スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベアミネラルからファンデーショントライアルキットが!

ミネラルファンデーションは軽いけど、綺麗に仕上がるので私も
しょっちゅう使っています。

家にいるときの薄化粧から、外出するときのきちんとメイクまで
使い方によっていかようにも変えられるのが便利なのです^^


ところで、ミネラルファンデーションってほんとに綺麗に仕上がるの?
難しくないの?という方にピッタリのトライアルがあるんですね。
私も最近まで知りませんでしたが・・・


今回はそれをお試ししてみました♪


400トライアル.JPG


トライアルって1週間分位のことが多いけど、ベアミネラルは
3週間分も入っているのです〜。

これで、1834円はかなりお得です。
普通1週間分でもこれくらいはしますから^^



ファンデの色は、ピンク系1色、オークル系3色の中から選べます。

私はオークルの真ん中、w15にしました。

400トライアルファンデライト.JPG



見た目はちょっと濃いかな、と思ったのですが、肌に乗せてみると
そんなことはありません。ちょうど良かったです。



400トライアルキットファンデの裏.JPG


ファンデの色選びは、豊富に色があるほど迷いますねー。
だいたいオークルにしているのですが、その中でも明るめに
しようか、中っくらいにしようか、毎回悩んでます。



ミネラルファンデーションは、化粧水などで肌を整えたあと
すぐに塗ってもいいのですが、きちんとメイクしたいときには
プライムタイム」を使います。


今回のトライアルにはこれもついているので嬉しい〜♪
私は、ミネラルファンデを綺麗に仕上げるコツはこの
プライムタイムにある、と思っているのです!




これさえあれば、ミネラルファンデーション初心者でも
失敗することなく、綺麗にメイクできますよー。

逆に、これなしではちょっと物足りない仕上がりになって
しまいます。


もちろん、家にいる時で薄化粧でいい、という時には要りませんが・・・




プライムタイムは下地という位置づけなのですが、テクスチュアが
面白いんですよ。


400プライムタイム皿に.JPG

なんというのか・・・肌に乗せるとほんのり暖かいのです。
そして、ちょっとオイリーかな、と思うのです。

ところが、伸ばしてみるとサラッとしてつけてない感じ。
肌の凸凹や毛穴を均一にしてくれて、仕上がりをすごく綺麗に
見せてくれるんですね。

なんだか、魔法の下地みたいです・・・
これ、是非使ってみてね。これまでミネラルファンデがうまく
扱えなかった方に特にお勧めです。





トライアルなので、ブラシはミニタイプです。

400トライアルキット.JPG




確かに小さいと少しやりにくいのですが、携帯用にもなるので
ミニもひとつ持っていると便利かもしれません^^

400ミニブラシにつけて.JPG



柄の長さは短いけど、毛量は多くてメイクはしやすいですよ。


クルクルしながら粉をつけて、余分な粉をトントンと蓋の裏で
落とします。



400ミニブラシに.JPG



あとは簡単〜。くるくると顔に塗っていけばOKです。
塗り足りないな、と思ったら2回塗っても全く大丈夫ですよ♪






どうですか〜?


400顔左ミネラルファンデ.JPG


プライムタイム+ミネラルファンデの簡単メイクの出来上がりです!
時間にして5分もかからないですけど、ちゃんとしていのでは
ないかと思います^^


400顔左ミネラルファンデ2.JPG


ミネラルファンデは肌の弱い方にも使える設計なのでとても
重宝しますね。

それに、なんといっても軽い!

もう、重たいファンデーションやメイクは嫌!と思っていた私も
これならOKですね^^


5000円分入って1834円なら買いではない!?










ベアミネラル 人気のファンデーションがキットでお得に!


ベアミネラルは人気のあるミネラルファンデーションで、仕上がりの綺麗さは
私も実感しています。

軽いのにここまでキレイに欠点をカバーしてくれるのは便利ですよ〜♪


そのベラミネラルから公式通販サイト限定の「レディーファンデーション 
デビューキット」
が発売されましたね。





ファンデーションに下地の「プライムタイム」、本格的ブラシがついていて
お値段もとてもお得になっています^^




プライムタイムを使わずに、いきなりミネラルファンデでもいいのですが、
比べてみるとプライムタイムを使った時のほうが数段キレイに仕上がります!





私は、ベアミネラルのキモはこのプライムタイムだと思ってますよ^^




下地(メイクアップベース)というと、肌色か白のクリーム状のものを重い浮かべ
ますが、ベアミネラルのはまったく違います。






透明で、ちょっとまったりというか濃いめのジェルという感じなのです。

伸びはすごくよくて軽く肌に伸ばすと、肌のデコボコがなくなって、粉をはたいた
時にすごく綺麗にできあがるんですね!


しっかりした下地が肌を平らにしてくれるので、ファンデを塗った時にツルンとした
感じに仕上がるんです。


ほんのひと手間なんですが、プライムタイムは一度使うと手放せません^^


手に乗せると、トロンとした感じです。





少しだけ伸ばしてみました。

艶がある下地で肌の欠点をカバーしてくれるのがわかります。




プライムタイムを伸ばしても一見下地を塗っているという感じがしません。
すごくナチュラルですね。



ベースを整えたらあとは粉をはたくだけ!時短メイクですね〜♪




ケースに入ったファンデは出かける時にすごく便利です。
お化粧直しはやっぱりコンパクトじゃないと面倒ですもんね・・・

ファンデの色もオークル系からピンク系まで4色あります。




私はだいたいいつも明るいオークルか、肌に近い自然なオークルを選んでます!



固形タイプだから少し硬いのかな、と思ってブラシを勢いよくこすりつけたら、
思いの他柔らかくて粉が沢山崩れてきました(>_<)


優しくそっと、で大丈夫ですよ。。






ブラシって慣れないと使いにくいとおもうかもしれませんが、使ってみると
パフよりもずっと簡単で綺麗に仕上がるんですね。

メイクのプロもだいたいブラシを使ってます。


特にミネラルファンデはテクニックもいらないのではじめてでも簡単です!



ちょっとわかりにくいかなー。でも、肌の色が均一で肌の色むらなどもかなり
カバーされています。







実際に顔に塗ってみたところです^^





ドアップなので、シミも見えますが、普通に離れてみるとほとんどわからない
くらいです♪





すっぴんはこうですからね・・・カバー力の高さがわかると思います。








デビューセットは、ほとんどプライムタイムとファンデのお値段といってもいいですね。

それに500円くらいプラスしたお値段でこのブラシがついてくるんです。







ブラシはいくらでもお安いものがあるけど、ここはあまりケチらないほうがいいと
思いますね。


ブラシって仕上がりをかなり左右しますから!



みっしり生えた毛は、ファンデをたっぷり含んで肌に均一に伸ばしてくれます(^O^)




良質の毛を使っているのでチクチクしないから使いやすいし。
安いものは痛くすぐったいというか、あまり使い心地はよくないので要注意です。




この3点セット、あると便利です♪


セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら


















ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ





JUGEMテーマ:メイクアップコスメのニューアイテムお試しレビュー




ベアミネラルは綺麗にメイクできる!

Check

ミネラルファンデーションは軽くていいですね。

パウダーなのにクリーミーでリキッドと同じくらいの仕上がり、と聞いて試してみたのがコレ、ベアミネラルです。



購入したのは人気の「ビューティーコレクション」というセットです。




ブラシが3本と、ファンデーション、コンシーラー、チーク、仕上げパウダーです。

そして、私としてはこれはハズせない、と思っている下地のジェル「プライムタイム」がひと袋入っています。




ミネラルファンデーションは色々なブランドがありますが、下地ジェルを塗るベアミネラルは、仕上がりはピカイチと言えるでしょう。

ただし、下地のジェルを塗った場合、です。

つまり、このジェルが綺麗に仕上げるキモなのです


まず、このジェルを顔にまんべんなく塗ります。下地と言ってもとっても軽くてサラリと伸びていきます。


次にファンデーションをつけます。4種類の色から選べます。

これはピンク系の明るい色ですね。




一番大きくて短い「カブキブラシ」で粉を付けます。




ポイントは少し強めにブラシを押し付けるようにすることです。

こうすると、粉がブラシの中までたっぷり入って、綺麗に粉が顔に乗るのです。



顔全体にクルクルと円を描きながら粉をつけていきます。

軽い感じで大丈夫です


その次にコンシーラー。細いブラシを使います。




コンシーラーはどこにつけてもいいのですが、目の下とか、鼻の回りにつけると顔が明るくなりますね。

私はシミが気になるので、シミの部分にもチョンチョンと乗せてます。


その次にチークを使います。

これは太いブラシの腹に粉を含ませて使うんですね。



普通のチークと違うところは、ほっぺたを明るくするのではなくて、立体感を出すんだそうです。


なので、付けるところは頬骨ではなく、おデコから頬骨、頬骨から耳の下へ、という感じで軽く叩くようにして流します。




これがちょっと難しいんですけどね…

チークの色が濃いので、あまりつけすぎると目立ちすぎちゃうし…

粉をブラシにつけたら、余計な粉をきちんと落とすのがポイントですね。


顔に粉がついたかな、という程度でOKだと思いますよ。


最後に仕上げのパウダーをはたきます。

最初に使ったカブキブラシを使って、顔全体にクルクル回してつけていきます。






どうでしょう〜〜!?


シミとかくすみ、色ムラが綺麗に隠れて、とてもジェルとパウダーだけでメイクしたようには見えない…
と思ってます






ビューティーコレクションを買うと、こんなメイク用品入れももらえちゃいます。






本格的で、ブラシ入れもついてます。

ミネラルファンデーションのセットを入れてもまだ余裕があるので、化粧品一式がこのポーチに収まります。




ビューティーコレクションは単品で揃えるより

64%もお得です!


でも、私としては下地のジェル「プライムタイム」を一緒に買うことをお勧め!

これがあってこそのベアミネラルだと思うからです。


私もお試しのプライムタイムを使ってみて、単品で買い足すことにしました。


ビューティコレクションのセット↓




こちらから↓







            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM