<< 水素水がはなまるマーケットで紹介されました | HOME | シンビレラ(寝美麗楽)は、植物酵素入りサプリメント! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

資生堂で肌を引き締め、毛穴を防ぐ夏

Check
最近毛穴の開きが気になってます。
暑くなってくると毛穴も開くのか・・・?
それに開いた毛穴が垂れているんですよね、
こういうのを滴(しずく)毛穴というんだそうです^^;

わ〜、綺麗な名前だけど実際はオソロシイ形状ですよ。

これまではお化粧をするとカバーできていたんですが、
最近ちょっと目立つぞ。。

それに今の季節、美白化粧品が必須ですね〜。
すでに日差しがアツイ!という感じですから。
UVケアは出かけるときだけじゃなくて、
朝起きたらすぐに塗るのが鉄則!

だそうです・・・!

・・・と、この間買った本に書いてありました♪
特に50代になったら、春夏は朝からUV対策だそうですよ。
いつまでも、綺麗な肌でいたかったらね・・


この頃マイブームになっている資生堂ですが、夏用のアイテムが
揃いましたね。


その1 引き締めハリケアセット


・フレッシュアップトーニング(収れん化粧水)
・スキンリファインクレンズ(洗顔料)
・パッティングスポンジ


夏向けに、収れん効果の高いところがポイント!
毛穴をきゅっとひきしめる働きがあるそうです。
それにひんやりする成分も入っているので、火照った肌にちょうど
良さそう。




その2 日中美容液(デイケアリボリューション)


あともう一つ今の時期にピッタリなのは、日中美容液!

デイケアレボリューションの「美白」と「ハリ」
セットになって発売されました♪

この2本は、エリクシールシュペリエルのトライアルにも
入っている日中美容液です。
白いほうが「美白」もう一つが「ハリ」

これはどっちも必要です♪資生堂の中でもエリクシールは
お値段手頃で使い心地もいいので人気ですよね。

最近竹内結子さんがCMに出ていますが、透き通るような肌は
ちょっと信じられないくらいですね^^;


紫外線対策効果が高い(SPF50)美白用のデイケアリボリューション
です。柔らかくてUVケアクリームとしてはとても使いやすいです。
白くなったりしないので便利ですね。



資生堂 エリクシール ホワイト トライアルセット


ハリ対策のデイケアリボリューションです。
こちらも柔らかいテクスチュアですね。美白タイプよりも更に
柔らかめかな、と思います。


資生堂 エリクシール シュペリエル トライアルセット


トライアルセットのデイケアリボリューションは、お試しだけあって
量がちょっと少ないです。

これは本製品を買ってしまったほうがいいかな、と思われますね。
化粧水をつけたあと、この美容乳液だけでOKなのは便利です。
今の季節だったら、

フレッシュアップトーニング + デイケアリボリューション

この二つでも十分な感じです^^


これから使えるセットはワタシプラス 資生堂






ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ













スポンサーサイト

Check
  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM