<< ベルメゾンの汗取りインナー、これはいい! | HOME | コストコ、ネットで安い! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ビーグレン2011年夏のキャンペーンが始まった♪

Check
ビーグレンの2011年夏のキャンペーンがやっと始まりましたね!

ビーグレンは半期に一度、大キャンペーンをやります。年間を通して小キャンペーンは何回かありますが、夏と冬はすごいです。

今回もまたパワーアップしましたね。

今回は。。。あの、「幻の美容液」と言われた「b−12」が再登場!

いや…再登場というより、最新の成分をプラスしているから、バージョンアップと言った方がいいでしょう。名前も「B-12+」とプラスが追加されています。

「B-12」はコストがすごくかかっていたので、キャンペーンで限定本数をプレゼントした以外はどこにいっても手に入りませんでした。

本製品になるかと思ったら、採算が取れないとかで実現しませんでしたね。コスト度外視で作ったという逸品でした。

もし買うとしたら5万くらいはしたんじゃないでしょうか…


今回は、今話題の「シンエイク」を配合しているというから、私も楽しみにしていました♪

「シンエイク」は蛇の毒の成分をヒントにして、人工的に作られたしわ改善効果のあるもの。

美容整形みたいに即効性があって、しわ改善やたるみ改善に効くんですよね。ハリウッド女優のサラ・ジェシカ・パーカーやシェリル・クロー、ジェニファー・アニストン、モデルのケイト・モスやあのビクトリア・ベッカムなどが、こぞって賞賛しているのた「シンハイカン」。

日本でも発売されるようになりましたが、まだまだ少ないですね。それにお値段がかなり高いです。

シンエイクは、ボトックスやアルジルリンと同じように、しわを浅くする効果があるんですよね。今までしわ改善成分と言えばアルジルリンでしたが、それよりも10倍ほどの効果が期待できるのが、シンエイクです。


ビーグレンはこのシンエイクをナノ化して、浸透力を高めました。なんと美容液10本分がギュッとつまっています

使い方としては、1、2滴を化粧水や乳液、クリームに混ぜるだけ。これで最高級の美容液が出来上がります♪

一回に1,2滴なので、一本で2,3か月は持ちそうな感じです。


前回の「B-12」も限定本数しかなくて、全てなくなってしまいましたが、今回も3000本限定だそうです。

なくなった場合、追加生産があるかどうかはわからないですね。。なので、早めの注文がいいかもしれません。

今回は、一人3本まで、と制限がつきました。プレゼントが高級なので、一人で30万円も注文する方がいたそうですが、なるべく多くの方にプレゼントが行き渡るように、ということで…

「B-12+」を貰うには…
● 2万円以上購入で「B-12+」1本プレゼント
         3万以上で 2本
       4万以上で 3本

キャンペーン期間中は他の面でも特典がいっぱい。
★ 送料・代引き手数料無料
★ 全製品10%オフ
★ b.ポイントもつきます

【ビーグレンは完全返金保証】
ビーグレン製品は、全部使い終わった後でも365日以内なら返金してくれます。
化粧品て一本まるまる使わないと効果があるかどうかはわからないですよね。

ビーグレンの場合、自分の肌に合わないな、と思ったら、理由もあれこれ聞かず
すぐに返金してくれます。

これは実はすごく有難いことです。返金保証を謳っていても、電話をするといろいろ言われたり、手続きが面倒だったりすることがあります。

こうなると返金してもらうのも面倒だな、と思って諦めたりしちゃいますよね。その点ビーグレンさんは、合わないものを無理して使ってほしくないという姿勢が評価できますね!

キャンペーンは6/20から6/30です。


      ↑  ↑
こちらの画像をクリックするとみられます♪










ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ










スポンサーサイト

Check
  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM