<< 江原道(こうげんどう)からクリスマスコフレ2014、発売! | HOME | わき脱毛 ミュゼプラチナムがキャンペーン♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニューバランスのスニーカー購入

Check
歩くのが健康にいい、ということでスニーカーを購入♪
これまでも持っていたのですが、そのスニーカー、少し
歩くとつま先が痛くなるという・・・




聞いた話によると、スニーカーは普段のサイズより1センチくらい
大きいものを買うのがお勧めとか。

そーなんですんが、知らなかった・・・!
私はぴったりサイズのものを買ってしまってました。

で、歩くと両足の親指が当たって痛い!
スニーカーで足が痛くて歩けないなんて、意味ないですよね^^;


今回買ったのは、ニューバランスです。
アシックスやアディダスがいい、と言われていたんですが、
スニーカー好きな息子の勧めで、今回はNBに。。



デザインもちょっと変わっていておしゃれな感じ・・・だそうです。




どうも、洋服やバッグは「お洒落」という感覚がわかるのですが、
スニーカーになると正直、どこがおしゃれなのかわかりません。


歩きやすさ、実用第一で選ぶものという認識なのでね。


でも、この紐などは、確かに可愛い感じです^^




ソールに厚手のクッションが入っているというわけじゃないですが、
歩きやすいように微妙に流線形になっているところがポイントかな。


試しに1時間くらい歩いてみましたが、なかなかいい感じです。

私は、若い頃に右足を手術しているので、あまり長時間歩けないのです。
すぐに足の裏が痛くなって指がつってきてしまうんですね。
特に冬場はひどいのです。



今年も寒そうですが、足をあったかくして頑張って歩こうと
思ってます。

今朝テレビでやっていましたが、膝からくるぶしまでをあたためる
「プードレッグ」がとても売れているんだとか。
防寒グッズはいろいろありますが、その中でもこれが人気
ナンバーワンとのことでしたよ♪

家の中でも履けるし、外にも履いていけるのでその点も便利ですね。
上半身は出かける時に着込んであったかくしても、
どうしても足元が冷えてしまって、「あたたかい」というには
程遠いこともあります。




あったかグッズが売れ出したということですが、確かに
今日あたりから急に冷え込みましたね。


いろいろ探せます!













ランキング参加中!ポチっと押してくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ











スポンサーサイト

Check
  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            
お気に入り!
■オラクル化粧品

詳細→オラクルトライアルキット オラクル
私のルポ→オラクル化粧品


■リポコラージュ

詳細→☆驚きの新技術☆☆生コラーゲン☆美容液
私のルポ→リポコラージュ

■ラミューテ

詳細→95%が潤い実感!乾燥知らずの肌へ! ラミューテ美肌セット
私のルポ→lamute

■アイムピンチ

詳細→美肌養液「I'm PINCH」
私のルポ→I'm Pich

■PG2

詳細→PG2ピュアエッセンス PG2
私のルポ→PG2

■ドクターKカクテルローション

詳細→大人の毛穴 ドクターケイ ドクターK
私のルポ→ドクターK

■アルマード卵殻膜コスメ

詳細→アルマードオンラインショップ
私のルポ→アルマード



【お友達リンク♪】
奥さまはやっぱり魔女
エステ&アロマサロン しずく>
節約主婦のビューティーLife
ビューティーマニア
口コミコスメ no1
口コミ美肌コスメで綺麗に!
Jバイリンガル
石鹸シャンプーの口コミランキング
白髪の部分染めガイド
SM2(サマンサモスモス)&ナチュラル服通販大好き
美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き!
カレンのビューティー☆ダイアリー

【ランキング参加中♪】

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

  • seo
  • 無料SEO診断
categories
selected entries
管理人です、よろしく♪

50代になりました。年齢なりの輝きを放つ女でいたいなぁと思います。

無理はしないけど諦めない!キレイに挑戦します!
            
recent comment
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM