スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毛穴の黒いボツボツが気になるので、最強の洗顔を^^

こんんちは!

いいお天気になってきたのは嬉しいけど、
春って肌荒れの季節、紫外線が強くなる季節でも
あるんですよね〜。


そう言う意味ではちょっと憂鬱(´・_・`)



ところで、最近私は毛穴の黒いボツボツや、
毛穴の開きが気になります。




毛穴の汚れ、といえば、ビーグレンのクレイ洗顔が
最強だと思っているので、久しぶりに使いました!

400クレイウォッシュ.JPG


容量も多いし、1回に使うのは少しでいいので、
かなりもちますね。


クレイはほんとに、毛穴の汚れをかきだして、
キレイにしてくれるんですよね。



それもこれも、粒子がすっごく細かいからですね。
普通、ここまでキレイにしてくれるものはないですよ〜。




中身はこんな、柔らかいジェル状もクリーム。
すっごくさっぱりしています。

400クレイ洗顔皿に明るい.JPG



泡立てないでそのまま顔に塗って軽くマッサージする
ようにします。


最初は、泡立ちがないというのが心もとなかったん
ですが、それでいいんですね〜。



特に毛穴の汚れが気になる時は、顔に洗顔クリームを
乗せたまま、しばらく放置します。


簡単クレイパック、って感じですね。
1、2分してから洗い流すと更に気持ちいいです^^





この間、顔そりにも行って、産毛はなくしたはずだから、
黒いのは皮脂のつまりってことになりますね。。


300鼻毛穴.JPG


これが、すっきりキレイになるまで、クレイ洗顔は
朝晩続けていこうと思います^^






毛穴の汚れって、女性なら絶対解消しておきたいですよね。
年齢とともに肌もくすんでくるから、年をとれば
とるほど黒ずみには気をつけたほうがいいですね・・・



私は、クレイ洗顔単品で買うこともありますが、
ビーグレンには毛穴のトライアルもありますよ。



400毛穴トライアル花OK.JPG


・クレイ洗顔料
・10YB化粧水
・ビタミンCセラム美容液
・モイスチャージェルクリーム



どれも保湿力が高いので、50代にピッタリだと思います^^


ビタミンCセラム美容液は、シミやくすみ、たるみの
予防にも欠かせないものです。

ビーグレンのは特に濃厚なので、パワフルです。



クレイウォッシュは1週間分くらいですね〜。
これはもっと容量を増やして欲しいところです!

なんたって、これが毛穴トライアルの目玉だと思うんで。

400毛穴トライアル洗顔.JPG







毛穴トライアルは、若い方にもいいし、メンズにも
使いやすいセットになってますね。


これから、汗をかいて皮脂が詰まることが多いと思うので、
10代20代のお子さんと一緒に使えますよ〜。


400毛穴トライアル英字と.jpg

  素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア ビーグレン






ビーグレン














ビーグレンの大人にきびセットはニキビを一日で治す!?

ビーグレンの大人にきびのトライアルを使い切りました!


400トライアルセット.JPG



私はニキビはあまりできない体質なのですが、20代の息子二人が
ときどきニキビを作ってます(>_<)


思春期にきびはすっかり治まって久しいのですが、最近は大人
にきびに悩まされているみたいですね。


頻繁にできるわけじゃないのですが、できると痛くて
気になるみたいです。



そこで、そんな息子にサッと差し出したのがビーグレンの
大人にきびトライアルセットであることは言うまでもありません^^



写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、なんと
「耳にきび」が出来てしまった息子・・・

IMG_4138.jpg



「耳にきび」というのは聞いたことはありましたが、見たのは
初めて・・・!

まさか、目の前で見ようとは思っていもいませんでしたが。



小さくポツっとできていて、大きさは大したことはないのですが
気になるようです。。




すぐに、ビタミンCセラムを塗りました。


これです↓
250Cセラムトライアル.JPG


濃厚なビタミンCで、大人ニキビには欠かせない美容液です。

美容液といっても、女性的な匂いがするわけではないので
メンズでも充分いけます。



ビーグレンの大人にきびセットに限っては、男性も使えるので
便利ですよね。


もちろん、しわや美白セットも匂いがないものが多いので
メンズ向けにもいいのですが、4点(または3点)使うのが
男性には面倒でしょう・・・



大人にきびセットも3点(ゲルクリーム入は4点)なのですが、
これは洗顔を含んでいるので、他のラインよりシンプルなケアです。



クレイ洗顔がファーストステップ↓
250クレイウォッシュトライアル.JPG




泡立てる必要もない、泡立たないクレイ洗顔なので
メンズ向きでしょ^^

250クレイ洗顔指にとってアップ.JPG






ローションは塗ったほうがいいと思いますが、朝の忙しい時は
うちの男子は塗りません。


クレイローション↓
250クレイローショントライアル.JPG




どれか一つ、というとビタミンCセラムなのです。



濃厚です!薄く塗ればベタつきません!




そして実際Cセラム美容液だけで、あっという間にニキビを
克服してしまいましたー。




保湿のためのゲルクリームは、あまり使わなかったかな・・・



でも、これ、とっても使いやすいゲルで私は大好き!
乾燥肌の方でにきび肌の方は是非使ったほうがいいと思うな^^





ほっぺたのニキビも、1〜2回のケアですっかり綺麗に・・・
でき始めにちゃんとケアしたのが良かったのでしょう^^


400ニキビケア1日後ほぼ消えてる.jpg



ニキビを一日で治すなんて「無理」と思っていたのですが、
重症のにきびでなければ案外簡単に治るものなんだな〜と
感心しました^^


トライアルサイズで治ってしまうかも!

ニキビケア














ビーグレン 大人ニキビトライアルが新しく!

ビーグレンは最近製品やトライアルを大幅リニューアルしましたね!

どんなふうに変わるんだろう?と思っていましたが、トライアルなどは
以前よりお得になったのでちょっとびっくり^^

ビーグレンの中でも人気の高い「大人ニキビ」を今回じっくり、
(と言ってもトライアルですが)使ってみることにしました。


使ったのは私ではなくて息子ですが・・・25歳ということは大人ニキビに
なると思うのですが、ちょっと肌が弱いみたいなんですね。

皮膚が薄くて、ちょっとしたことで肌にブツブツができたり、ニキビが
吹き出してきます。

ビーグレンのニキビケアは男性にも人気ということで使わせてみました♪





トライアルは4点セット!
  ・クレイウォッシュ(洗顔料)
  ・クレイローション(化粧水)
  ・ビタミンCセラム(美容液)
  ・モイスチュアゲルクリーム


この中でもモイスチャーゲルクリームは本製品の3分の1も入っていて
これだけで2000円以上になっちゃうのです・・・

トライアルのお値段は、1944円というからお得ですよね^^



私も好きな洗顔料、泥を使った「クレイウォッシュ」です。




クレイって粒子が細かいから、毛穴の奥まで入り込んで汚れを吸着するんですね。



クレイでも泡立つタイプもありますが、ビーグレンのクレイウォッシュは
ほとんど泡立ちません!


手のひらでお湯を少し垂らして混ぜてみてもこのとおり。




泡立つ洗顔になれた方は最初ちょっと物足りないと思うんですけどね。

でも、これがすごくパワフルなんですよ。

洗い流したあとは肌がツルッとします。

そしてクレイの保湿力でかなりしっとりしているから病みつきになります。



そして、化粧水にもクレイが配合されているのです〜。



少しとろみのあるタイプで、強力に保湿してくれますよ



そして、仕上げにビタミンCセラム美容液です。
これがなくてはニキビケアが始まらない、という製品です。




ビタミンCはニキビだけでなく、しわやたるみ、シミにも是非使いたいものです。


お肌の万能薬と言われるビタミンCは、美肌になりたい方には必須アイテムじゃ
ないかな、と私は思っています。




ビーグレンのビタミンCセラムは、かなり濃厚!
ここまで濃厚なタイプは珍しいですよ。






普通のビタミンC美容液は、ほんの少しビタミンCが配合されているだけ、
ということも多いんですね。

同じビタミンC美容液とはとても思えないものもあります。



べたつく、というより濃厚、なのです^^


最初はちょっと重たいなーと思ったのですが、使い慣れるとこれは手放せないです。


浅いしわなら目立たなくなるし、乾燥知らずでいられるので化粧崩れも防げます。


ともかく、すごい美容液なのです。

薄く伸ばせば20分くらいで肌がさらっさらになりますから、上手に使いたいですね!



美容液でニキビケアを終わりにしてもいいのですが、スペシャルケアとしてモイスチャーゲルクリームがあります。






ゲルの名のとおり、軽い軽い♪

何のために使うのかというと、水分を角質の奥に引っ張り込んで潤いを長時間
キープしてくれるそうです!


若い方は肌の水分量も多いけど、ある程度の年になると乾燥しがちになるから
このゲルは使ったほうがいいかもしれないです。




ドクターズコスメのニキビケアは、一つ一つに魂がこもっている感じ。
どれをとっても不要なものがないですね。









ところで息子のニキビですが・・・


でき始めは、赤く盛り上がって凸凹していたのですが。






2日でその凸凹は随分小さくなりました♪








あれ!?もう治っちゃったの〜?という感じでした。

今回は、でき始めにケアしたから良かったのかもしれません。
何事も早めの手当が大事ということですねー。


使い心地を聞いてみたら、全体的に不満はないけど、4本つけるのがちょっと
面倒だった・・・と言ってます。


まぁ、男の子は面倒くさがりですからねぇ。
最後のゲルは省略してもいいのかもしれません。

そうしたら、洗顔後2本でOKですから、これなら続けられるでしょう。


ビーグレン




JUGEMテーマ:b.glen(ビーグレン)

ビーグレン 新ニキビケアはグリチルリチン酸ジカリウム配合!

ビーグレンのニキビケアは人気ですが、最近パワーアップしたんですね!
変わったのはもちろん中身だけど、パッケージも新しくなりましたね。



高級感のあるものになりました^^

中身は、
・クレイウォッシュ(泥を配合した洗顔料)
・薬用化粧水
・ビタミンCセラム(美容液)


この3点。
今はコラーゲン配合のモイスチュアライジングゲルも
おまけで1本ついています。
このゲルがとてもいいのですよ。なかなか買えないんですけどね。



なぜなら、私は美白とかしわ対策のセットを買っているのですが、
それにはこのゲルがはいっていないのです。
トライアルで試していいな〜と思いつつ、買わずじまいで。


今回パワーアップしたのは、
クレイウォッシュにグリチルリチン酸ジカリウム
が配合された点!

グリチルリチン酸は、炎症を抑える働きがあるので、できてしまった
ニキビを悪化させずに収めることができるそうですね!



また、薬用化粧水にはヒアルロン酸が配合されて、しっとり感が出ました。
前の化粧水はさっぱりしていてよかったのですが、ニキビ肌に保湿も大事、
ということなので、これは良いことなのかな。

今までビーグレンのニキビ対策は、Cセラムがひとりで頑張ってた(笑)
感じですが、新セットはグリチルリチン酸を配合したことで3本でニキビを
撃退してくれます^^



ニキビがない人や男性にも人気のクレイウォッシュ。



モンモリロナイト(泥の一種)を配合した洗顔料は泡立たたないタイプ。
毛穴に入り込んで汚れを吸着してくれます。
界面活性剤を使用していないので、品質的にもマルです






最初は泡立たなくて物足りないのですが、使ってみるとよさがわかります。
洗い上がりがツルツルになるんですよね。

特に男性に好評なのです^^






これがおまけのコラーゲン配合モイスチュアライジングゲルです。





ベタつかないで伸びる伸びる・・・^^
見た目普通ですが、つけるととてもしっとりして使いやすいです。
このゲルをつけるとしっとり感が長時間続きますね。


大人にきびセットという名前ですが、もちろん若い方でもOKです。
そもそもニキビというのは大人も若い人も同じ成り立ちですから。。

パワーアップした新セットは1890円とお値段据え置きも嬉しいです♪


大人のニキビにはb.glen bglen











ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ







ビーグレンのビタミンCセラムを使ってみる!


ビーグレンのビタミンCセラムは、ビタミンC美容液の中でも
人気がある製品です。

なかなか濃厚な、そしてかなり変わった美容液と言えます。




最近容器がリニューアルして、外部からの影響を受けないチューブに
なりました。

チューブってちょっと安っぽいかな〜と思ったのですが、
話を聞いてみると材質はかなり良くなっているとか。

ビーグレンのビタミンCセラムは、新鮮な反面、長持ちしないのです。
半年以上そのままにしていると、変色して効果も半減してしまうんですね。


そんなデリケートな美容液を守るためにこのチューブ容器になったのだそう。。



で、どこが変わっているかというと、

肌につけると、ポッと肌が暖かくなるんです。

美容液って、普通つけたときにひんやり、しっとりしますよね。
でも、ビーグレンの美容液は冷たさがなくて、人肌の温度。
そして、つけると肌が暖かくなるんです。





あたたかくなるのは、成分が肌に浸透している証拠なんだそうですよ♪



ビタミンCは、ニキビにもしわにもシミにも効果があると言われている
万能の成分なんですね。


だけど、なかなかお肌に浸透しにくいのがデメリット!

ビーグレンは、医療にも使われる特別な浸透技術を持っていて
そのチカラで肌の改善が期待できるんだそうです♪






確かにかなり濃厚で、最初はちょっと使いにくいな〜と思ったんです。

つけすぎるとべたつくし、なんとなく変な感じ・・・
そう思いながら使っていました。


でも、使い続けていくうちに、しわは目立たなくなるし、
乾燥はなくなってお化粧するときに困らなくなりました。


これまで冬になると乾燥して、顔の皮膚がパサパサに乾いて
毛羽立っていたんですね。

なので、ファンデーションを塗ってもムラになって、
お化粧しても皮がむけたのが見えてしまうんです。
いくら厚塗りをしても隠せませんでした。


でも、ビーグレンの製品を使うと、乾燥肌からは開放されます♪
シミやしわにも効果が高いビタミンCは、アラフィフのスキンケアには
必ず取り入れたいものですね!



ビタミンCセラム美容液は、トライアルセットの中にも入って
いるので、まずはトライアルで試すのがいいですね!


50代におすすめのトライアルは、下記の2つのどちらかがおすすめ♪




・美白セットトライアル
  
(化粧水、ビタミンCセラム、ホワイトクリームEX)





・しわ・アンチエイジングトライアル

   (化粧水、ビタミンCセラム、シワクリーム)




約10日分はいっていて、1890円です。

どの製品をとってみても、高品質なので安心して使えます。
もし肌に合わなければ、トライアルでも返金保証がついているので
さらに安心ですね!



こちらから見られます↓
美容













ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ














目元のしわ、口の回りのしわに効くビーグレン

冬になると乾燥が気になりますね。それと、年齢的にもしわには敏感になってきました

最近、ビーグレン化粧品の中でも人気急上昇中なのが「しわ・アンチエイジングセット」です。



セットの内容は、
 10YBローション(スーパー化粧水)
 ビタミンCセラム美容液
 しわ(リンクル)クリーム

となっています。ビーグレンは3点で美肌を目指します。どのコースも3点セットになっているのが面白いです


10YBローションには実は2種類あるんです。「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」です。

しわ・アンチエイジングセットに入っているのは、サッパリタイプなんですね。


スーッとする香りのするさっぱりタイプは軽いつけ心地です。でも、美容液の機能まで備えた優秀な化粧水なんですよ

夏場や湿気が多いとき、日中はこれ一本だけでもOKなほど保湿力が高いんです。


化粧水で肌を落ち着かせたあとは、ビーグレンの主力商品「ビタミンCセラム」をつけます。



ビタミンCセラムはちょっと変わった美容液で、肌につけるとあったかくなるんです。

かなり濃厚なテクスチュアなので、量は少し控えめに・・・それでも十分顔に伸びます

少してかるのでつけすぎはNGです。手に付けてみましたが、光った感じがするのがわかりますか?




最後に「リンクルクリーム」を塗ります。しっかりしたつけ心地で、かと言ってベタベタしないので私は気に入っています。





3点セットですが、1点1点がどれもしっかりしていて、単品でも十分効果がありそうなコスメです。


こちらがリンクルクリームの本製品。1ヶ月以上十分もつサイズです。




リンクルクリームにはペプチドが配合されているのですが、これも効果の期待できる成分ですね。

しわというのは、肌細胞が壊れかけている状態なのですが、ペプチドはコラーゲンに働きかけて細胞の修復をする強力な働きがあるんですね。

眉間のしわ、額のシワ、目の回りのしわにはかなり効いてきます。

いい成分を、抜群の浸透力で肌の奥まで届ける技術はビーグレンの最も得意とするところです。


今なら高級フェイスマスクが1枚ついています(1300円相当)

5000円以上の製品と、1300円のフェイスマスクがついて1890円というお値段はお得ですね

こちらをクリックすると見られます↓
ビーグレン











ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ





ビーグレン 大人にきびのトライアル

ビーグレンの「大人にきび トライアル」セットです。

大人にきびトライアル

お試しセットは10日分入って、1890円(本来は5000円以上する)です。

●クレイ洗顔料
●クレイローション
●ビタミンCセラム美容液

それにリッチなおまけつきです(フェイスパックなど。時期によってプレゼントは変わります)。


まず、私の大好きなクレイ洗顔です。クリーム状の柔らかい洗顔料です

洗顔料


ビーグレンのクレイ洗顔料は泡立ちません。手のひらで伸ばしてみるとこんな感じ。

洗顔料泡立てない手

まず、1回目はこれくらいでOKです。顔全体に伸ばして、お化粧の汚れや毛穴の汚れを落とします。

クレイ洗顔料はクレンジングもできるのですが、しっかりメイクをしたときはクレンジング専用のものを使ったほうがいいですね。

アイメイクとか口紅はこの洗顔料で完璧に落とすのはちょっと無理です。軽いメイクならOKです。



そして、2回目はちょっと泡立てます。泡立つといってもせいぜいこのくらいなんですね

泡立てた

顔に優しく伸ばしたら、しばらくそのまま放置。そうするとより汚れが取れて肌に保湿成分が染み込みます。その後洗い流します。


■クレイ洗顔料の特徴

ビーグレンのクレイは毛穴の奥まで入り込んで、汚れをしっかり抱え込みます。そして、洗顔しながら保湿もするというところが特徴です。

普通洗顔は肌の水分を奪いますが、クレイ洗顔は汚れは落としても水分は奪わないのです。クレイは新潟の最高級クレイを使用しているとのことです。

これは一度経験しないとわかりませんが、洗い上がりがしっとりして、お肌ツルッツルという感じなんです。男性にも人気の製品なんですね。一回洗っただけで肌がツルン、というのは感動ものですよ

次に、クレイ保湿ローション(化粧水)を塗ります。ローションには植物由来の成分が入っていて、消炎作用も持っているんですね。

ローション

にきびがある時は炎症を抑えてくれる成分は大事になってきます。さらりとして軽いローションです。でも、しっとり感は意外にありますね。


■クレイローションの特徴

カミツレエキスなど植物成分配合。消炎作用のほかに収れん(ひきしめ)効果もあり。肌がしっとり潤います。

かなりサッパリしているので、高濃度のまったりしたものが好きな方には少し物足りないかもしれません。




そして、最後にビーグレンの人気商品ビタミンCセラム美容液を塗ります。

Cセラム手に


写真ではちょっとわからないかもしれませんが、かなり高濃度でまったりしてます

手の甲に塗ってみましたが、テカッているのがわかるかな?

Cセラム

これは肌に乗せると、肌がじんわりあったかくなるんですね。なんだか不思議な美容液です。

かなり濃度が高く伸びもいいので、少量付けるだけでOKです。

肌が暖かくなるのは、美容成分が浸透している証拠なんですね。このビタミンCセラムの力はすごいです

国際特許を取得した浸透技術で、有効成分がきっちり肌の奥まで届きます。他の技術と比べて、ビーグレンの浸透技術は医療にも応用されるほど優れているものなんです。

せっかくのいい成分も肌の奥の真皮層に届かなければ、肌の改善は見込めませんね。

私も使っていますが、ちょっとオイリーですが効果は感じます。オイリーといっても油は全くはいっていないそうですが。。


ビーグレンの「大人にきびセット」は人気の商品で、他の化粧品で治らなかった方もビーグレンで初めて効果が出た、という例もあるんですね。

合う合わないはあると思いますが、にきび化粧品を使っていても効果がイマイチ出ない、という方は試してみるといいかもしれませんね。


●大人にきびトライアル
1890円(送料無料)
特典:おまけの域を超えたプレゼント

お得なトライアルはこちらから↓
ビーグレン










ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ







ビーグレン10YBローション(化粧水)トライアル!

10YBローションのトライアルは販売を終了しました。
以下の記事はそれ以前のものです


----------------------------------------------------






ビーグレンの10YBローションというスーパー化粧水の
トライアルセットのご紹介です。

この化粧水、美容液の機能も持ったスーパー化粧水なんですね。

私は本製品も持っていますが、これはかなり
気に入っているラインです。

ビーグレンのコスメは高品質でどれも好きですが、
どちらかというとさっぱり系が好きな私には、
この10YBローションが一番のお気に入り


トライアルセットです


クレイ洗顔
10YBローション さっぱりタイプ
10YBローション しっとりタイプ


この3点です。



クレイ洗顔

これはホントにいい
一度使ってみるとその良さがわかります。
泡立たないんですけどね、洗顔後はお肌がツルツルになります。

ニキビ用のラインにも入っているこのクレイ洗顔は
全ての肌質の人に合いそうですね。

粒子の細かいクレイ(泥)を厳選して使っている
ということで、毛穴の汚れをきちんと落としてくれます。



10YBローション さっぱりタイプ


これはさっぱりタイプの化粧水。
ほんと、サラサラです。


10YBローション しっとりタイプ


こちらは美容液みたいなテクスチャーです。
写真ではよくわからないですよね。。

しっとりして、長時間保湿してくれるので
乾燥肌の方にもいいですね。



10YBローションの使い方

化粧水が2本!?て思うかもしれませんが、
この2本を重ねづけするのがお勧めなんです。

洗顔⇒さっぱりタイプ⇒しっとりタイプ

という順番で使います。

EXポリリン酸という美肌成分が入ったローションですが、
2本重ねることでその効果が倍増して、
もう美容液は要らないんだそう。

浸透力もあるので、きっちり肌を保湿してくれますよ


夜のケアの時には、美白クリームやビタミンCセラムを
塗ると、美白効果は倍増するので、夜だけスペシャルケアを
していますが、日中は10YBローション2本だけの私です。

期待できる効果は?

*美白効果
*保湿効果
*ニキビを防ぐ
*毛穴を引き締める
*アンチエイジング

ほんと、スーパー化粧水だなぁって感じですよね。
確かにクレイ洗顔と化粧水を使うと毛穴が目立たなくなって
お化粧ノリもいいことは実感してるんですよね。

お化粧が綺麗に仕上がると、肌も綺麗に見えるでしょ。

これまでは肌が凸凹していて、お化粧しても隠せないし
メイクが楽しくなかったんですよね。

でも、最近はお化粧するのが楽しい

鏡を見ながらゆっくりお化粧しています。
少し洋服などもお洒落になったかなぁ?って思います。

女は綺麗になると心が浮き立ちますよね。
そうするといいホルモンも出て更に若返りそうです


10YB






ビーグレンのシミ・クスミトライアル!

Check
やっと来ました〜〜。

ビーグレンの美白のトライアル、「シミ・くすみセットです。


ビーグレン箱

この間は、「しわ・アンチエイジング用」のトライアルを頼んだんですが、

今度は「シミ・くすみ用トライアル」にしました



箱を開けてみたら前のものとは容器が変わっていました。

キャップがきちんとしたものになっていて、ずいぶん使いやすくなりましたね






さっそく使ってみましたよ。

これは、ビタミンCのCセラムというもので、一番最初につけます。

これが濃厚なんですよね〜

美容液とかクリームって、肌につけると少しひんやりするでしょ。


でも、このCセラムは人肌の温度なんですよ


ぬくいというか、最初はちょっと意外な感じがすると思います。


まったりとしてぬるいという。。。


ちょっと不思議なつけ心地です。


これはつけるとちょっとテカるんですよ


そんなに量を塗っているわけじゃないんですけどね。





次がこれ、コラーゲンゲルというコラーゲンです。



これはCセラムと違ってさっぱりしていて、伸びがいいです。

少しでもピヨ〜ンて伸びる感じ。

私はこれが大好きなんです

このコラーゲンが、

真皮層まで届いてシミのもとになるメラニンの生成を
押さえてくれる

という事です。






最後がこの美白クリーム。

これがねっとりした感じでね。肌にまとわりついてきます。

かといってベタベタはしないんですけど、高濃度と言う感じがします



昨日届いて夜、さっそく使ってみたんですよ。


ビーグレンの化粧品は、肌が潤うというよりも、

肌に一枚ヴェールをかぶった
感じというか、何かに保護されているような感じ

がします。



今朝、顔を洗う時に、肌がふっくらしているような手ごたえがありました


プルプルしているというかね。

いい化粧品を使った時って、こういう
反応があるんですよね。


ビーグレンの化粧品は、この前のしわ用トライアルが初めてだったけど、その時も翌日肌が少し蘇ってきたような感じがしました


今度は、ほっぺたにあるシミを消したくて、美白のラインを頼んでみたというわけなんです。


私、左右の眼の下、

頬骨のあたりに細かいシミが沢山あるんですよ。


これまでは化粧して隠していたんだけど、最近隠しきれなくなってどうにかしたいな〜と思ってたんです。


しばらくビーグレンを使い続けて見たいと思っています。


効果が表れるといいなぁ




ここで詳しく見られます
↓ ↓
ビーグレン
  ビーグレン
 










JUGEMテーマ:b.glen(ビー グレン)




            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM