<< 家で育てた野菜を使って… | HOME | 今晩の食卓 >>

ビーグレンの経過報告

Check
朝の洗顔後と、夜お風呂に入って洗顔した
後に、ちょっぴり時間をとって、
アンチエイジングタイムにしてます


きれいにな〜れ〜〜〜!!

って言いながら、シミが取れた自分を
想像しながらケアすると、
効果も倍増するんだとか。



こういうことって、
気休めじゃないんですよね。




心から願っていることはかなう、って
言いますから。。






これがビーグレンを使い始める前。


前

う〜〜〜〜〜〜〜ん

あちこちにシミが散らばっている状態。
肌のきめも粗くなっちゃってますね。。


これは正真正銘のスッピンです。
顔を洗って、化粧水もつけていない時。

*****************

そして、3週間ほど経った頃

光の当たり方が上の写真と
違っちゃいましたね。。

同じ場所で同じくらいの時間、
光線の具合じゃないと
比較は正確にできないけど。



後



でも、全体的に色が白くなって
きてはいます。


化粧ノリも良くなってきて、
ファンデを
塗ると、きれいに
毛穴がふさがります




これまでは、ファンデーションを
いくら
塗り込んでも、毛穴がバッチリ
目立っちゃって、
パウダーをはたいても
よれちゃったり、
毛穴がパックリ
見えたりして
がっかりしていたんです。



でも、最近は化粧の仕上がりが
綺麗になります。


これだけでもケアした甲斐が
あるって感じ。





なんていうか、肌が丈夫になってきた
ような気がするんですよ。


これまでは、ほっぺたを触ると
心もとなくて、よれよれしている
感じだった
のが、最近は肌が
しっかりしてきている
のを感じます。


少し弾力が出てきているみたいです。


顔を洗った後に、ほっぺを
押さえてみると
確かに違いが
わかるんですね。




50歳を過ぎると、肌って一気に
衰えるのを感じますよね〜〜。



40代までは、まだごまかせた
というか、
ケアすれば何とでも
なる感じだけど。




だから、もういいか…なんて、
諦めかけちゃうこともあるけど、
このまま放っておいたら、
老化が一気に
加速しそうな気がして、
それもこわいな、と。




だって、60歳くらいでも肌が
白くてきれいな
人もいるでしょ。


そういう人と比べて、ますます
差が大きく
なるのもちょっと
寂しいですよね。





だから、できることをできるだけやって
みようと思ってます。



綺麗な50代目指します。。。



まずはトライアル!?
使いで、ありますよ… ↓
ビーグレン




ビーグレンをじっくり見る…↓
ビーグレン









JUGEMテーマ:b.glen(ビー グレン)

コメント

こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM