スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

体も顔も洗える!ナチュラルなオリーブオイル石鹸を使ってみる

体も顔も洗える、しかも肌に優しい石けんていいですよね!

 

市販のお安いボディソープなどは、添加物がいっぱいで、肌の弱い方には使えないとか。。

 

ぶつぶつができてしまったり、かゆみや炎症を起こすこともあるんですね。

 

 

私は肌は強い方ですが、ヌルヌルした使い心地や、人工的な匂いが嫌いなので、ボディを洗うにもそれなりに品質にはこだわっています(笑)

 

 

 

アロマとかハーブが好きで、石けんもオリーブオイルを使った無添加のものを試してみました。

 

 

固形石鹸って、使い慣れると面倒ということもありません。

 

泡も普通に立つし、最近の固形石鹸はドロドロになって溶けてしまうということもあまりない♪

 

 

 

 

 

ふふふ・・・何か見てくれも自然の感じがしていいですね。

 

 

 

泡立ちはいいと言っても、合成のものではないので、もこもこ簡単に泡立つというわけじゃありません。

 

地味に泡ができる感じです。

そこも自然な感じで私は好きですよ。

 

 

オリーブオイルというとオイリーなのかと思うかもしれませんが、そんなことはないです。

 

匂いが脂っぽいのかな、と思ってクンクン嗅いでみましたが、ほんのすこ〜しオリーブオイルに似た香りがするかなという程度で、よほど気をつけないとわかりませんね。

 

 

 

それで、体を洗った後がやっぱり違います!

 

肌の皮脂が落ちていないというか、乾いた感じにならないのです。

しっとりしているというか、洗いながら保湿してくれる感覚です。

 

 

冬は特に乾燥が気になるから、しっとり系なのは嬉しい♪

 

 

お風呂上りにボディクリームを塗って保湿する人もいると思うけど、あまり塗りすぎると皮膚の呼吸を妨げるとか、毛穴をふさいでしまうと皮膚の不要なものが排泄できなくなってよくない、と言いますね。

 

肌本来の持っている力を損なわずに、乾燥を防ぐというのが理想的。

 

 

普通のボディーソープは、汚れも落とすけど、潤いもすごく奪ってしまいますね。

 

 

 

この「ナーブルHO」という石鹸は、オーガニックの認証も得ていて、品質もピカイチ!

 

体だけじゃなく顔も洗えちゃうので経済的でもありますね!

 

 

イヤな合成香料の匂いもしないので、赤ちゃんやお年寄り、肌の弱い方にピッタリです。

 

もちろん、アンチエイジング世代の乾燥対策にもいいですよ!

 

 

 

 

 

バスルームに置いてもおしゃれな感じです!

家族みんなで使えるし、もちもいい方だと思います〜♪

 ↓

【ナーブルスソープ】乾燥を防ぎ、肌を潤す石鹸

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ボディケア


オリーブ種子由来のペースト状のボディソープ、ナチュラルでいいです!

ボディソープって適当に選んでしまうことってありませんか?

 

でも、添加物の多いものを使うのは肌のためにも良くないですね・・・

痒みの原因にもなるし、乾燥の原因にもなります!

 

それに、お風呂場の床がヌルヌルして気持ち悪いです(>_<)

 

 

 

今回縁があって使ってみたのは、あの「アレッポの石けん」を

作ったのと同じブランド「サボンノワール」です。

500サボンノワール.JPG

 

 

これはなんというか、ユニークなボディソープですよ。

 

オリーブの種子をメインにしたペースト状のソープです!

 

 

500サボンノワールふたあけアップ.JPG

 

まるで海苔の佃煮みたいです(笑)

 

 

 

 

繊維が少しあるみたいな感じ。

 

500サボンノワール手にアップ.JPG

 

 

このまま体に塗ってしばらく置いておくパックもできるそうな。

 

汚れは落としても保湿力があるので潤いは奪わないということ。

おー、これはちょっとやってみたいな。

 

ボディソープだけに使うのは勿体ない感じです^^

 

 

 

 

500サボンノワール指に.JPG

 

 

 

 

早速、ナイロンタオルにつけて使ってみました^^

 

 

 

 

最初このくらい取って使ってみたんですけど・・・

 

400サボンノワールタオルに.JPG

 

 

 

 

 

ちょっと足りなかったみたいね・・・

400サボンノワールタオルに泡ない.JPG

 

 

 

もう少し追加して泡立てたら、柔らかくてきめ細かい泡ができましたよ。

やっぱり少し泡立っていたほうが使いやすいかもです。

 

 

 

でも、モコモコ泡立つボディソープは怪しい感じがするんですね。

サボンノワールは自然な泡という感じでいいです♪

 

 

 

アレッポの石鹸はシリアの有名な石けんですが、

それと同じ製法で作られているそうです。

 

アレッポの石鹸は固形石鹸ですがこちらはペースト状。

 

 

 

特徴としてはなんとも言えない香り♪

甘いフローラルな香りではなく、何と言えばいいか

独特な匂いがするんですよ。

 

今までに嗅いだことがないような・・・

しいて言えば漢方とか薬草系の香りかなぁ。

 

でも、それほど強いわけじゃありません。

顔を近づけてクンクンすると匂うくらいです。

 

 

 

体の乾燥が気になる方や、肌の弱い方、

肘やかかとの角質を改善して柔らかくしたい方などによさそう!

 

 

 

 

 

ここから見られます。

他にも液体タイプのボディソープやバスソルトなど

見ているだけで楽しいものが沢山!

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ボディケア


ビーグレンデンタル 買ってみたので口コミしてみます

歯のケア、前から興味がありました。

ホワイトニングも今は普通になってきましたね。

実は私、数年前に歯医者のホームホワイトニングをやったことがあるのです。

 

1,2度歯医者には行きますが、基本的にケアは家でやります。

なかなか良かったけど、やっぱりやめて時間が経つと少し色戻りがしますね・・・

最近面倒なのでやってませんけど。

 

 

歯のホワイトニングは通販でも売っていますが、いまいちのものが多いです( ;∀;)

いくつかやってみたけど、あまり色に変化はないものがほとんどですね。

 

中には、全然変わらないけど、みたいなのもあったりして。

ホワイトニングはやっぱり歯医者じゃないとダメかな、と思っていたら・・・

 

 

ビーグレンから本格的なホワイトニンググッズが出ましたね。

今まで使った液体のタイプとは全然違う!

 

通販で買えるホワイトニンググッズって、液体を歯ブラシにつけて磨く、というのがほとんど。

ところが、ビーグレンのは歯医者のホワイトニングにそっくりです。

 

早速買ってみました〜。

 

ちゃんとスタンドがついていて、セットするとこんな感じに♪

スパチュラなどがついているので、小物がなくならない工夫ですね。

 

 

 

 

 

ホームホワイトニングをやったことがある人は見れば使い方がわかると思いますが。

 

この注射器みたいな中にホワイトニングジェルが入っているんですね。

(1回分の目盛りがあるので親切!)

 

 

 

 

 

 

1回分をスパチュラに出して・・・

 

 

 

 

小さな刷毛で少し取って、それを直接歯に塗ります!

白くしたい部分に塗りましょう〜。

 

 

 

 

上の歯にも下の歯にも塗れます。

あまり奥まで塗る必要はないと思ったので、口を大きく開けた時に見える範囲に^^

 

 

あとは、このマウスピースを噛んで、ひたすらじっと待ちます。

 

 

 

時間的には20分くらいだそうですが、最初は短めにってことでした。

でも私は大丈夫そうなので、最初から長めにやりましたよ。

 

その方がホワイトニング効果が高いんじゃないかと思うし、ジェルがもったいない〜♪

 

 

マウスピースを噛んでいると、若干しみる感じがします。

これは個人差もあると思うので、平気な人は平気かな。

 

でも、すごくしみるというわけじゃなくて、そういえば少し・・・という程度です。

 

 

 

トライアルは1週間分ですが、1週間でも変化は出そうですよ。

即効性があるのがジェルのホワイトニングのいいところですね。

 

歯医者のホームホワイトニング形式のホワイトニングは、ビーグレンの他にはありません。

液体のわけのわからないホワイトニングをするなら、こちらの方が絶対おすすめ。

 

トライアルはすごく安いので、買いやすいのもメリットですね。

製品の性質上、返品返金はないみたいですが、このお値段なら・・・

 

 

それに、歯医者のホームホワイトニングに比べたら、本製品の1か月分でも激安だと思います〜。

 

 

私もよさそうだったら、1か月分頼んでみようかな、と思っています!

 

 

 

 

 

 


股ずれに悩む方に朗報!?

股ずれ・・・なんか懐かしい言葉ですが、夏になると太腿がすれて暑い、蒸れる!ってことがありますね。

 

痩せている人には縁がないかもしれませんが、中年になると太腿も太くなってきて気になるのです。

 

股ずれを改善するなんてできないと思っていたんですが、なんとまたずれ専用クリームというのがあるんですねー。

私はまだ使っていないんですが、塗るとサラサラしてあのイヤなベタツキが軽減されるそうなのです。

 

そんなに太っていなくても、夏になると少し触れただけで暑苦しいし鬱陶しいですよね。

出かけるときなどは憂鬱になります(´・ω・`)

 

「モモンヌケア」というクリームは、またずれだけじゃなく黒ずみにも使えるという事なんですね^^

メラニンの沈着を抑える働きもあるそうなのです〜。

 

 

基本的には、べたつきを抑えて保湿し、炎症が起きないようにするということです。

 

モモンヌケアを塗れば生足でも気にならないということなので、夏場にはピッタリ!

やっぱりできれば夏は蒸れの元になるストッキングなどは履かないで過ごしたいですからね。

 

モモンヌケア

モモンヌケア

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ボディケア


体があったまる!角質も取れる!美人の泉でリラックスバスタイムです

温泉、いいですよね〜。
でもなかなか普段は行けない(>_<)

それなら家でまったりした入浴タイムを楽しむのがいいかな、と思って試してみた「美人の泉」です。


400美人の泉箱.JPG


私は強烈な匂いのする入浴剤が苦手なんですね。
ハーブとかフローラルな香りは好きなんだけど、なぜか入浴剤ってドギツイものが多い・・・





400美人の湯箱開け.JPG



この美人の泉はどうかな、と思ったら、においがすごく弱くて気に入りました〜。


W酵素が入っているので、温まりながら毛穴の汚れとかしつこいたんぱく汚れを落としてくれるんですね。

ゴシゴシ体を洗うと潤いまで取ってしまいますが、お湯に浸かりながら自然に汚れを落としてくれるのはいい感じです♪





個包装になっているのでしけたりもしなくていいですね。
大きな容器って意外に邪魔になったりするので。

そうでなくても我が家の浴室はシャンプーやらクレンジングやらでとっ散らかってますから。



400美人の湯袋タオルに.JPG


美人の泉はどんな効果があるの?と思ってみてみると・・・

・清浄効果
 2つの酵素、パパイン酵素とパンクレアチン酵素で汚れを落としてくれます。

・潤いアップ

 お風呂に入ると肌が乾燥してしまうことがありますね。
 美人の泉には、セリシンと海水ミネラルが入っていて、潤いを与えてくれます

・温浴効果

 においはきつくないですが、硫酸や炭酸水素のナトリウム配合です
 バスタブにのんびり浸かっていると角質はツルツル、体はポカポカです。




400美人の泉成分効能.JPG







1回のお風呂で一袋入れちゃいます。
このあたりは適当・・・
少し残してもこぼれたりして面倒だからね。。。
400美人の湯粉.jpg







粉は黄色っぽいのに、お風呂に入れると緑色!
400.jpg








サササーっと広がっていきます。

400広がり.jpg








お湯はたっぷり入れたのに、一袋だと多いのかな、と思ったけどかき混ぜたらちょうどいい色になりました。

400完了.jpg



入浴剤独特のツーンみたいな刺激はないので入りやすいですよ。
色を見るとすごい匂いがしそうだけど・・・





やっぱりお風呂タイムは至福ですね〜。
美人の泉はお湯も柔らかくなるような気がします。

一番湯はとんがった感じがするという人もいますね。
お年寄りには向かないとも。


いい入浴剤を入れると肌へのあたりも柔らかくなる感じがしますね。




ひと箱30包入り!
一日おきくらいに使えば長持ちしますね。


美人の泉・絹肌プレミアム 美人の泉






JUGEMテーマ:ボディケア


天然酵素入りバスミルク、ラベンダーの香りで一日の疲れを取る!【フェルミスバスミルク】

寒い季節になるとお風呂が楽しみになりますね〜。
シャワーを浴びるのとお湯に浸かるのとでは体の温まり具合や疲労回復の度合いが全くちがうそうですね。


私もお風呂場を少しきれいにしてバスタイムを楽しむようにしています。
ささやかな楽しみだけど、こういうのが精神にもいいんですよね^^



一日終わると、精神的にも肉体的にも疲れやストレスが溜まっています。
気持ちをしずめてリラックスするにはやっぱりラベンダー!
アロマの香りには効能がそれぞれありますが、ラベンダーは万能で万人向けと言えると思います。



今回使ってみたのはフェルミスのバスミルク!ラベンダーの香りです。



酵素入りの入浴剤ってどこがいいのかな、と思ったのですが、

天然酵素は体についた皮脂汚れなどを分解して除去してくれる働きがあるんですね。

しかも、肌に刺激を与えずに優しく取り除いてくれるのがメリットです。


肌も顔と同じであまりごしごしこすらないほうがいい、と聞いて以来、ナイロンたわしで力を込めて洗うのをやめていました。


汗をかいたとき以外、石鹸を手に付けて手で優しく全身を洗うようにしています^^

そんな私に天然酵素の入浴剤はすごくピッタリきました。
お湯に浸かっているだけで体に付着した汚れを優しく取ってくれるなんて理想的です♪






<フェルミス ラベンダーの香りの成分>

ミネラルオイル、水、酵母エキス(天然酵素)、オレス-6、ラベンダー油、スクワラン、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、フユボ ダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、BG、 フェノキシエタノール


ラベンダー以外にも保湿成分のカミツレ(カモミール)や肌荒れを防いでくれるアロエベラエキスなども配合されている贅沢なバスミルクです。


入浴剤の中にはオイリーでお湯がギトギトしてしまうものもありますが、フェルミスのバスミルクはさっぱりしています。

でも、お風呂上りはやっぱり乾燥せず、肌が白くなったりかゆくなることがありません。
お風呂に入るだけでも乾燥しちゃうことがあるので、これは嬉しいですね。

入浴剤入りのお風呂に入った後はボディケアもしなくていいくらいです。
お風呂上がりにボディミルクを塗るのってちょっと面倒だから、そういう意味でも肌をしっとりさせる入浴剤って重宝ですよね。



天然酵素入りでちょっと贅沢、お値段もちょびっと贅沢ですが、なんと今は破格のお値段で買えますよ。

このお値段で試せるなら「買い」だと思います♪


詳しくは↓



















JUGEMテーマ:ボディケア


重炭酸湯で体を芯から温める!【Hot Tab薬用重炭酸湯】

こんにちは♪

ここのところ関東地方異常に暖かくて、上着もいらないくらい
でしたが、そろそろ冬に向かい始めそうですね♪


最近は暑いより寒いほうが楽、なんて思うこともありますが、
体が冷えること、低体温になることは健康と美容の大敵なんですね。


低体温になると体の免疫力が低下して、ガンなどの病気に
たいする抵抗力も弱まってしまうそうです。


病気の方が体温を上げるために陶板浴や温熱療法をしている
のをよく聞きます。



やっぱり体はいくつになっても温めないといけないですね。
もう妊娠出産は終わったからいいや、というわけではなさそうです。




今回、手軽にお風呂で体を温められる「Hot Tab薬用重炭酸湯」という入浴剤を使ってみましたよ♪


400重炭酸湯.JPG


炭酸は血行をよくして体の巡りをよくする効果がありますよね。
くすんだ肌などにもいいということで、炭酸パックなども
人気があります。



炭酸はシュワシュワっとした刺激が好きなんですが、この
入浴剤は泡はほとんど出ませんでしたね。

お湯の温度によるのかな〜?


400重炭酸湯だして.JPG



バスタブには4錠くらいいれるといいそうです。
足湯だったら1錠でちょうどいいみたい。


お風呂に入れないときは足湯だけでもいいですね。
風邪をひいている時など、体がポカポカしてくるのでおすすめ^^



400重炭酸湯袋裏.JPG



重炭酸湯は匂いもしないです。
でもね、湯船に浸かっていると体の芯からしっかり
温まって、お風呂を出たあともポカポカしています。


低体温というのは本当にマズイので、一度自分の平熱を
測ってみるといいそうです。

万一、35度台とかだったら体を温めることを始めた方が
良さそうです(´∀`)




400重炭酸湯袋からだし.JPG


温熱療法というのは機械を買うと高いし、どこかの施設に
出向かないと受けられないことが多いです。


びわの葉などの温灸もいいですが、しょっちゅうやるのが
これまたけっこうな手間だったりします。



とりあえず、大きな病気がないという場合は、
炭酸湯につかることから始めるといいかも♪



お風呂なら毎日入るし、少しいつもより眺めにあたたまる
だけでいいので続けられそうですよね。




薬用ホットタブ「重炭酸湯」は、10錠、30錠、100錠入りが
あります。

重炭酸湯







JUGEMテーマ:ボディケア





肌荒れしている時に最高の「みんなの肌潤風呂」で入浴^^

こんにちは^^

夏のあいだはお風呂もシャワーで済ませてしまったけど
そろそろゆっくり湯船に浸かりたいですね^^

お湯に使ったほうが疲れも取れて、精神にもいい
影響を与えるそうで、夏でもお風呂に入るのがいいそうですけどね・・・


ところで市販の有名入浴剤ってあまりよくないものが
多いって知ってました!?



添加物がかなり入っているそうで、敏感肌の方やお子さん、
お年寄りには使わないほうがいいんですね。

もちろん、誰だったらいい、というわけじゃなく・・・。
そういう入浴剤は買わないほうがいいと思います。




この「みんなの肌潤風呂」はアトピーや敏感肌の
方のために作られた体に優しい入浴剤なんですね♪

400みんなの肌潤風呂アップ.JPG




「みんなの肌潤糖」という姉妹品が人気になっていますが、
こちらは入浴剤。

両方共お砂糖を使っているというユニークなものですね!


400みんなの肌潤風呂あけて.JPG


袋を開けてみたら甘いお砂糖の香りがほんのりしました^^
といっても甘すぎない香りですよ。

400みんなの肌潤風呂皿に.JPG


ビート糖というお砂糖はどんな働きがあるかというと、
保湿力、肌のバリア力をアップするんだそうです。

そして私はこれが惹かれたところですが、水道水の塩素を
除去する力がある
んですね。



飲む水は気をつけているけど、お風呂の水はなにもして
なくて、シャワーヘッドを有害物質を除去するものに
取り替えようかな、と思っていたんです。


お風呂の水くらい、と思っていたけど、実は体にかなり
悪影響を与えるそうなんですよ。

お子さんがいる方や肌の弱い方はお風呂の水をそのまま
使わないほうがいいそうです。


400みんなの肌潤風呂スプーンに.JPG


シャワーヘッド、買おうかな〜と思いながら、けっこういい
お値段がするので即決できず、そのままになってました(>_<)



みんなの肌潤風呂がどのていど塩素を除去できるのか、
数値化はされていないですが、動画で見るとかなり
除去されているような感じです。
詳しくはここ⇒みんなの肌潤風呂 みんなの肌潤風呂



水道水って刺激があるし、硬い感じがしますよね。
でも、肌潤風呂を入れるとマイルドな感じになります^^


そして、お風呂から上がったあともしっとりした感じ。
これはお砂糖が肌にヴェールを作ってくれるからだそうです。



冬場になるとお風呂上がり、寝る前などに背中がかゆくなったり
しますよね。

そういうことも防げるんじゃないかな〜と思います^^



顔は保湿に気をつけてケアするけど、ボディは少し
手抜きになってしまいますよね。


毎晩ボディクリームを塗るのは面倒くさいな〜という方にも
この入浴剤はおすすめじゃないかと思います。

400みんなの肌潤風呂.JPG

アトピーなどの悩みがある方は、サポートもしてくれます。
使い方や症状で気になることがある方はこういうサービスを
利用できるのは嬉しいですね。

 みんなの肌潤風呂






JUGEMテーマ:ボディケア


夏の足のむくみをお塩で解消する【ミネラルレッグスムーザー】

こんにちは!

ほんとに毎日暑いですね(>_<)
こんな日が続くとやっぱり冷房はフル稼働。

体に良くないとは思いつつ冷房なしにはやっていけない・・・


でも、冷房は体に悪いことも確か。
特に女性はむくみとか出てきますよね。
お風呂に入ってマッサージしたり軽いエクササイズをすると
気持ちよくなりますね^^



ところで、お風呂でマッサージするときに便利なのが
ミネラルレッグスムーザー」!


400ミネラルフィットスムーサーお試し袋.JPG


塩はダイエットにいいんですよね^^
バスタブにたっぷりのミネラル塩をドーンと入れて
あったまると代謝も上がるし、冷えも改善されるので
前時々やっていました。


ただ、一度に塩ひと袋を使うのでかなり贅沢です。
そうそうしょっちゅうできません(>_<)



そんなわけで、今回はシーボディの「ミネラルレッグスムーザー」を使ってみることにしました。


400ミネラルフィットスムーサー袋あけ.JPG

この深緑のスムーザー、なんだか効きそうな感じですよね。




意外に固めです。

これを気になる足や腕にすり込むすり込む・・・!!

400ミネラルフィットスムーサー皿に.JPG


塩のつぶつぶが痛いかな、と思ったらそんなことはないです。
スクラブみたいな刺激はなくてソフトな感じですね^^




400ミネラルフィトスムーサー指に.JPG

ミネラルレッグスムーザーはただの塩じゃないんですね。

沖縄の塩を使っていて、ミネラル分がたっぷり残っているそう。
このミネラルが新陳代謝を促して、体に溜まった余分な
水分や脂肪を排出してくれるのです。




これ、すっごく気持ちいいです。
塩だから体に副作用もないから、ダイエットサプリなどより
私はいいと思います。

自然の力ってすごいですね。



他にも海藻成分や植物成分がはいっているので、デコボコの
セルライトにも効果があるそうです。


植物エキスは引き締め効果もあるそうなので、ダイエットと
むくみ解消に役立ちそうですね♪





今回使ったのは1回分のお試しサイズ(右)です。

400ミネラルフィットスムーサーお試しとおまけ.JPG


おまけとして、ボディクリームとボディジェルもついてます^^
お風呂上がりにこれでしっとりするとすごく気持ちいいです。




400ミネラルフィットスムーサー袋裏.JPG

1回分だと600円!

これを試して気に入ったら大きな容器に入った本製品を
買うという流れが無駄がなくていいんじゃないかな。



シーボディの製品はどれもお洒落で芸能人などにも
愛用者が多いですよね。



今の季節にピッタリの引き締めスムーザーです。
↓    ↓

シーボディ













JUGEMテーマ:ダイエット



美容液ボディシャンプーは絶妙な香り!【ミューラグジャス】

Check
ミューラグシャスといえば、香水のような柔軟剤が
オシャレで話題になりましたね。

ふんわり香る優しい匂いは柔軟剤だけではもったいない、と
思っていたら、ボディシャンプーもありました♪


冬でも汗をかくことがあるから、ボディシャンプーが
いい香りだと助かるんですよね。

香水をつけなくても体からいい匂いが立ち上ってくるって
すごく便利で楽なんですもん。


400ミューラグジャス花と2.JPG



ミニサイズをお試しさせてもらいました(販売はしていません)。




400ミューラグジャス皿に.JPG



ミューラグジャスは、香りがいいだけじゃなくて、
美容液みたいな効果があるボディシャンプーなんです。


肌荒れとか、ふきでものができている方はこれを使って
みると収まるかもしれませんよ。


なんたって、コラーゲン、ヒアルロン酸、フラーレンが
配合されているんですからヽ(・∀・)ノ



ボディシャンプーですよ・・・、念のため。

美容液でも高価な成分なのに、それがボディシャンプーに
入ってるって、なんて贅沢なんでしょう^^



400ミューラグジャス.JPG


香りも強すぎず弱すぎず、ちょうどいい感じ♪



これを使って、肌のブツブツが消えたとか、お風呂上がりが
ツルツルすべすべで気持ちいいって人が多いですね。


これからのシーズンは、体も乾燥して痒くなることも
ありますよね。

そういうことも防げるボディシャンプーなんです、
ミューラグジャスは・・・!



お洒落なボトルで大容量〜。
メンズには使わせないで女子だけで使いたいボディケアです^^

ミューラグジャス









ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ     にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ









JUGEMテーマ:ボディケア


            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM