<< 50代のヘアスタイルとお気に入りシャンプー | HOME | ストレピアの口コミや効果、実際に買ってお試しを使いました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お掃除にパワー発揮、スーパーブラシはスゴイ!

Check

うちは犬がいるのですが、抜け毛がすごいです。

換毛期はもちろんですが、なんだか年中抜けている気がしますね・・・

 

 

ところで、パワーのある掃除機と言えばダイソンですが、犬の毛はダイソンでも吸い切れないことがあるのです(´;ω;`)

 

軽くてふわっと舞ってしまう、絨毯に入り込んだ毛が取れないなど、さすがのダイソンでも万能ではないんだな、と。

 

 

そこで、教えてもらったのがとてもシンプルな掃除ブラシ、その名も「スーパーブラシ」というものです!

 

400ロングブラシ.JPG

 

これ、美容院などで床に落ちた髪をかき集めたりしているものかな。

形が似ていますよね^^

 

 

 

先端はゴムになっています。

500ブラシ部分.JPG

 

 

 

 

ゴムと言ってもかなりしっかりしていますよ。

 

 

 

絨毯にもフローリングにも、ポリプロピレンを使ったタイルカーペットでも、ともかくなんにでも使えます。

 

 

 

 

 

キッチンに敷いているマットです。

一見あまりゴミが落ちてないように見えますが。。

300カーペット掃除前.JPG

 

 

 

 

 

スーパーブラシでごみを集めてみます。

400長い柄.JPG

 

 

 

 

しっかり毛を集めました。

その他の小さなゴミも取れていますよー。

300カーペット掃除後アップ.JPG

 

 

 

ほんと、これがあればダイソンいらないかも、なんて思ってます。

何しろ軽いし、電源もいらないのでね、便利です。

 

 

 

 

 

 

フローリングは掃除機でも掃除しやすく、ごみが残っていないと思ったいたのですが。

 

400ゴミ.JPG

 

 

 

 

400ゴミ2.JPG

 

 

 

この通り!

汚くて恥ずかしいですが。。

 

 

 

 

色はいろいろ。

柄の長さは調節できますね。

 

 

 

 

 

 

 

ハンディタイプもあって、私はこれも持っています。

 

 

ハンディタイプはシーツに使ったりすると便利。

あとは椅子とか、範囲の狭いところに。

 

こちらもほんとにごっそり取れますよ〜。

 

 

 

 

 

 

ダイソンは手元にモーターが来るので、重たいんですよね。

長時間使うのは疲れるのです(´;ω;`)

 

500セットモーター中心.jpg

 

 

 

だから、私は最近スーパーブラシでごみを集め、その後ダイソンで吸っています。

 

 

このヘッドでささっと吸います。

360隙間ノズル.jpg

 

 

たっかいダイソンを買ったけど、スーパーブラシがあればあとは普通の掃除機で良かったかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お買物日記★

 


スポンサーサイト

Check
  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM