めるのが難しいんですよね。

細かく櫛で髪を分けて少しずつ塗らなきゃいけないし。


でも、利尻昆布は入浴中にササっとできちゃうんで、白髪染めするぞ!の気合いが必要ないんですよね。ついでにやっとこ〜、という感じなので。。


外出時に白髪がピンとはねていたり、分け目の白髪がどうしても気になる時は、パウダータイプやスプレータイプの白髪染めというか白髪隠しもあるんですよね。

髪を洗うと取れちゃいますが、応急処置にはこういうのもいいかもしれませんね。


私が使っているのはこちら 利尻ヘアカラー





 利尻昆布ヘアカラートリートメント
ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ







JUGEMテーマ:ヘアケア

利尻昆布白髪染めを試してみた!

Check
髪を傷めずに、昆布の保湿エキスとミネラルで髪がしっとりする「利尻昆布ヘアカラートリートメント」を使ってみました。


利尻昆布
           

髪の毛ってやっぱり大事ですよね。

洋服に気を使っても、髪がパサパサしていたりすると女っぷりも半減です



最近、髪のケアにこだわるようになりました。

これまでは、適当なシャンプーを使っていたんですが、今はあれこれいいものを試してみたりして・・・


髪の毛といえば気になるのが白髪

どうしても白髪の発生は防げませんね。
新しく生えてくる髪が白いことが増えてきて、段々白髪の占める割合が大きくなってきました



美容院でカラーリングするのもしょっちゅうだと費用がかさむので自分でやることにしたんですが、なかなかいい白髪染めってないんですね。


ドラッグストアで買ってやってみたんですが、匂いがきつくて髪が一気に傷んでしまったので、もう怖くて使えません。


なわけで、この頃よく広告で見る、『利尻昆布ヘアトリートメント
という白髪染めを買ってみました。





本製品と一緒に、シャンプーと白髪染めの小袋がついてきました




白髪染めの方法は、パンフレットに詳しく書いてあるのでそれを見ながら染め染め・・・





中身を出してみるとこんな感じです。

これ、ライトブラウンという一番明るい色なんです







染める前は白髪がハッキリわかりました

特に前髪とか、生え際に白髪がたくさん生えています







でもって、これが仕上がり。

なかなか綺麗に染まって満足でしたね。




以前カラーリングした茶色と、地毛の黒い色が混ざって少しまだらになっていますが、白いものは殆ど隠れました



前に、通販で人気の白髪染めを使ったことがあるんですが、髪は傷まなかったものの白髪が染まらなくてガッカリしたことがあります。


その製品は、トリートメント効果もあって、確かに髪は滑らかになってツルツルしたんですが、白髪が染まらないとね。。


利尻昆布も広告みたいには綺麗に染まらないんじゃないか、って半信半疑だったんですけど、これはしっかり染まりました。


利尻昆布ヘアトリートメントは、

 ブラック
 ダークブラウン
 ライトブラウン

の3種類があります。

黒い地毛と差を目立たせたくないなら、ブラックかダークブラウンが良さそうです。




【利尻昆布ヘアトリートメントはこんな方に!】

 パーマなどで髪が傷んでいる
 無添加で低刺激の白髪染めが欲しい
 他の白髪染めで染まらなかった
 白髪染めしながら、トリートメントしたい


利尻昆布は、昆布エキスのフコイダンで保湿してくれるので、染めた後も髪がパサつきません。

昆布って、陸に上がってもヌメヌメした状態が続きますよね。それにあの黒い色がなんとも髪に良さそうな気がします。


利尻昆布ヘアトリートメントは、お試し用の小袋を最初に試してみて、自分に合わないなと思ったら、未開封に限って本製品を返品できるんですね。

だから、リスクもなくて安心して注文できます。

    
 

値段 容量など 特徴・ポイント
利尻昆布白髪染め 3150円
(送料別)
200g
約15回分
●自宅で綺麗に染めたい方へ!
*ミネラルたっぷりの自然派で髪に優しい
*素手で染められて手も荒れない
*1回約200円
*染める時間が短い(5〜10分)
*昆布のエキスが髪を健康にする

利尻昆布白髪染め
 こちらから ↑







JUGEMテーマ:ヘアケア






            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM