スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オイルだけど使いやすい!しわやたるみに!【マルラオイル】

オイルを使いたいけど、ベタツキとか匂いがイヤ、っていうことありますよね。

 

私もあまりにもオイルっぽいものはちょっと苦手。

だけど、年齢と思にカサツキやたるみはどうしても気になるので、スペシャルケアも必要だな、と思っていたんですね。

 

 

そこで教えてもらったのが「マルラオイル

 

マルラ・・・?

 

あまり聞いたことありませんが、どんなものなのでしょう。

 

 

 

マルラオイルはその名の通り、マルラという木の実から抽出されるオイルなんだとか。

 

南アフリカで育つマルラの木は、厳しい気候条件でもしっかり育つパワーのある木なんですね♪

やはり乾燥した高温の地域で育つ植物は、そのパワーがすごいな、と思いますよ。

 

 

 

 

使いやすいオイル、ということなので、早速使ってみましたよ。

 

とろみはあるけど、こってりしすぎないテクスチャーです♪

 

 

 

 

 

 

手に乗せてみるとわかります。

 

適度にゆるい感じで、あまりオイリーな感じはしません。

 

なによりも、オイル独特の匂いがほとんどないんですよ。

そして、伸ばしてみてもテカるようなことがあまりありません!

 

 

オイル美容液としてはかなり軽いタッチだと思いますね〜。

 

 

 

 

ただ保湿するだけじゃなく、エイジングケア成分もバッチリ!

 

・αリノレン酸

・オメガ6、9

・ビタミンC、E

 

肌のハリが失われたとか、目の下のたるみが気になる、そんな時にマルラオイルは活躍してくれそうですね!

 

 

軽い感じなので、朝のお化粧前に使っても大丈夫!

日中の乾きから優しく肌を守ってくれるのはとても嬉しい!

 

 

 

肌の保湿はこってりしたクリームやオイルを使わないとダメだと思っていましたが、マルラオイルはさっぱりしているのにしっかり肌を守ってくれるんですね。

 

 

それに、なんといってもお値段が嬉しい♪

 

初回は1987円という、美容液としては考えられないほどの安さです。

50%引きの価格ですが、2回目以降はキャンセルすることもできます。

 

使ってみたい、でも、2回目からは高いんでしょ?

そんな心配をしている方にも嬉しいシステムですよね。

 

 

 

50代になると、乾燥やたるみは必ずと言っていいほど出てきます。

顔の筋肉が垂れてくると、すごい老け顔になってしまいますよね〜。

 

内側からハリを持たせてくれるマルラオイル、一度試してみるといいかも^^

 

 

こちら⇒純度100%、オーガニック認証のマルラオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アンチエイジング


美容液でオールインワン手珍しい、美白のためのオールインワンです【BIHAKU】

美容液メイン、しかも美白美容液のオールインワン、珍しいですね♪

 

その名もずばり!「BIHAKU 美白」です。

 

 

オールインワンは便利でいいけど、あのテクスチャーが苦手・・・

 

そんな方には、美容液タイプのBIHAKUがいいかも♪

 

 

しかも、40代以上には嬉しい美白効果も狙っています(^^)/

 

 

洗顔したあとにクリームタイプのものってつけるのに少し抵抗がありませんか?できればもう少しサッパリしたものがいい、と思うことがありますね。

 

その点、BIHAKUなら抵抗なくつけられます。

 

 

 

 

 

手の甲に乗せてみると、若干とろみがあって、こんもり乗っかる感じ。

 

 

 

 

 

 

さっと伸ばしてみると、ベタツキなし、

しかも浸透力もかなりいい感じでした。

 

 

 

顔にももちろん使ってみましたが、

ひと言でいえば「しっとり!」って感じかな^^

 

 

肌のカサカサした感じがすっと抑えられる気がしました。

しっとりしていてメイクもうまく乗りそうです。

 

 

 

BIHAKUは、プロテオグリカンが配合されているので

一度しっとりしすると、それが長く続くんですね。

 

エイジングケアにかなり注目されている成分で、乾燥を防ぎたい方に人気です。

 

最近はほんと、新しい成分が目白押しで、しかもそれがかなり素晴らしいです。一昔前にはなかった成分が増えてきたな〜と思います!

 

 

しかも、品質に比べてお値段がかなり抑えられているのもいいですよね。もちろん、安いというわけじゃありませんが、効果を考えると納得できるものが多いです。

 

プロテオグリカン、フラーレン、EGF、FGF・・・

 

このあたりはエイジングケアを考える方は意識したほうがいいかも!

 

 

 

年齢とともに肌が乾いて水分が減少するのは周知のとおり。

そうすると、つい、化粧水をバシャバシャつけて潤いをアップしようとしますね。

 

あとは、クリームとか乳液をたっぷり使ったり。

 

 

でも、大事なことは外から与えることばかりじゃなく、肌に浸透した水分をガッチリ保持して長時間維持すること!

 

そういう力を「保水力」と言いますが、プロテオグリカンはその力がとても高いんですね(#^.^#)

 

 

 

 

ふふ・・・

 

プロテオグリカンの他にもフラーレンも配合されているもの嬉しいわ♪

 

 

 

 

BIHAKUは、なんと初月無料です。

2か月目からも10%引きで購入できるシステムです。

 

一応5回は継続しないといけませんが、オールインワンということを考えるとむしろ安いお値段です。

 

 

 

 

乾燥を防ぎ、メラニンの沈着を防いで白い透明な肌を目指します\(^o^)/

 

 

空気が乾くこの季節でも、これ一本でOKというのは嬉しいです。

 

 

こちらからBIHAKU Wエッセンス

 

 

 

 

 

 

 


善玉菌を増やして肌のバリア機能アップ!【オリゴロジック】

オリゴロジックという化粧水と美容液を使ってみました♪

 

オリゴといえば「オリゴ糖」を連想しますが、まさにそのオリゴ糖が配合されているそうです。

確か、お砂糖を使った洗顔があって人気になっていましたよね。

 

糖って肌にいいものなのかしら?

 

 

 

オリゴロジック、化粧水と美容液のセットです♪

 

 

 

 

 

 

オリゴロジックは、スキンケア大学でも活躍中のドクターが開発したとか。

肌の善玉菌を増やして、乾燥や老化を防ぐことを目的としているんですね。

 

 

さらりとした化粧水で使いやすいのもいいですが、

何しろお値段が嬉しいんですよね〜。

 

 

 

 

美容液です。

美容液っていうと1、2滴使うというイメージだけど

オリゴロジックの美容液はバシャバシャ使ってOK!

 

ベタツキがなくて使いやすいんですよ。

 

 

と言っても、美容液なりのトロミはあります。

 

 

乾燥がひどい時は、この上に乳液やクリームをつけるということですが、そこまでは必要ないかなと思います。

 

私はもともとあれこれつけるのが苦手なので、普段は美容液まででOK。

でも、最近お手入れ不足で、鼻の頭の皮膚がむけてました・・・

 

こういう時はやはりクリームが必要かなと思いますが。

 

 

 

 

オリゴロジックは添加物にもこだわっているので安心。

 

肌には常在菌がいて、それが肌を守ってくれますが、洗いすぎるとその大事な菌も流れて行ってしまうんですね。

 

その結果、乾燥や肌荒れなど、トラブルが起きてくるそうな。

できれば洗顔はお湯だけにしておいた方がいいとも言います。

 

ただ、メイクをしているときはそういうわけにもいかないのが・・・

 

 

クレンジングや洗顔をした時は、しっかり保湿して肌のバリア機能を高めることが大事ですね!

 

シミやしわ、たるみなどはできるだけ防ぎたいし。

 

 

 

 

オリゴロジックの化粧水と美容液は

化粧水 200ml

美容液 60ml

 

と、たっぷりサイズです。

2か月もつのだからお得です。

 

でも、お値段が初回2970円と、これまたありえない価格。

2か月で3000円以下って・・・

 

もちろん送料なども無料ですよ^^

 

 

肌を保湿して、バリア機能を高め、しみやしわ、たるみ、くすみなどの老化を防ぎたい方に、なかなかいい化粧品ではないかと思います。

 

品質的に安心なのと、低価格!

一度試してみてもいいかもしれないですね^^

 

公式通販⇒【美肌菌 美容液】初回1,080円 驚きの保湿効果「オリゴロジック」

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アンチエイジング


アルマード卵殻膜化粧品の人気美容液、チェルラー「ブリリオ」を使った口コミ!

アルマード化粧品チェルラーの「ブリリオ」美容液を使ってみました。

小さいのはお試しのサイズだから(笑)

 

 

400チェルラーブリリオお試し立てて.JPG

 

 

アルマード化粧品は卵殻膜を使った化粧品として有名です。

卵殻膜化粧品ではナンバーワンと言ってもいいでしょうね^^

 

 

卵殻膜には肌のダメージを修復する働きがあるので

エイジングケア化粧品としても人気が高いのです。

 

昔は傷の手当てなどに卵殻膜が使われていたんですね。

 

 

チェルラーのブリリオは、卵殻膜だけじゃなく

・EGF

・フラーレン

・ビタミンC誘導体

・プロテオグリカン

 

などなど、肌の老化を防ぐ高級成分がギッシリ♪

 

 

400チェルラーブリリオパンフ.JPG

 

   チェルラー ブリリオ

 

肌のハリ、潤い、美白に効果のある成分が入っているのがわかります。

 

 

 

 

写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、

多少とろみのあるテクスチャーです。

 

400ブリリオ手にだし.JPG

 

でも、ドロドロしているわけじゃないので使いやすい^^

 

 

 

 

のばしてみてもベタツキとかヌルヌル感はありません。

 

400ブリリオ伸ばして.JPG

 

なんともしっとりしていい感じ。

化粧水より少し濃厚な感じです。

 

 

 

アルマード化粧品はその品質からお値段はちょっと高め(´・ω・`)

使いたいけどお値段がちょっとなぁ・・・

という方も多いと思います。

 

 

実際、チェルラーのブリリオも、

30mlで12,960円というお値段!

 

30ml入っているとかなりもつのですが、

それにしても1万円越えの美容液です。

 

 

 

実は私は持っているんですけどね^^;

400繝悶Μ繝ェ繧ェ鄒主ョケ豸イ邂ア縺ィ.JPG

 

 

 

 

肌が疲れたな、とか、ハリや水分が不足している

という時に、すかさず使うとしっとり感が戻ってきます。

 

毎日使うわけじゃなく、肌の調子が気になる時、

出かける前の日など、ここぞというときに登場しています。

 

 

 

チェルラーシリーズは多少カジュアルなラインでは

あるのですが、それにしても美容液は少し高いです。

 

 

使ってみたいな、という方に

8ml入りのお試しサイズが出ています。

 

本製品の3分の1以上はいっているのに、

お値段1000円!

 

あれ??すごく安いですよね。

 

3分の1としても4000円以上のお値段になります。

 

 

考えるまでもなく、これはめっちゃお得〜〜〜!!

 

 

 

春先は肌の調子も悪くなって、吹き出物が出てくることも多いです。

花粉症の人は肌が荒れますよね・・・

 

 

そんな時に肌のダメージを修復するブリリオは

心強い味方になってくれそうです!

 

400ブリリオお試し手に持ち.JPG

 

 公式通販⇒チェルラー ブリリオ

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アンチエイジング

 


エイジングケアにピッタリの原液を8つも入れたDDセラムはスゴイ!

ディープドロップピュアセラム(DDセラム)というのは、50代以上にもいいと言われていますが、それはそうですよね・・・エイジングケア成分の原液が8つも配合されているのです。

 

400ディープドリップピュアセラム箱と.JPG

 

やっぱり、しわ、たるみ、しみ、くすみなどは放置しても良くならないし(笑)、しっかりそういう悩みにこたえてくれる美容液を使いたいですよね〜。

 

 

DDセラムに配合されている美容成分は、

1 プロテオグリカン

2 高浸透コラーゲン

3 必須コラーゲン

4 ヒアルロン酸

5 エラスチン

6 ペプチド

7 リピジュア

8 桑白皮エキス

 

スゴイですね〜。

 

特に、プロテオグリカンの原液は保水力がとても高いので、乾燥を防ぐのにベスト!

 

お高いものですが、DDセラムにはしっかり配合されています♪

 

乾燥がしわやたるみの大きな原因になりますが、では、乾かないようにするにはどうすればいいかというと、保水なんですね!

 

 

いくら潤い成分を肌に供給しても、それをとどめておけなければ意味がないのです(>_<)

 

保水力の高いものといえば、ヒアルロン酸ですが、プロテオグリカンはヒアルロン酸以上の保水力があることがわかっています^^

 

それに、うるおうのにべたつきがないのもプロテオグリカンの特徴だと思います。

 

 

 

 

これぞ美容液!というテクスチャー!

400ディープドロップピュアセラム滴.JPG

 

 

このまったり感、たまりませーん!

 

 

 

 

少量でもしっかり伸びて肌に浸透していきます。

 

400ディープドロップピュアセラム手に落とし.JPG

 

ほんの1,2滴でいいんです。

薄く伸ばしていくとスーッと肌にしみ込んでいきます。

 

 

素晴らしいのは、潤いが続くところですね〜。

クリームじゃないのにしっとり感がいつまでも続きます。

 

私は化粧水と美容液だけで過ごすことが多いですが、乾燥は感じたことがありません。

 

 

 

DDピュアセラムは、細胞間もしっかり埋めてくれて肌のきめも整えてくれる感じがしますね。

 

400ディープドロップピュアセラム寝かせ.JPG

 

とても高価な成分を配合しているのに、1か月分で定価4000円!

これはかなり格安ですよ〜。

 

 

しかも、初回は2000円!(定期コース申し込みの場合)

 

定期と言っても3回続ければOK。

2回目からも4000円⇒3000円、というお得な価格!

 

 

美容液って高価でちょっとお財布に優しくないものが多いですが、ディープドロップピュアセラムは価格破壊と言ってもいいかも。

 

 

400ディープドロップピュアセラム花と.JPG

 

なんだか、プロテオグリカンだけ使うよりも、他の美容成分と一緒に使った方がしわにはいいみたいなんですね。

相乗作用があるんでしょうか。

 

 

冬場はやっぱり暖房で乾燥していますから、しっかりケアして春を迎えたいですよね^^

 

 

とってもお得なDDセラム⇒ハリ肌100%原液美容液

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アンチエイジング


毛穴美容液の人気は、超保湿と超引き締めだった!【ソワン】

毛穴の開き、黒ずみ(角栓)はほんとに邪魔というか、なくなればいいといつも思ってます。

毛穴が開いちゃうと少し離れたところから見ても目立つし、スキンケアをきちんとしていないだらしないオバサンに見えそうでイヤです(._.)


毛穴に角栓が詰まるとついピンセットで引き抜いてしまうこともありますが、こういうことがさらに毛穴の開きを大きくしているんですよねぇ。


やっぱり毛穴には毛穴専用の化粧品を使わないとダメかな、と思います。


そんなわけで今回使ってみたのが、スキンケア大学で専門家に紹介された「ソワン」という美容液です。


400ソワン.JPG


毛穴を改善するには引き締めが大事だということは実感していました。
「ソワン」には引き締め作用がある成分が配合されているというので使いたいと思ったのです!



毛穴について調べてみると、毛穴のたるみや開き、角栓を改善するには保湿と引き締めが大事ということなんですね。


そうか・・・、引き締めだけじゃなく保湿も大事なんですね。



400ソワン手につけ.JPG

ちょっととろみのあるテクスチャー。
使い心地は普通の美容液とあまり変わらないです。

伸びはよくて少量でもかなり広い範囲をカバーできそうですよ。



400ソワン手に.JPG


ソワンに配合されているので私が注目したのが、アーティチョーク!
食べることもできる植物ですが、葉の部分には毛穴を引き締める作用があるんですよ。

これまで毛穴を小さくする成分というのはなかなか見当たらなかったですね。
でも、身近なアーティチョークにその働きがあるということがわかったんですよ。

それなのに、アーティチョークを使った毛穴ケア化粧品は少ないですね。





400ソワン裏.JPG

・アーティチョークで引き締め!
 遺伝子に働きかけて毛穴の開きやたるみを抑えます

・APPSで毛穴を目立たなくする!
 ビタミンC誘導体の100倍の浸透力で肌にハリを与え、毛穴を目立たなく
 またAPPSは透明感もアップしてくれます

・発酵ローズハチミツで天然ピーリング!
 貴重な発酵ローズハチミツは古い角質を自然に落とします。
 毛穴の黒ずみが居座るのを防いでくれるんですね。

・引き締めには植物パワー!
 アーティチョークの他に、クレマティス葉エキスなど5種類の植物使用



ここまで本格的な毛穴ケア化粧品は珍しいですね。

古い毛穴の汚れをピーリングしつつ、開いた毛穴をぎゅっと引き締める、そしてしっかり保湿して余計な皮脂が出るのを防いでくれるというわけです。



口コミでもかなりの人がその効果を認めていますね^^
・黒くて凸凹した肌が目立たなくなってきた
・夏みかんみたいだった肌が毛穴の目立たない肌になった
・毛穴がたるんで下がっていたのが、肌がもちっとして目立たなくなった
・肌の弱い私でも使えて、テカりなども抑えられるようになった



毛穴をきちんとケアするだけで肌の状態もかなり改善できるんですね。

公式通販三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液 ソワン
 











JUGEMテーマ:毛穴開き治す


美容オイルCoyori(こより)を買うと泥パックがもらえるキャンペーンは今日まで!

こんにちは〜。毎日暑いですね・・・。

暑くてスキンケアも適当になってしまいそうですが、
夏でもアラフィフには保湿が大事!


ところで、今日までのキャンペーンですが、
ものすごくお得なのでご紹介♪


Coyori(こより)という美容液オイルなのですが、
これ、乾燥肌の方にはかなり人気が高いものだそう。

私も以前使ったことがあります^^
お試しの小さいサイズでしたけどね。

400こよりアップイマイチ.JPG




オイル、というだけあってかなり濃厚。
夏場は夜だけ塗るといいかも。
でも、日中も冷房の部屋にいると乾燥が進むから
本当は使ったほうがいいんでしょうけどね。



400こより手に.JPG

ラベンダーの香りがついていてふんわりした香りも
癒されると思います^^



400こよりパンフと.JPG


で、今このオイル美容液を買うと、なんとなんと・・・!
私の大好きなクチャ(海泥)のパック2ヶ月分
もらえてしまうんですねー。


どっちかというと私はこの海泥パックの方に惹かれる(^O^)



プレゼントなのに、ドーンと普通サイズ!

400こより海の泥パックリースと.JPG




泥パックってほんとにいいんですよ。
私も数年前に初めて体験したんですが、これはいい!
ってことでときどきやってます。

400こより海の泥パック蓋開け.JPG



なんといっても毛穴の汚れがスッキリとれて
しかも潤いを残してくれるところがいいのです!



最近また鼻の毛穴に皮脂が詰まっていて、黒い
ボツボツが気になっていたんですよね。


そういう時に、泥(クレイ)パックは最適ですね。


400こより海の泥パック手の甲にだし.JPG


こよりの海泥パックは、沖縄のパワフルなクレイ
くちゃを使っているんですね。

クチャはミネラル成分もメッチャ豊富で、髪の毛とか
体のパックにも使えるんですね。


全身に使ってもOKなクチャのパック、贅沢だけど
試してみるといいかも。






400こより海の泥パック手の甲にのばし.JPG


クレイパックのいいところは、美容液みたいに
ヌルヌルしないこと。

皮膚にしっかり吸い付いて、毛穴の汚れをかきだして
くれて、その上さっぱりしているんですよね^^


それに美白効果もあるのがクチャなので、
くすみが気になる方にもおすすめなのです♪




人気の美容オイルを買うと海の泥パックが
ついてくるキャンペーンは今日まで!

↓   ↓
美容液オイルCoyori



















先進型セラミドってなんだ?肌がすごくしっとりするんですが【プラチナVCセラム】

プラチナVCセラムは以前使ったことがあって、まったり系の
美容液なのに、吸収がよくて好きだったんですよね〜。


今回久々に使ってみたら、少しバージョンアップしてるみたい^^

ボトルの青も濃くなっていました。




400プラチナVC花と.JPG



ブルーのボトルって素敵ですよね。
私、大好きなんですよ、深い青が。

なんだか肌にも効いてきそうな感じがします^^



製品の説明を読んでみたら、新しくなったのは、
先進セラミドを配合したところかな、と思いました。


なんだか、すごいパワフルな響きがありますが、
このセラミド、角質まで届いて肌をもっちりさせてくれる
そうなんですね〜。



400プラチナVCスポイト.JPG



うう・・・、贅沢な感じじゃありませんか?


でも、以前よりもとろみが減ったような・・・

スポイトですくうと、たらたら・・・って流れてきます。




試しに、手に乗せてみると・・・

400プラチナVc手に.JPG



ほら、やっぱり、少し流れてくる感じです。

以前は、球体みたいになって手に乗っかってましたけどね。。



でも、このくらい柔らかいテクスチャーのほうが
肌への浸透はスムーズに行きそうな感じだわ。



実際つけてみたら、ツツツツツ・・・と、伸びて
浸透していきましたよ。




少量でまったり、しっとりするから、30mlの
容量でも1ヶ月かそこらはもちそうですよ。


400プラチナVCうら.JPG




シーボディってオシャレで高機能な化粧品や
ボディケアをだしているところです。


バスソルトなんかも、すごく香りがよくて
好きですが、何よりも雰囲気を盛り上げて
くれる製品たちなんですよね^^



IKKOさんも以前使っているなんて紹介された
ことがありました。




こうやってみると少しギトギトしているように
見えますが、肌に伸ばすとぐんぐん浸透して
いって、あとはさらりとなるのでご安心を!

400プラチナVC手にのばし.JPG



化粧水のあとにプラチナVCセラムをつければ
あとはな〜〜んにもいらないかも。


クリームをつけたくない私はこういうのが
とっても便利なんです。



それに、今プラチナVCセラムを買うと、
この、美容ジェルのパウチがもらえるんですよ〜。
(写真は本製品ね^^)


400ボディシャインジェル箱と.JPG



顔にもボディにも使えて、ほんのりい香りがする
便利なジェルです!




顔にも使えるってところが便利ですね。

ほんのり甘い香りがする保湿ジェルです!

400ボディシャインジェル皿に.JPG




プラチナVCセラムは、本製品の他に5日分の
お試しサイズもありますよ。



でも、5日っていうとちょっと少ないかなー。

私としては本製品がお勧めですけどね。


先進セラミドを試してみる!

イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル









ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ     にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ





JUGEMテーマ:アンチエイジング



人口皮膜成分でバリア機能を上げる!【トワエッセ】

夏の肌って疲れてますよね・・・
こういう時はパックとか、なんでもいいけど集中的に
ケアしてあげるのがいいですね。


トワエッセの「モアヴェールエッセンス」という美容液は、
火照った肌や紫外線で荒れてしまった肌にピッタリの美容液です^^


400トワエッセ寝かせて.JPG


前にも一度使ったことがあるんですが、濃厚でしっとり、
でもベタつかない美容液なんですよね。

ほかの化粧品とも相性がいいのですごく便利な一品です。




白濁したこのクリームのテクスチュア、最高です。

400トワエッセ手に.JPG



美容液っていうとまったり、べったりというものも多いけど、
トワエッセはしっとりしていていい感じ♪

400トワエッセ皿傾け.JPG


美容液というより美容ジェルと言ったほうがいいかも
しれません。



私は化粧水をつけたあとに塗っています。
2ステップの簡単ケアというところも便利〜!



モアヴェールエッセンスの特徴は、人口皮膜を使って
いるところ。
これのどこがいいかというと、肌のバリア機能を高め
強い日差しでダメージを受けた肌を守ってくれるんですよね。




外に出るときはUVクリームを塗ってがっちりガードして
いますが、それでも夜になると肌が疲れてるな、
紫外線の影響受けちゃったな、と思うことがあります。


特に長時間外出していた時なんか、化粧水だけのケアじゃ
ちょっともの足りないです。


400トワエッセ箱と.JPG


出かける前にトワエッセを塗っていくのももちろんだけど、
夜のスペシャルケアに使うと気持ちいいですよ♪


夏の間は少し冷やして使うと気持ちいいかなと思います。



荒れた肌を鎮めてくれる事の他に、シミやしわ、たるみの
予防にもいいのです。

乾燥からも強力に肌を守ってくれるトワエッセです^^



今ならなんと1本買うとあと1本サービスされるんですよ!
きゃ〜〜!! お得が大好きな方には見逃せません。

トワエッセ










プロテオグリカンは保水力がハンパなく高い【テルビス】

Check
プロテオグリカン、という成分をご存知ですか?

コラーゲンとかヒアルロン酸に比べるとまだあまり
知られていませんが、そのパワーはかなりすごいものが
あるんですね^^

プロテオグリカンは実は保水力がヒアルロン酸より
高いのです!!


肌には水分が必要ですが、ただ補給するだけではダメで、
それをずーっと保持していけるかどうかがポイントです。

なので、「保水力」が大事になってくるわけです^^



今まで使われてこなかったのは、プロテオグリカンは
高価な成分で、しかも抽出が難しかったからだと
いうことです。


でも最近は、鮭の軟骨からプロテオグリカンを抽出
することに成功し、化粧品やサプリにも応用できる
ようになったのですね!

最新テクノロジー、万歳です(*゚▽゚*)



前置きが長くなりましたが、こちらは美容液に
プロテオグリカンを配合した
テルビスの「アクアプロテオ」です^^


400テルビス持って斜め.JPG



私もプロテオグリカンは初めて使ったので、
どんなものか想像できませんでした。


手の甲に乗っけてみると・・・

400テルビス手の甲に.JPG

少し弾力があって、プルンと盛り上がります。



ところが・・・すぐにスーっと液体状になって
さらりとしてくるんですね。



400テルビス手の甲に.JPG


手で少しすり込むようにすると、塊は完全に消え、
水みたいにサラッとします^^


これはさわやかな美容液です!
普通、美容液というとこってりしていたり、トロミが
あることが多いですよね。




400テルヴィス皿に.JPG



あまりにさらりとしているので、美容液としては
どうかな、と思ったのですが、顔に塗ってみると
あら、不思議・・・、しっかり保湿しています〜^^


プロテオグリカンてどんなもんなんじゃい!?
と思いましたが、これはなかなかいいですよ。


保湿したいけど、こってりした美容液はイヤ、
という方にはピッタリです。


もしかしたらこれは、オールインワンとしても
使えるんじゃないかな、と思います。

400テルビス.JPG


お洒落で高級感溢れる容器!ポンプ式なので
衛生的ですね。


内容量は50g、これはかなり使える量ですね〜♪


400テルビス箱と並べ.JPG





成分表を見ると、「水溶性プロテオグリカン」とあります。
水溶性というのは低温でその効果を発揮できる、と
考えていいみたいですね。

400テルビス箱裏成分.JPG

高温でないと溶けないと、本来の効果が発揮できない
ということになるそうですよ。

化粧品も微妙なバランスの上に成り立っているんですね。。



とまぁ、色々ですが、アクアプロテオはこれだけ
塗っておくとかなり肌が潤う、ということで
50代にも有効なんじゃないかな、と思います。


話題の美容成分・プロテオグリカン美容液/テルヴィス アクアプロテオ








            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM